• 締切済み

女性から告白しても続いてる人達☆

男性女性両方良い意見お願いします☆ 前の質問で、2回も回答してきた方が、女性からの告白は別れの覚悟は必要だし男性からの方が最も続くと一意見があったのですが今の彼女さんからの付き合いや自分からの付き合いで続いてる方もいっぱいいますよね(^-^)

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

学生時代からの縁、好きも嫌いも日常的付き合いありし、”続く_続かない”とか他人様の恋愛事_秘め事聞いて何の情報としたいのか、陳腐下衆な好奇心旺盛だけか、他人様より_自らの努力失敗悲惨経験でも、キモく文章力あるものなら、勝手にほざき騒いでいればいいだろう、理解不能愚人ある

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dorapi2
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私は自分から告白したんですが、彼から 俺からも言う、付き合って。 と言われました。 比較的おっしゃる通り男性からの告白の方が続くと思います。女性からの告白は、自分次第で変わりますよ

run82
質問者

補足

ドラマみたいですねっ。素敵です。 そうですよね、自分次第なんですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白

    もうすぐ中学校卒業なのですが、自分には好きな人がいます。その子とはたまに話す程度です。しかし自分はその子が好きで好きでたまりません。そこで質問です、自分は卒業式に告白しようと思っています。  告白はどのような感じですればいいのでしょうか? 女性の方も男性の方も両方の意見がききたいです回答よろしくお願いします>< 

  • B型女性への告白

    まじめな結婚サイトで知り合った女性(B型)がいます。 近いうちに会う予定ですが、それが2回目となります。その際に告白を考えているのですが、B型の女性は2人で会うようになって、どのくらいで付き合ってもいいかなと思うのでしょうか?2回目での告白は早すぎますか? また結婚サイトでの出会いという事で、お付き合いを目的とした出会いですので、だらだらと告白もせずに会う事はどうかと自分では考えています。ですので早めの告白を考えました(もちろんサイトだからと理由ではなく、すごく好意がある)。他の方の質問を拝見しましたが、回答によっては、3回がベストという意見があると思えば、10回以上はじっくり考えるなどあり混乱してしまいます。人それぞれということは理解はしているのですが・・・。 B型女性の考え方、結婚サイトでの出会いという2つの事から考えて、次回2回目の食事で告白はいかがでしょうか? このような質問で恐縮ですがよろしくお願いします。 質問番号:5355407と関連した質問です。

  • 振られた女性に告白されたら?

    男性の方に回答お願いしたいのですが、半年以上前に告白して断られた女性に告白されたらどう思いますか? 付き合いますか? 女性の方は、一度告白を断ったけど半年以上後に自分から告白したことはありますか? また、その結果を教えていただきたいです。

  • 告白について

    前回の質問で回答が少なかったので再度質問させてください アラフォー 再婚同士の私たちです 婚活サイトで知り合い、最初のお見合いを含めて3回デートしました とても気楽な感じの女性で、既に手をつないで歩ける関係です デート3回と言えば そろそろ告白の時期と言われます しかし結婚前提(目的)でお付き合いしており 既に手もつなげる関係なので 今さら告白は必要ないのかな と思います わざわざ そんな場面作るなんて面倒だし、不自然のような・・・ とは言いつつ 女性って やはり告白って大切なステップなのでしょうか? 「付き合ってください」と言うべきか「これからも お付き合いよろしくお願いします」 どうやって伝えたら良いでしょう? やはり ロマンチックな場所を選んで告白した方が良いんですよね? 皆さんの 色々な意見を聴きたいと思います 回答 よろしくお願いします

  • 女性からの告白でHAPPYなおつきあいしてる人いますか?

    女性側からアプローチや告白をして  ”いいお付き合いが続いている” または ”結婚しました” という方または身近な人でそういう人はいますか? 経験話やおのろけ話♪を簡単でも良いので聞かせてください。 私の身近では二人ぐらいしかいないので。 男性側からの意見もぜひ聞きたいです。

  • 女性からの愛の告白

    30代の男性の方へ質問です。 1度会った事のある女性から「付き合ってくれませんか?」等の女性からの愛の告白は嬉しいですか?それとも女性から積極的に告白はして欲しくないですか? 意見や回答お願い致します。

  • 女性から告白される男になるにはどうしたらいいですか

    女性から告白される男になるにはどうしたらいいですか? 男性、女性、両方の回答お願いします!

  • ある人に告白したのですが、「忘れられない人がいて時間がかかるけど、もう少し待ってください」と言われてしまいました、、、

    ある人に告白したのですが、「忘れられない人がいて時間がかかるけど、もう少し待ってもらっていいですか?」とあいまいな回答をされました。これって間接的に断られたのでしょうか?女性の方教えてください。 私は男性で、ある女性に、デート4回、ランチ4回くらい(約3カ月間くらい)の後、思うところがあり、告白したのですが、「忘れられない人がいて時間がかかるけど、もう少し待ってもらっていいですか?」とあいまいな回答をされました。ちなみにその子はどちらかと言えば、まじめでシャイな感じの慎重な感じの子です。その後も、ご飯の約束とかには応じてくれるのですが・・・・・これって間接的に断られたのでしょうか?あと、自分のことについてどう思うかを聞いたとき「しゃべってて、違和感はないけど、まだ、正直よくわからない」という感じでした。また、「私を待っているよりは、■○×さんはもてそうだからほかの女性にいったほうがいいのでは」みたいなことも言われました。個人的には、半分、振られたという感じですが、、、、女性の感性から客観的なご意見をお聞かせください。

  • 女性からの告白

    出来れば男性の意見が聞きたいです。初対面で顔合わせし(その前からメール毎日のようにしてました。)その中で気になる存在(好き)になり 携帯電話で話す事がたまたまあったので告白しました。(これも話の流れですが)その前にもメールでハートマークのメール送って来たり。前触れみたいのがあり好きになったので私から告白したいきさつです。そうしたら家に行きたいとか家に来たい?とか…。家に行く(招く)=覚悟はOKは分かってます。思わず家に行きたいと言ってしまいました。来たいのかって言われました。好きじゃない人は家に上げないしと言ってました。あと来たらキスしちゃうかもとか逆にキスされちゃうかもとか。 言い訳? と キス=遠回しで言ってる。でも好きな気持ちは変わらず悩んでます。 その男性は因みに彼女は居ません。 年代はお互い40代前半です。 そこで 1 女性からの告白して男性はどう思うか 2 ハートマークメールは男性は送るのか(私が聞いた時は一般的にと言われました) 3 家に来たい?の男性の心理好きじゃない人は上げない信じてもいいのか。 4 告白して突然メール来なくなったり会う約束あったけどドタキャンはありえるか。 皆さんの意見聞きたいので宜しくお願いします。電話した次の日に告白ごめんねとメール送りました。

  • 女性からの告白・・・・

    僕は男なのですが・・・・。 女性の心理について知りたいことがあります。 告白はやはり男性からのほうが多い気がします。 それで男性から告白して相手の女性が私も好きでした的な感じになることが、 現実にもある話ですよね。 それってやはり女性は自分からの告白は恥ずかしいとか思っていて、 結局は男性からの告白になってしまうのでしょうか?? 自分から告白できる女性も居ますが・・・・ 女性は、本当に本当に好きな人がいたとしても 自分からでは恥ずかしくて告白できなくて、 相手から来るのを待っているのでしょうか?? もしそうだとすれば女性は後悔が多い人生になってしまうのでしょうか??