• 締切済み

彼にさめかけられています…

私には4ヶ月前から好きな人がいます。 彼は私が彼の事を好きなのは知っているし、彼も私の事が好きなのも私は知っています。 最初はお互い好き同志で、かなり安定していました。 3ヶ月くらいになると、些細な事での喧嘩が増えてきました。 4ヶ月目にはLINEで彼が私に、昔みたいに好きではない、お前のメンヘラな所が嫌だと言われました。とてもショックでした。会って話がしたくても、彼と私は遠距離で中々会うことができないし、かといって彼との事は終わりにしようとも決して思いたくありません。 最初のころは、むしろ彼の方がメンヘラよりで私はそんなことでもありませんでした。 しかし、今は性格が逆になったと言っていいほど彼と私の性格は入れ替わりました。 私が、あなたと会えないからそうなるんだと言っても、それもメンヘラっぽく聞こえると言って中々、受け入れてくれません。 私はどうしたらメンヘラが治るのでしょうか。 それと彼はどうしたら、また私の事が好きっと言ってくれるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

男を落とすのは簡単ですよ。 色気でアピールしましょう。 全ての男は変態ですから。 遠距離はつらいですよ。貴方はそれで良いんですか?

noname#205097
noname#205097
回答No.4

彼以外に、もっと、他に、いい男がいるのではないでしょうか? メンヘラはポジティブな発言をしていれば幸せになれると思います。

• jamamono2
回答No.3

メンタルヘルスは病院をお勧め致します。 恋愛に限らず人間関係の根底に必要な人間?邪魔な人間、どちらでも無い人間、知らない人…の4種類の人間が居ます。彼に必要とされてますか?必要とされる様な事を現実しましたか?…好き同士居て当然と漫然と思い込んでませんか? 親しみと馴れ合いの違い解りますか? 普段から彼を尊敬してますか?感謝し誠実に思い遣り強く行動し意志を形で表現出来てますか?…自己中や傲慢に成ってませんか?… 彼の気持ちや立場、抱えてる苦しみや辛さ…を具体的にどう理解し同苦し表現してますか? 煙草にライターと灰皿を出し疲れたら栄養剤…そうした細やかな気遣いや心配りで接してますか? 遠距離恋愛だからこそ出来る愛情表現も有るのでは? 言いたい事は今の状態の原因を自分の何処かで逃げたい誰かに責任転換したい…思ってませんか? 別れるなら、それも選択肢でしょうが違うなら冷静に頭を冷やし感情に振り回されず、自分はどうしたいのか?…どうするべきか?…彼以外で信頼出来る誰かに必ず相談してから考えるべきでは?…我も人なり彼も人なり…彼にも感情や生活、人間関係も立場も言うに言えない苦労も悩みも有る筈です。彼を何%知ってますか?私は全て知ってると慢心してませんか?

• onebeyok9
回答No.2

本当にメンタルヘルスだとしたら 立派な病気です。精神科受診をおすすめします。 4ヶ月もお互い好きだとわかっていながら お付き合いしてないのですか? まずそのよくわからない関係をどうにかしましょう 相手から告白してこないなら あなたから「付き合ってください」 と言ってみましょう。 それでokならハッピー Noなら潔く引きましょう

回答No.1

会えないことを理由にしてしまったら、無理です。 遠距離でなかなか会えないのは、仕方ないことなのにそれを理由にメンヘラなんだと言われても 困るんじゃないでしょうか。 会えないのは、仕方ないこと。 それじゃあ、他に何かないですか?