• 締切済み

女性の胸の谷間について

こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

みんなの回答

noname#144155
noname#144155
回答No.5

本音は、素敵な男性には見てもらいたいけど、趣味でない男には見られたくない、勝手ですね? それで、どうしても見られたくなかったら、首元まである服にすればいいのですが、どうしてもそれじゃぁ暑いし、おしゃれもできません。そのあたり微妙な気持ちです。 それで、ともかく意識されない程度にチラと見ていただくのがいいです。 本命中の本命の彼氏が凝視してくれるのならうれしいですが、そうでない人が圧倒的だという事実を考えて、じっと見るなんてマナー違反はしないようにしてください。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 意識されない程度に、でも見させていただきます(笑)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

人によると思います。 わたしは見られたい派なので見ている男性にはオマケを あげたくなっちゃいます(笑) 旦那はおっぱい大好きなので毎日谷間や触ってもらっております。 谷間に顔をうずめて来たりそんなプレイを楽しんでます。 勿論谷間を見られるのを嫌がる女性もいます。 男性の性でもあるし、仕方無いでしょうが、胸元開けた服着てる 女性は見られてもそんなに意識していないかもしれません。 手が伸びてきたら困るけど。^^; でもあまり凝視は御法度よ!^^ 程々にね。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 程々に見させていただきます(笑) おまけに期待しちゃいます!!

回答No.3

無理に(寄せて上げて)谷間を作っている方は、 一瞬その視線に喜びますが、あとからにらんでいたりする人も 多いですよね。 多分ですが、そういう方は大勢ではなくて自分が興味を 持っている人に見てほしいのではないかなと思います。 大きい人は、何をやっても谷間ができます。 隠したくて恥ずかしくて仕方がありません。 どうやっても見られますので、あきらめていたりします。 ただ、あからさまにイヤラシイ目つきで見るのは堪らなく いやなのは、どの女性にも言えるのではないでしょうか。 程々が一番だと思います。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 程々に見させていただきます。 にらまれたらいやですので(笑)

回答No.2

見てもらいたいです。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たいものです(笑)

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私個人的には 谷間くらい 全然平気。 食い入るように、近づかれて のぞき込まれたら嫌だけど、 (あと言葉で、表現されるのは 嫌かな) 人知れず(?) 静かに 見られる分には 何の 問題もない です。 触ったら 犯罪でしょうけど、 見えても良いから そうゆう服装なんでしょうし。 私の彼氏も、よく 黙って見てます。 二人きりに なると 「さっき 見えたよ」 って言いながら くっついて きます。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然きにしない人のを見たいものです(笑)

関連するQ&A

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 胸の谷間

     OL2年目です。ときどき電車の中や街中で、胸の谷間や胸の膨らみを見せている(?)女性を見かけます。上からは勿論ですが、その人と同じ高さくらいの私から見て(その人の胸と並行に近い位置)で見ても谷間のYのラインが見えたり、胸が半分近く見えてしまっているような女性もいます。女性として羨ましいと思ったりもしますが、やっぱり違和感を感じます。  こういう人は、男性の視線を意識し、男を楽しませて、着こなし(?)ているのでしょうか。私には理解できませんが、私ももっとグラマーな胸をしていたらそうするのかしら。(ちなみに私はC75のブラでが、私ももっと大きな胸、Fカップくらいの胸にしたいです。筋トレでもするのでしょうか。)  皆さんはどう思いますか。私のような違和感(不快感とまではいきませんが、ややそれに近い)を感じるのはおかしいのかしら。

  • 谷間をあらわにした女性

    今日、街中を歩いていたら、谷間を3分の2くらい見せながら歩いている若い女性をみました。  私も小さな胸ではないし、気持ちはふっくらした胸で嬉しいけれど、 その女性の姿を見てちょっと恥ずかしくなって目をそらしました。 その女性は彼氏と手を繋いでいたけれど、 私は「恥ずかしくないのかしら」とか「ご自分の胸を自慢したいのかしら」とか思ってしまいました。  私は胸は小さい方ではないけれど、外国人のように堂々と(?)はできないです。 彼女は、自分の胸を自慢したいのでしょうか。 また、彼氏はやっぱり嬉しいのでしょうか。  どうでもいいことかもしれないけれど、ちょっと気になりました。 (特に)男性の方はどう思われますか。

  • 胸の谷間

    あたたかくなってきて女性の胸元が開いてきていますが みなさんは女性が胸の谷間を見せることに賛成ですか それとも反対ですか。 どちらでもないという方もご意見をいただけると幸いです。

  • 胸の谷間

    胸の谷間にあこがれています。そこで高かったけど思い切って、ヌーブラを買いました。が、Aカップの私には谷間が出来ませんでした。ヌーブラを上手く使いこなしている方で、うまく谷間の作れる方、コツを教えてください。

  • 胸の谷間

    芸能人でも一般人でもそうですが、胸の谷間が見える服を着ている女性がいますよね。こういう物を着ていれば男性の視線が集まるのはやむを得ないと思うのですが、本人は気にならない物なのでしょうか。 中学の時は教師の中にもいましたが、さすがに質問はできませんでした。

  • なぜ胸の谷間を出しているのか?

    自分は男ですが、 一人でカフェとかでゆっくりしよと 思い行くと 例えば女性が自分から見える位置に座っていた場合、 今までは、かくしていたのに ふと見ると胸の谷間が見えるように なっています。 しばらくちらちら目を奪われてしまうと (できるだけ見ないようにして) (見ているかチェックされている気がする) 今度は服をあげて見えないようにしています。 ずれたのではなく明らかに故意にしているようですが これはなぜなのでしょうか? こんなことが数回あったのであるたびに 不思議に思ってしまいます。

  • 胸の谷間は犯罪ではない?

    数年前秋葉原でスカートの中を撮影させていた女性が警察に捕まったことがありましたが、見せていたのは下着にすぎません。それより胸の谷間をあらわにして歩き回っているほうが猥褻に思うのですが、これは取り締まりの対象にはならないのでしょうか。