• ベストアンサー

彼女と喧嘩の日々が続いてます

ここ1ヶ月くらい彼女と毎日のように喧嘩しています。 理由はほんとに些細な事なんです。 自分からLINEするといつもあーねとかうんとか淡白な返事しかしてくれず、話を続けようとする気が全く感じられなくて、それについて言うと、仕方ないじゃんとキレられてどうしようもありません。 これは性格の不一致というやつでしょうか? もう別れてしまったほうが良いのでしょうか? アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

妙に彼女に期待しすぎじゃないの? 君は、君の思った通りの返事が返ってこなきゃダメなの? そんな事ないでしょ? 彼女にも彼女の生活があり時間がある。 あなたが時間があるからと思っても、彼女は何か用事があるかもしれない。 だから、返事が淡白になることだってあるでしょう。 その辺の細かい事が質問に無いから勝手な想像だけど、 返事の内容まで期待するのはお門違いだよ。 あなたがさじを投げるなら、別れてしまったほうがいいのかもしれません。 ただ、自分の都合だけでなく、今一度彼女を思いやった上で無理なら…ね。

shu7976
質問者

お礼

そーですよね。 自分が自分勝手過ぎました。 以後気をつけます