倉庫を壊したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 自宅の倉庫を壊したい方法を教えてください。ねじや釘のような形で作られた部分や、透明な樹脂で固められた部分があります。どのように壊せばいいでしょうか?
  • 倉庫壊しの方法を教えてください。特に、頭が取れてしまった釘のようなものや、柔らかい素材の部分の壊し方が分からないです。
  • 倉庫を壊す方法について教えてください。一つはねじを回すだけで壊せるようですが、もう一つの壊し方が分かりません。透明な樹脂で固められた部分や、頭が取れてしまった釘のようなものなどの壊し方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

倉庫を壊したい。教えてください。

数日前から自宅の倉庫を壊しています。 一つはねじを回すのみで壊しつつあるのですが、もう一つの倉庫が、どう壊せばいいのかわかりません。 写真のように、釘のような形で、中央に穴の開いたもので作られています。 天井、角っこなど、1枚目の写真のように、別のプラスチックの板を使って止められているようです。 釘よりも太い棒の様で、くぎ抜きで何とかゆるめて引っこ抜こうとしたら、頭の部分がひしゃげて取れてしまいました。 また2枚目のように、透明な樹脂のようなもので固められています。 これを溶かすものはあるのでしょうか? また、上の釘のようなものの頭が取れてしまったものが3枚目です。 柔らかい素材の様で、くぎ抜きで簡単にひしゃげてしまいました。 助けてください。

noname#197569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impotence
回答No.3

リベットやナット(ナッター)で止められているのであれば、 中央をドリルでもんで頭を飛ばすしかないと思いますが・・・ 画像が小さいのであとは判りません。

質問者

お礼

別トピで写真1枚出します。 見てください。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.2

たがねでフォルダーごと引き裂きます。

質問者

お礼

たがね、調べましたが、釘部分を引きぬくには無理そうなんですが。。。

• 1paku
回答No.1

たがねと金槌で、出ている部分を叩き落したりしますが、 危険ですから、専門の解体業者に依頼したほうがよいと思います。

質問者

お礼

写真大きくできると思っていました。 なんとか自分で壊したいのです。 門があるため、門を壊さなければ、解体機具が家に入らないようなのです。