• 締切済み

女性から告白しても続いてる人達☆

男性女性両方良い意見お願いします☆ 前の質問で、2回も回答してきた方が、女性からの告白は別れの覚悟は必要だし男性からの方が最も続くと一意見があったのですが今の彼女さんからの付き合いや自分からの付き合いで続いてる方もいっぱいいますよね(^-^)

みんなの回答

• yama891
回答No.2

学生時代からの縁、好きも嫌いも日常的付き合いありし、”続く_続かない”とか他人様の恋愛事_秘め事聞いて何の情報としたいのか、陳腐下衆な好奇心旺盛だけか、他人様より_自らの努力失敗悲惨経験でも、キモく文章力あるものなら、勝手にほざき騒いでいればいいだろう、理解不能愚人ある

• Dorapi2
回答No.1

私は自分から告白したんですが、彼から 俺からも言う、付き合って。 と言われました。 比較的おっしゃる通り男性からの告白の方が続くと思います。女性からの告白は、自分次第で変わりますよ

run82
質問者

補足

ドラマみたいですねっ。素敵です。 そうですよね、自分次第なんですよね~