• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:肩を抱く)

肩を抱く

このQ&Aのポイント
  • 彼との親密な関係が始まるきっかけになった夜景
  • 彼の優しさに触れる山のトンネルのエピソード
  • 男性の行動に対する質問

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

女性なら誰でもするかどうかと聞かれれば「します。」 彼が質問者さんを好きかどうかを聞かれれば「好き。」 だと思います。 男女が付き合うには、愛情はあまり関係ないかな? タイミング、ライバルの存在・・・・・など環境ですしそれを縁と言います。 最も大切なものは、運命の流れに「あまり」逆らわない事ですね。 女性は時には、不安から彼を試すようなことをし、流れに逆らってしまいます。 「あまり」と言うのは、程良い逆流なら絆は深まりますが、度が過ぎると別れが来ます。 普通結婚まで、5人から10人の異性とお付き合いすると思いますが、別れの最大の原因は意思の疎通が出来なかった事ですね。 元々異性間で意思の疎通や以心伝心はありません。 常に気持ちを言葉にしないと、通りすがりの人になります。

lklk24
質問者

お礼

女性なら誰にでもするものなんですね、驚きました笑 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肩が触れる

    隣に立って話す時に、好きな人といつも相手の腕に私の肩が触れるくらい近いのですが、これは意識しているのは私だけでしょうか。 触れている、というのは向こうも分かっていて距離をあけないのでしょうか。 こういう場合相手には嫌われていないと思いますか?

  • 肩の強化

    私は生まれつき身体が柔らかい方で、今まではこれによって別段困らされる事はありませんでした。 いえ、まだ小さくて、それを問題視できなかっただけだったのかもしれません。 とりあえず、気にしだしたのはここ最近のことです。 私は野球部に所属しているため、よく投球をしています。 その際、5回に1回程度の頻度で軽く、15回に一回程度での頻度で激しく、肩に痛みが走るんです。 一瞬外れ、投球後、すぐにまた戻るような感じです。 先日、2kgの重りを持った状態で、力を抜いてレントゲンを撮りました。 どうやら、それだけでもう外れてしまっていたようです。 この状態で長く何かを持ちつづけると、痙攣を起こしてしまうとの事でした。 ”肩の痛みに関しては、  勢いをつける際に無意識に肩を後方にマワシすぎてしまい、肩に大きな負担をかけてしまっているからだろう” ”有利ではあるが、肩を使うスポーツは極力避けるように” と言われてしまいました。 改善するには、肩を強くする、または手術をするしかないそうです。 あまり後ろにまわしすぎないように意識して投げるようにしてはいるのですが、どうしても途中で夢中になって、それを忘れてしまいます。 そこで、 特別な器具を使わずに、肩周辺の筋肉を強化したいと考えました。 どなたかご存知の方がいましたら、是非、教えてください。 長文になってしまい、すみません。

  • 肩や腕が触れて男性に驚かれるのはどう思われてる?

    肩や腕が触れて男性に驚かれるのはどう思われてる? 付き合ってはいないのですが、二人で頻繁に休日食事に行く 間柄の職場の先輩がいます。 私は、好意をもっているしそろそろ付き合いたい と思ってるのですが、先日のデートで腕や肩が触れた時、 相手がびっくりしたような反応をしました。 (歩きづらい道でちょっとつまずいて寄りかかったような感じでした。 すぐに離れましたけど。) これは嫌がられたのでしょうか? もし、嫌がられてる場合、今後どうアプローチしていけばいいのかわかりません。。。 *私も彼も30才前後です。 *彼は仕事が忙しく、あんまり恋愛経験多くなさそうです。彼女はいません。 *知り合って半年、デートの誘いはほとんど向こうから。 *たまに、私が近づくと”す~”っと離れていく。 例)「その時計すごいね~見せて~」と顔を近づけたり、 夜景をみてる時彼が、「あれ何の建物だろう?」って指差した建物を、 目線を合わせる為近づいた時 (あくまで私は意識せず、自然にふるまってるだけですが、、、) 男性のみなさんアドバイスお願いします。

  • よく肩をぶつけます…どうすれば?

    よく、肩をぶつけます。 昔からなのですが、 ぶつけない時はぶつけず、 ぶつかる時はしょっちゅうぶつけてしまい なぜか、その差が激しいです。 一番ぶつける場所は、 インターホンの受話器です。 いつも、ぶつけて受話器を落としてしまいます。 その他は、部屋を出る時に出入り口の 枠外の壁に肩をぶつけてしまいます。 浴室の扉や、え?そんな狭い壁の範囲しか ないのにぶつかる??というようなところでも 平気でぶつかります。肩が壁に持ってかれてしまいます…笑 一番ひどかったのは、 開けたドアに足をひっかけ跳ね返った ドアに思いっきり頭を挟んだことです… そこから予測すると、 身体の動きが頭から出ているようなのです… ばかです。恥ずかしいです。 最近は、大学の講議室でも扉の出入りで肩をぶつけることも でてきました。 広い出入り口で、わざわざ肩を壁に ぶつけてしまうなんて見て見ぬ振りを しても恥ずかしいです。どうにかなるものでしょうか? 人と一緒に歩いていると、つい その人のほうへ寄ってしまい、 壁近くに追いやってしまうような癖があります… 関係してますかね?f^_^; 同じ血液型の友達も同じ癖持ってます…

  • 肩のゴリゴリ音・・・・

    肩のゴリゴリ音・・・・ 今に始まった話ではないのですが、肩を回すと尋常じゃないくらいゴリゴリと音がします。 小学生の時からずっとそうなので特に気にせずそのままにしていたのですが、 最近悪化したような気がして・・・。 しかも、情けない話ですが 私はてっきりみんなも肩を回したらゴリゴリ言うものだと思っていたので 友達に「えっ音なんかしなくない?」と言われそこで初めて気づく始末。 これの原因はやっぱり肩コリなんでしょうか? 普段から姿勢は良くないと思います。 寝っ転がりながらの作業や、猫背で勉強・・・というのも結構あるので・・・ 改善方法はなにかありませんか?

  • お風呂、肩まで浸からないと入った気がしませんか?

    つい最近温泉ランドに行ったのですが、さまざまな種類の湯船がある中でいずれもせいぜい胸辺りまでの深さでした。 入浴の際の適切な深さを考慮したのかも知れませんが、こういう湯船だとどうしても寝そべる感じで肩まで浸かりたい気がします。 さてそこで、皆さんが普通に家のお風呂に入る時、肩まで浸からないと入った気がしませんか? それとも気にしませんか?そういう意識さえないですか?

  • 投げると肩に激痛・・・。

    中高と部活ではないけれど、野球をやっていました。 軟式ですけど毎日のように投げていました。 そして高3は受験のためほとんどボールに触る事が無く終わり、 大学でサークルに入り始めて投げました。 その時、いつもなら肩を温めるなんて行為をせずに初めから投げれてたものが、 最初ちょっと肩が痛くて投げれないという状況になっていました。 そして最近の練習の時(1か月くらい前から)肩が温まっても肩が痛いままで、 仕方がなく我慢して投げていました。 そしたら今日友達とキャッチボール程度のことをしたとき、 始めから肩が痛くて、少し強く投げると激痛が走りました。 もう本気で投げるなんて痛くて絶対不可能になってしまいました。 どういう事なのでしょうか? これから野球を頑張りたいと思っていただけに相当ショックです。 よくある病気なのでしょうか? 良かったら適切なアドバイスなどが聞きたいです。 病院に行くべきでしょうか?

  • 肩を回すという事がなかなか出来ません

    練習場と実際にコースでプレーした時の内容があまりにも違いすぎる事が最近多くなりました。 練習場では割りにユッタリとしたタイミングでスイングしているので、自分で打席の端にある鏡を見ても肩がよく回っているというか、左肩がよく入っているというか、うまくいっている方だと思っています。 でもコースでは本当に早いスイングになるし、そのためミスショットも連発する始末です。 同伴の友人に聞くと肩が全然回っていないというのです。 だからスイングも早くなるのだとも。 そう言われてみればトップでの左肩の入りというか、左肩の位置というか、意識した事はありません。 もしかすれば友人の言うとおり、肩の入りが浅いのが諸悪の根源になっているのかもしれません。 皆さんはトップでの肩の回りというか、左肩の入りというか、それを実戦の時にどのようにチェックしていますか? わずか数秒のスイングの中でどうやればいいのでしょうか?

  • 今日みた夢について

    今日不思議な夢をみたので投稿させていただきました。 私は高校時代の友達が運転している黒い軽自動車の後部座席に乗っていました。(ちなみに高校は去年卒業しました) 私の隣に友達みたいな人が乗って居るのですが顔は解りませんでした。 その友達がもの凄いスピードで道路を逆走し始め私は「何やってんだ!事故るぞ!止まれ!」と叫ぶのですが友達は全く聞こえていないみたいで逆走し続けています。 その時隣の人と「運転に集中して聞こえてないんだ!」見たいな話しをしていました そしてトンネル?(山の中に良くある外が見えるトンネル)の中で とうとう対向車と正面衝突してしまいました。 対向車と衝突する時 「もうだめだ!このまま気絶してしまえば良いのに!」と思っていました(多分痛い思いをしたくなかったんだと) そうしたら本当に意識が薄れてきて衝突する直前に相手の車のクラクションを聞きながら窓に頭を寄りかけながら気絶してしまいました。 そして場面が変わり 運転していた友達は居なかったのですが隣に座っていた 友達見たいな人と 「うちらあの時気絶したよね!」みたいな話しをしていました。 そこで夢は終わってしまったのですがちょっと不思議な夢だったので夢に詳しい??方回答お願いします。 そして最近はあまりやらないですが、私はあまりに怖い夢だと 夢の中で「起きろ起きろ!!!」と言って目を覚まします。 夢の中で自分で 行動したりは出来ませんが… この事を友達に言ったら 「そんなん出来ないよ」って言われましたが、皆様は出来ますか?? これが出来るのは本当に浅い眠りだから出来るのでしょうか?? 読みずらいと思いますが 回答お願いします。

  • 彼女との仲について、、

    彼女との仲について、、 彼女というか、友達というか、最近、毎週末~隔週で会うようになりました。 彼女との仲がなかなか進展しません。 手を繋いだり、肩を抱こうとすると、避けられます。 かと言って嫌われてるようでもないようで、僕も数回避けられると、怖くなって止めてしまいました。 会うこと自体、楽しいんですが、どうしたらいいんでしょう、、

コンピューターとの通信エラー
このQ&Aのポイント
  • スキャンしようとしたらコンピューターとの通信エラーが発生しました。と、表示され、赤いランプが点滅する。
  • EPSON社製品のスキャン時にコンピューターとの通信エラーが発生し、赤いランプが点滅します。
  • コンピューターとの通信エラーが発生し、スキャンができません。赤いランプが点滅しています。
回答を見る