kittychanvvのプロフィール

@kittychanvv kittychanvv
ありがとう数10
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2014/06/24
  • 性別女性
  • 僕達を裏切った母を屈服させたいです。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 僕は大学一年生の男です。 実は、離婚した元母が憎いので屈服させたいです。 経緯を説明いたしますと、まず五年前に僕の両親が離婚しました。 母は僕に「離婚を許して、私と一緒に新しい家に行こう」と言い土下座しました。突然のことで混乱してしまい、離婚をOKしてしまいましたが、父さんが一人ぼっちになるのがかわいそうだと思いましたので、こっちに残ると言いました。母さんはショックだったようで「私ならあんたを絶対幸せにできる」と粘りましたが、渋々了承しました。 その後、僕の母は新しく付き合っている男の人と一緒に別の街へと引っ越しました。ですが、母は僕にたびたび連絡を取ってきました。 離婚してから今まで、表面上は仲良くしましたが、僕は母への憎しみを持っていました。 理由を箇条書きにしますと (1)別の家にいながらも馴れ馴れしく連絡してくる姿に恥知らずだと感じた。 (2)あっちで新しく子供を産んでからも「私はあんたの母親だ」と主張してくる。 (3)たびたび贈り物をしてくる(物を送れば機嫌を取った気でいる態度が頭に来る)。 (4)ケンカになった時に離婚のことを問い詰めると「もう終わったことを掘り返すな」と開き直る。 (5)あっちの夫と別れそうになると「そっちの家に戻っていい?」と交渉してきたこと。しかも、そのことを僕だけに聞いて、父さんには聞かなかったことに卑怯だと僕は感じました。 まだまだありますが、上記のこともあって、僕は母を許せなくなりました。 そして、こないだケンカになり、「お前なんか僕の母親じゃない」と言うと「それでも私がアンタを産んだ事実は消えない」や「自分を産んだ人にそんなこと言って恥ずかしくないのか」などと言ってきました。 僕は怒り、「もう一度僕に土下座しろ、そうすれば今までのことはすべて許す」と要求しましたが、「5年前に土下座したからする必要はない」「土下座は何度もやると有り難みがなくなる」などと意味不明なことを言ってきました。 そして僕の地方で大きな地震があると「大丈夫?」などと馴れ馴れしく電話やメールをします。これが本当に迷惑です。 今でも話は平行線のままです。あちらの両親は僕との和解を望んでいますが、僕からすれば二人は憎いだけなので和解するつもりはありません。 父は、追い詰められ泣いていた僕を見ると「着信拒否にしろ」と言いましたが、僕は母にもう一度土下座させたいです。屈服させたいです。悔しいです。母の自己満足の道具にされたまま泣き寝入りなんて絶対に嫌です。 なんとか母に土下座させる方法はないでしょうか?綺麗事なんていりません。手段は選びません。どんな方法を使ってでも母を追い詰めて土下座させたいのです。よろしくお願いします。

  • 疑わない、探らない、信じ通す

    夫が浮気していました。どこまでの関係かはわかりません。 夫.私30 子供2歳0歳 様子がおかしいので携帯をみました。職場の女性とラブラブなLINEがありした。もうしないと言われたので一度は信じましたがやっぱりおかしい。再度携帯をみました。続いていました。というか進展、デートするまでの仲に… 戻ってきてほしいと願い知らないふりをして、自分を磨きました。 でもやっぱり思いつめてしまって見たこと言ってしまいました。 一回目もそうでしたが携帯を見るなんて非道だ、最低な人間だ、軽蔑すると… そんな人だと思っていなかった、もうやっていけない離婚の方向で考えると… 私は携帯をみられても平気なタイプでそこまで言われると思っていませんでした。 「俺なら疑わない、探らない、信じ通す」と言われました。 そんなバカなって思いましたが日が経つにつれ理想論だけどそれが夫婦なのかなとも思いました。 離婚も考えましたが悩んだ結果、夫と再スタートしたいと思いました。 今も浮気相手とは続いているようですが。 夫は毎日帰ってきます。ご飯も食べて、子供と遊んで、私との会話もあります。 でも、触れません、隣にも座りません、子供が寝た後は2人でいることを避けます。 これから浮気については触れず明るく笑顔で接して行きます。あとすべきことありますでしょうかアドバイスいただけると幸いです。

  • 主人が私の陰口を言ってることについて

    先日、主人が会社で仲の良い同僚と、その奥さんや子供達も連れて、3家族で温泉に行きました。 その旅行中、主人が仲良しの同僚らと話をしていて、その場に私もいたんですが、主人は私がその場にいることに気づいてなかった様で、急に私の悪口を言い始めたんです。 普段の主人は、とても優しく、普段は考えられない様な口調で、私の悪口を言っていました。 すぐに、仲良しの同僚さんが、私もそばにいるのを知ってフォロー?してくれてましたが、主人は、私がその場にいたことに気づき、ヤバイという感じの表情をしてましたが、とくに謝ってもきてくれていません。 結婚10年で、主人の本性を見てしまった様でどうしたらいいかわかりません。 信用もなくなったし、喋りたくもありません。 子どもも小さいですが、これから、主人と元のように会話もできそうにないくらいショックを受けています。 こういう場合は、何もなかったかのように、平然と過ごすのが一番なのでしょうか?

  • 私からHに誘った翌日の夫の暴言について。

    私38歳、主人38歳 結婚してもうすぐ12年で娘が二人います。夫婦仲は良い方で夫は普段からよくボディタッチなどしてきますが、ここ最近子供達が大きくなり早く寝てくれないので夫婦だけの時間もあまりなく寝室も子供が恐がりのためいまだに一緒なのでなかなかHなどする機会もなくなっています。今までは夫が誘ってきてしてたのですが、最近はあまり誘ってもこないしせっかく子供が早く寝ても夫もすぐ寝てしまうので女性として悲しく悩んでいました。そんな中、意を決し私から寝返りをうった夫に、いいことしてもいい?と誘ったら、うん。と返事がありHをしたのですが、滅多に私から誘わないので翌日も恥ずかしくてそれには一言もふれないでいたら夫に、昨日はさかってたね。と言われてしまい何だか無理強いしたみたいで恥ずかしいやら自分が情けなくて怒りと悲しくなってしまいました。私は体でも夫に必要とされたい、愛情を確認したかったのですが、そんな事を言う夫はHをしたくなかったのでしょうか?夫は浮気などはしていませんがHな動画などで一人でたまにしているみたいです。私はもうそういう意味で不要になってしまったのかと不安で悲しいです。夫の発言の意図がわからず聞けずに悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢ですが理由は何だとおもいますか

    身長は160届かないくらいです。 顔 顔ががっしりして、20代ですが30代に見られることも多く少し老けて見えます。 休日は家にいることが多いです。 普段女性と話する機会がなく、たまに話すとかなり緊張して 何を言っているかわからなくなります。 ですのでけっこう2次元の世界で想像したり楽しむことが多いです。 ファッションはなかなか買うことがなく、無頓着な方です。 実はこの服も学生時代に買ったもので一応勝負服に しています。 正直、厳しい意見を期待しています。