• 締切済み

彼女いない歴=年齢ですが理由は何だとおもいますか

kokushimusou1の回答

回答No.12

ちょっと難しいね。アキバに行くとオタクがたくさんいるけど みんなセンス悪いよね。外見に気を使わないんだな。 理由は皆さんが述べている通りですね。 別に彼女なんか作らなくてもいいんじゃね? このサイトを利用している人でKIRINさんは何人かいるから 一度「おしゃべり広場」でお互いに近況報告会でもしたら? 記録更新を目指すのもいいと思うよ。 真剣に彼女が欲しいという感じの人がいないもの。 こちらも真剣にアドバイスできない。

関連するQ&A

  • 自分は恋愛対象になりますか?

    性格 おとなしめえすが優しいと思います。 顔 顔ががっしりして、眼鏡をかけていますので少し老けて見えます。 (20代ですが30代に間違えられることもあります。) 仕事 事務職をしています。 ただ身長が160センチないです。 学生時代好きになった人から女性から生理的に無理と聞いたことがあり怖くてなかなか声がかけられず、以来女性と生身で付き合うのは辞め、もっぱら二次元の世界で満足している所もありますが(それはそれで楽で傷がつかないんですが、) ただ学生時代に比べると女性も見た目以外のところで評価してくれるのではとの期待もあって質問します。

  • ファッションセンスがなさすぎる!似合う服って?

    私は24の女です。同世代と比べてファッションセンスが無さ過ぎて困っています(泣) 元々ファッションに無頓着で、学生時代はお洒落なんて考えたこともなく、化粧もしていませんでした。しかし社会人になって「これじゃいけない」と勉強し始めたのですが、どうも上手くいきません…。 ファッション誌を読んで参考にしていますが(好きな服の系統は「With」などです)、載っているのに似た服を試着しても「???」という感じで。お店のマネキンが着ていて「これ可愛い!」と思って私が着ても、全然似合いません…。つまり、自分に似合うファッションが分からないんです。 お友達に聞いて参考にするにも、私の友達は同じく洋服に無頓着だったり、ゴスロリ系が好きだったりで、ちょっと意見が聞き辛い…。お店の人に聞いてみても、なんでもかんでも「お似合いですよ~」と言われて不信感があります。なのでこちらで質問させていただきました。 実際に私の姿を見なければ分からないと思いますが、とりあえず特徴を言うと ・身長はかなり低め。やや痩せ。手足が短く、胴が長い ・顔は地味というか大人しいというか、華やかな方ではない。小顔 ・胸がなくて、お尻が大きい; ・骨太。なので痩せていても肩幅があるように見える。 といった感じです。(書いていてスタイルの悪さに落ち込んできました;) 以前パーソナルカラーは見てもらう機会があったのですが(春でした)、色が分かってもスタイルが分からなくて苦労しています。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 最近部活をやめ、急に休日とか私服を着る機会が多くなりしました。しかしファッションにはまったく初心者で最近はポロシャツ+ジーンズだけになってます。そこで新しく服を買おうと思ってます。高身長あるからこそ似合う服とかありませんか?(別に高身長にこだわりませんが・・・) ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 着こなしができません

    20代後半になりますが、自分にファッションセンス がありません。 学生の頃はファッションに無頓着でした。 20代半ばになってから、もっとお洒落を したいと思い、洋服などを買ってみたのですが 着こなしができません。 体型や顔や髪型にコンプレックスを持っていたり、 するので自分に自信がなく、自分には センスがないんだと考えてしまいます。 ファッション雑誌を買って読んでいたり参考に しようとしているのですが上手くいきません。 着ても自分に似合わなかったり、体型がおかしくて 駄目だと思ってしまいます。 どうしたら身につくでしょうか?

  • 筋肉質な男性のファッション

    彼氏の服装についてなのですが、買い物に行った際にファッションについてアドバイスを求められたときに、どういうものを選べば良いのか分からず困っています> < 彼は、「自分にはファッションセンスがない」と言っていて、服を選ぶときはいつも私が見立てるのですが、私自身メンズファッションについてはほとんど知識がないため、なにが良いのかわからず・・・。 ネットなどで調べても、最近はやりの(?)細身な服が多く、がっしり体型の彼に合うものが見つかりません。 彼は23歳の学生、身長は170センチほどで、先にも書きましたようにがっしり型で肩幅が広く、腕や大腿部も太いです。 このような体型の人に合う服を扱っているブランドやショップ、通販サイトなどをご存知でしたら、教えていただけませんか? あまりファッションに頓着のあるほうではないので、できればシンプル&カジュアルで、あまり値の張らないものがいいかなと思います。普段もTシャツやポロシャツにジーンズなど、簡単な格好をしています。 また、コーディネートの参考になる芸能人のかたなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • こんな感じの人に合う服装は?

    20代後半です。 今までファッションに興味が無く、特に雑誌を見ることもありませんでした。 ただ季節も変わる時期ですので、興味をここらで持ってみて休日に着る服変えてみようと思ってます。 でも実際どんなのが自分に合うのか分かりません…。 下記の情報の男に似合いそうなファッションはどんな感じがいいでしょうか? 身長:170cm 体重:70kg 体型:ややガッチリ型 髪は黒で短く強めの癖毛。 メガネをかけていて、面長な優しい感じの顔。 ぜひアドバイス下さい! ちなみに今まではユニクロとかで済ませてました。

  • 35才既婚男性のファッション

    男性のファッションについての質問です。 私の主人は35才で身長165cm。 胸板は厚めで逆三角形の体形です。 顔は童顔でよく20代に間違われます。 とにかく着るものに無頓着で、 自分で服を買いません。 そのくせ私が用意した服はイマイチと言ったり、 飲み会の時に着ていく服がない~とか ぎりぎりになって困ることが多いんです。 なので、いつも無難なユニクロの広告にのってそうな 格好をしてます。(ユニクロも好きですけど) もう35だし、少しは質のいい物(せめて出かけるときは) オシャレな物を着て欲しいと思うのですが なにかお勧めのブランド・メーカーはないでしょうか?? お値段は目玉が飛び出るような物は無理です。 トップスなら5000円までボトムでも7000円くらいまで でしょうか… ちなみに私や子供はワールドの系列の服や通販のベルメゾンの 服が多いです。主人にも通販で服を用意したことが あ~まぁいいじゃん。着るわ~とか言ってもほとんど 着ないことが多いです。 広くご意見をお待ちしております。

  • 20代後半、男のファッション・おしゃれ

    20代後半の会社員です。身長は172ぐらい、体格は普通です。 普段はスーツで仕事してるんですけど、最近になって出かけるときの私服に困ってます… もう学生じゃないしな~、かといって全部ブランド物で身を固めるわけにもいかないし…そもそも同世代の人が休日に外出するときどのような格好してるのかよくわかりません。 高級すぎず、ダサすぎず、20代後半の男性が着るような服を掲載しているファッション雑誌・カタログってあるでしょうか? いきなり買いに行って大失敗するのも避けたいので、その手の雑誌で勉強してみたいと思います。色々情報いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分に合う服装がわからない

    今年大学生になったものです。 今までファッションとは無縁の世界で生きてきたので、服の着こなし方がわからず、正直大学で浮いている感じがします。 また、身長が155cmしかないわりに恥ずかしながら胸が大きく、顔が大人っぽいので何を着たらよいかわかりません。 おすすめのブランドや着こなし方を教えてください。

  • センス良く着こなしたいのですが・・・

    30代後半の男です。学生時代は着る服もいろいろ買い揃えていましたが、ここ10年ばかり無頓着で同じような服ばかり着まわしています。今はユニクロとかイオンとかで安い服を選んで着ていますが、あらためて考えると自分でもあまりセンスの良いほうだと思えません。 街を歩いていると同じ年代や年上の方が、センスよく着こなしているのを見てうらやましく思います。ファッション誌を二三立ち読みしましたが、あまりに高額な服ばかりで手は出そうにありません・・・(お小遣い制のため) 流行に左右されずに手ごろな値段のもので服を揃えていきたいのですが、参考になる本、サイト等はありませんか?また辛口ご意見でも結構ですのでアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。