• 締切済み

自分のPCの中身他人に見せれますか

もしも他人や大勢の人に自分のPC、データ、過去の履歴、ファイル、ネットワーク等 見られたらどうしますか? 私はもしそうなったとしたら訴えると思います。 見られて困るのはあまりないですが スマホもPCも特別見られて恥ずかしいものは特にないですけど

みんなの回答

回答No.3

会社のPCは会社のものですから、誰でも見ますよ 但し、社員以外は見えない様にパスワードでロックしてますが、社員は全員同じパスワードを使ってます ネットワークは情報管理部門で監視されてるし、メールの中身はチェックされてます(目的は企業情報の漏洩防止です) 自宅のPCは無防備です 周囲に家族がいるので、見られて困るような物は見ないし......... 知れて困る様なものは入れてない 証券会社や銀行の口座番号、メインのメールアドレスやパスワードは紙に書いて家族に渡してるし..........  

• kamikazek
回答No.2

大事なデータ ON状態パソコンなんかにいれられません。

• ks10
回答No.1

どうしてみたのかまず聞きますね。 その後とことん問い詰めます!

hoyu08
質問者

お礼

単なる嫌がらせならそれこそ訴えたいですね