• 締切済み

胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

みんなの回答

  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.8

F65ってそんなに大きすぎないけどいい形が出ますよね。 私も同じ大きさです。 直接谷間が見えたり透けるのは、私の経験上しょうもない男しか寄ってきませんし、大事にされませんよ~! やっぱりいい男は上品な女性に寄ってきます。 直接見せないで、ラインの分かる服はいいと思いますけどね。 逆に大きめの服をきちゃうと、胸が大きい分、ゴツく見えちゃうことあります。 時期が違いますけど、ピッタリ目の薄めのセーターとか胸が綺麗に出ますけどね。 今の時期だとシャツにタイトなスカートとかもセクシーですよね。 アンダーが65ってことは細身だと思うのですが、ぴったり目のワンピースを着てウエストからお尻のラインを出してヒールを履いたらかなりいい女になりますよ。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.7

うーん、胸を武器にして寄ってくる相手なんて、 大したことがないということに早く気付いて欲しいですね。 ドキッとさせようとするより、 気にしてなさそうなのに(または隠しているのに)大きな胸だと分かる方が 男性というのは嬉しいものなのだと思います。 胸を武器にするんじゃなくて、 あなた自身の魅力+αとして「実は胸も大きい」というのがベストなのではないでしょうか。 手を繋いだり、付き合えば分かることですし、 むしろ付き合ってから分かる方が喜ばれるかと。 それにFカップ(私もFありました)あると、 多くの場合やはり男性でも分かるものですし、 胸以外の部分を強調した方が上品です。 前かがみやシースルーのチラリズムなんて、わざとらしいことをしなくても、 十分に魅力的な胸なのですから、 安売りせずにそのままでも良いのですけれどね・・・。 合コンなどでも分かりやすい巨乳さんは、 やっぱりエロ目線にしかなっていませんでした。 そもそも合コンだから仕方ないですが。 ジャケットを脱ぐ動作だけでも、目が行くようですから。 気付かれないようにしている男性の方が多いです。 だからわざわざ見せつけるような行為は、 かえってマイナスになってしまう恐れがありますよ。 胸は意識して協調しなくても十分です。 それより、男性は女性を正面からはまじまじと見ることができないので、 後ろは結構ガン見してますよ。 後姿がズドーンとして見えるものよりも、 ウエストから腰やヒップにかけてのラインがややタイトな洋服とか、 足が綺麗に見えるスカートとか、 胸以外の部分で、女性らしい細さや柔かさ、男性にはない曲線を作って下さい。 大きい胸は(意中の)男性を惹きつけるための武器ではなく、 「彼氏」を惹きつけるために取っておいた方が良いですよ~。

  • mahaaalo
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.6

ドキッとさせたいのであれば、意外性とレア感が重要です。 普段は体のラインがあまり強調されない服を着て、たまーにピタッとした服を着て「わ、実は巨乳だったのか」と思わせる位が良いと思いますよ。常に胸の大きさがわかる服だと、もうそういうキャラというか、セクシーというよりも、ただの胸の大きい人って感じで定着しちゃいますからね。 タレントの優香さんを参考にしてみてはいかがでしょうか?グラビア出身でかなりのグラマラスボディなのに、最近はふんわりとしたボディラインがあまり出ない服を着ていますよね。でも、たまに女性誌の美容系の特集でバーンと体をだしていて、そうか、実は巨乳だったね!というのがたまらないんですよね。 ボディラインを強調する服を着ているわけではないけれど、実は強調したがってる感じの服装(屈んだ時に見えるような襟ぐりだったり、透けてたり)って、いつもそんな感じの服だと男女ともに結構気づいちゃうんですよね。知り合いに、まさにそういう女性がいるのですが、本人のいないところで「アイツの”胸元を見られてるっ”て自意識過剰な感じがイラッとする(笑)確かにでかいけど、あなたの胸なんか興味ありませんから!って思っちゃうんだよねー」って言われてます。

回答No.5

あえて、隠す・・・です。 きちんとした女性として扱って欲しいなら。 夏ならTシャツやタンクトップやキャミソール、冬ならタートルネック・・着てもいいです。 その上に、シャツをはおる。 少年っぽい雰囲気のシャツを羽織るのですが、ボタンは閉めず、縦のラインを出しておく。 ここで、きっちりボタンを閉めてしまうと、また胸全体のラインが出てしまいます。 そうして隠したって、胸の大きいのはわかります。 十分ドキッとします。 女から見たってそうなんですよ・・・ その昔、峰不二子ばりにスタイルのよい友人がいたのですが、だいたいメンズっぽい格好をしていたのですね。 おんなおんなした服や可愛らしいテイストはほとんど見たことがない。 バストトップが高くて姿勢もいいので、女の目から見てもいやらしさを感じず、ただただうらやましい!って感じでした。 で、女子が多いパーティの時、胸のところが丸くあいた谷間を見せるカットソーにパンツって恰好で着たことがあって、みんなオオー!って盛り上がりました。 そこでいやらしさを感じないのが彼女のキャラなんですね。 胸を強調した服・・・着ない方がいいですよ。 ヘタすると、商売女かと思われます。 繁華街でも歩いたら風俗や水商売のスカウトがすり寄ってきます。 寄ってきていいよの意思表示に受け取られます。 普通の会社においても、真っ当な男性ならそのような女性は避けます。 バストが大きいのは大歓迎なんですが、それは自分だけがちゃんと見ることのできる存在でいたいからこそ、他の一般人に見せつけてほしくないのです。 どうしても見せたいなら、見せる職業につくことです。 見せ方を教えてくれるでしょう。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.4

胸が大きいだけの理由でとくに大きすぎるまでの胸に惹かれる男性は、そこしかみていない種類の男性がおおいかとおもます。マザコン、胸フェチなど。そういう男性以外の男性は、そこまで反応しないとおもいますが。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

宝物は隠して人に見せないから価値があるんですよ。 そして男性はトレジャーハンターです。 隠した宝物を探すのが好きです。 胸を強調した服を着る女性がいますが、男性から見ると「歩くおっぱい」と言う位置付けです。 動物園で珍しい動物を見に行くという感覚です。

  • jam118
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

ドキっとするのは一瞬の方がインパクトあると思います。 個人的には質問者様の言ってる前かがみのチラっがズバリです。 なにも意識してなかったのに、お礼を言われておじぎされたときに谷間が見えて、KO負けしました。 普段でも大きいのがわかるとデカっていう印象ですが、チラっだと違います

  • ubfwiub
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

パイスラッシュはドキッとします 斜めがけのバックをストラップが胸の前に/になるように背負いますよね あーら 不思議 パイスラッシュの完成です。

関連するQ&A

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 胸の悩み、服装について。

    胸の悩み、服装について。 私は小三から胸が発育し始め、小柄なのに胸が大きい(Eカップ)と言った悩みを抱えています。 中学生の頃すれ違いざまに胸を鷲掴みにされる痴漢に合ったり、胸にまつわる悩みは尽きませんでした。 夏の間も薄手のパーカーを羽織ったり、ならべく露出の少ない服を着たりして来ました。 胸や肩に良くないのは分かっているのですが、大きく見せたくない為ワンサイズ小さめのブラを付けたりしています。 男性の視線が胸に来るのは仕方ないことなのかもしれませんが、それより 「強調してる」「誘ってる」と思われるのが嫌なんです。 つい最近も、着替えるのが面倒で家着のキャミ(外では着ません)にパーカーを羽織ってビデオ屋に行ったら、男性に声を掛けられ、後を付けられました。 普段はそんな事ないのに、やっぱり体にフィットするキャミを着たからかな‥と反省しました。 私は服装や外見も派手ではないのですが、胸が大きいからとAVのスカウトに声をかけられたり、胸で散々嫌な思いをしてきました。 なので着たい服もあまり着れません。 だけど本当は、もっとお洒落を楽しみたいです。 秋に向けて質のいいVネックのニットを着たり、胸元で光る繊細なネックレスを付けたりしたいです。 シックで清潔な装いでも「誘ってる」「強調してる」と思われてしまうのでしょうか? コンプレクス為、背中を丸めて歩く癖もついてしまいました。 堂々と胸を張って自分に似合う服装がしたいです。 何か、服装や気持ちの面で良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。 m(__)m

  • 女性にお聞きしますが、男性を強調するとは?

    一般的に女性の部分を前面に出すような事柄に、短いスカートをはく、ハイヒールを履く、体の線を出すような服を着る、ノースリーブの服で肩を出す、胸元を見せる、胸の谷間を強調するなど、いろいろと男性にとっての視覚にうったえることはいくつもありますが、全く逆に男性の部分を視覚的に強調するということってあるのでしょうか? これは女性に聞くしかないのでしょうけど・・・。 女性から見た男に部分を視覚的に強調することって何ですか?

  • これってどっちがセクハラ?

    会社にいる巨乳の女性ですが少しでも前屈みになると胸の谷間が見えます。 自分でも解っていると思います。襟が開いた服をきるので。 やはり男性としては目がいくのですがチラチラみるのはセクハラですか? それとも職場で胸の谷間がみえるような服装をする方がセクハラですか?

  • 女性の胸の谷間について

    こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • 女性の胸は強調されるのに男性の下半身は強調されない理由

    女性の胸は強調されるのに男性の下半身は強調されない理由 教えてください。

  • 胸の谷間が見えそうなTシャツ

    先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。 もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!! 柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。

  • 胸の大きさについて質問です

    胸の大きさについて質問です 二十歳(女)です 先日下着を買いに行き採寸してもらった所、Fカップの物を進められました 同性の友達には、うらやましいと言われるのですが、個人的に恥ずかしくコンプレックスに感じています  運動が好きなのですが、跳んだり跳ねたりすると揺れるし、一目も気になります。肩も凝るし、着る服も悩みます 質問なのですが、 (1)胸の大きさについて、どう思われますか?男性女性問わずご意見下されば助かります (2)同じ悩みを持っておられる方がいれば、服装やオススメの下着を教えてください 長文よんでいただきありがとうございます

  • ネットオークションでの古着販売は違法・・・?

    ネットオークションでの古着販売は違法・・・? 始めまして。私は23歳、女です。 先日とある有名ネットオークションを利用しました。 私が実際に着ていたTシャツを3000円で出品したのですが、その際に着ているときの写真を載せました。 その際にとある匿名の方から 「胸を強調している写真を載せて男の購買欲を誘うのは法に抵触する」とクレームをもらいました。 確かに写真は意図せず胸の谷間が映っていました(谷間といっても襟元が少し広いTシャツだっただけでそこまで派手ではなく、自ら強調したものでもありません) 落札はされたのですが、下着などではなくTシャツなどでも、女性らしさが強調されてしまう写真を載せてしまうと何かしら法に抵触する可能性はあるのでしょうか?