• 締切済み

彼女いない歴=年齢ですが理由は何だとおもいますか

kokushimusou1の回答

回答No.12

ちょっと難しいね。アキバに行くとオタクがたくさんいるけど みんなセンス悪いよね。外見に気を使わないんだな。 理由は皆さんが述べている通りですね。 別に彼女なんか作らなくてもいいんじゃね? このサイトを利用している人でKIRINさんは何人かいるから 一度「おしゃべり広場」でお互いに近況報告会でもしたら? 記録更新を目指すのもいいと思うよ。 真剣に彼女が欲しいという感じの人がいないもの。 こちらも真剣にアドバイスできない。