• ベストアンサー

バイクの乗り方について

shu7976の回答

• ベストアンサー
  • shu7976
回答No.1

バイクは車体が重いのでバランスとるの難しいですよね^_^; バイクは車体を地面と垂直にしていればなかなか倒れないようになっています! なのでなるべくまっすぐとまるようにして 完璧にバイクがとまるギリギリまで我慢して車体のなるべくちかくに足を着地させるようにするといいですよ! 足を広げすぎるとその分車体が傾くので耐えるのもつらいですし、不安定な状態になってしまうので! もしよかったら試してみてください^_^

noname#201464
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!