evian32のプロフィール

@evian32 evian32
ありがとう数586
質問数1
回答数1,007
ベストアンサー数
171
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/06
  • オフロードツーリングにも使える靴は?

    オフロードバイクで林道ツーリングや、ロードバイクの仲間とのツーリングなどに幅広く使える靴を探しています。 トライアルブーツも持っていますが靴底が柔らかいため、競技以外の用途に使うには向かないし、普段のバイク仲間とのツーリングではオフブーツはゴツ過ぎるので、ちょっと食堂に、ちょっと温泉に、といったいわゆる寄り道の際に、結構持て余します。 そこで、普段ツーリングからちょっとした林道ツーリングまで使える靴を探しています。 個人的には軽登山靴などがいいかと思ってるのですが、それ以外でもオフバイクでオフに行っても使える靴をお使いの方、どんな靴を使ってるのか、オススメの靴を教えて頂ければ助かります。 良い点・悪い点も含めて教えて頂けると、なお助かります。できればお値段なども・・・ よろしくお願いします。

  • ミニクーパーに詳しい方、教えてください

    ミニコンバーチブルの中古車を探しています。 昔から乗ってみたかったのですが、燃費の問題もあるので、とりあえず新車の半値以下の中古で5,6年乗れればいいかな、と思っています。 2007年、2008年製のクーパーSは、燃費どれくらいでしょうか。 新型は昨年試乗してみましたが、 屋根(?)の開き具合、その他で今の新型と比べて違っているところはありますか? その他、何かアドバイスありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サーキット初心者

    サーキットに行きたいなと思います。 サーキット初めてでも上達しやすく、上手い人が乗ったら速いくる車はなんですか?

  • バイクのウイリーができるようになりたい

    バイクのウイリーとドリフト走行ができるようになりたいと本気で思っています。 私のバイクは2010年ZZR1400です。 このバイクのようなメガスポーツでも、 そういったライディングは可能でし ょうか? やり方のコツなどもありましたら教えていただければ幸いです。 周りにウイリー等ができる人がいませんので、経験者の方のアドバイスをお願いいたします。 また岡山県に住んでいますが、近くでそういった練習をできる環境をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • プリウス雪の日

    現在プリウスに乗っているのですが、去年の大雪の日にスタックして以来乗換えを検討しているのですが自分の中ではまだ乗りたいという気持ちもあります。 そこで質問なのですがプリウスに乗ってる方は雪の日はどうしているのでしょうか? 車の中に入れているもの等教えていただけたら幸いです、ちなみにスタックした時はスタッドレスタイヤは履いていました。