shu7976のプロフィール

@shu7976 shu7976
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

埼玉県の高校3年生です。 よろしくお願いします。

  • 登録日2014/02/02
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 二輪免許を取得しに教習所に、、、上手く乗れない(*

    MTの二輪免許を取得しに行ってる者です 今日3時間目の技能の授業が終わったのですが 2回も倒してエンストはするし、、、 ふらふらするし下手くそで 免許とれる自信がなくなります(*_*) 他の教習生は女性でも上手に乗ってるので なんか悔しいです!(>_<) 車の免許もMTでとったのですが もっと上達が早かったので焦ります(泣) バイクはバランスをとる必要がある分 やはり難しいですね、、、 こんなんで免許とれるのでしょうか、、、 みなさんはどれくらいから まともに乗れだしましたか? ポールやS字を上手にいけだし ましたか?(>_<) また話は変わるのですが ドラッグスター400を 買おうかと思っているのですが アメリカンバイクは走り屋さんのような バイクより車体が低い分 安定があって乗りやすいですか?

  • バイクの乗り方について

    自分はバイクで止まる時に 左足だけでなく右足もでてしまいます。 右手、右足でブレーキをかけているんですが、止まる直前には右足がでてしまいます。 教習所で左足だけ出すように指摘され、ためしてみたのですが バランスをとれずに何度も立ちゴケしてしまいました。 なにかコツのようなものはありませんか?