AKB48の番組の今後は?

このQ&Aのポイント
  • AKB48の劇場公演の放送は終了し、代わる番組も無いようです。
  • 詳細な予定は未定ですが、現在は何かしらの検討が行われている可能性があります。
  • 契約を延長したばかりですが、違約金を払っても解約を検討しているとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

AKB48の番組は?

お世話になっております。6月30日でAKB48の劇場公演の放送が無くなりました。それに代わる番組も無いようですが、何か検討されているのでしょうか?特に予定が無いようなら、先日契約を延長したばかりなんですが、違約金を払っても解約しようと思っています。ご回答の程、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

AKB48の事務所に確認して情報を得たほうが早いと思うけれど。 それにここは「ぷらら」専用のサイトではないので、電話で「ぷらら」サポートセンターに確認すべきと存じます。 そこの相談の会話で解約申し込みも同時に可能になると推測します。

19703669
質問者

お礼

それはそうですね。こういう事に疎く、良く意味もわかっておらず、AKBの番組が無くなった事に憤慨して、質問してしまい申し訳ありませんでした。今後は気を付けます。ご回答有難うございました。