• 締切済み

女性の胸の谷間について

こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

みんなの回答

noname#144155
noname#144155
回答No.5

本音は、素敵な男性には見てもらいたいけど、趣味でない男には見られたくない、勝手ですね? それで、どうしても見られたくなかったら、首元まである服にすればいいのですが、どうしてもそれじゃぁ暑いし、おしゃれもできません。そのあたり微妙な気持ちです。 それで、ともかく意識されない程度にチラと見ていただくのがいいです。 本命中の本命の彼氏が凝視してくれるのならうれしいですが、そうでない人が圧倒的だという事実を考えて、じっと見るなんてマナー違反はしないようにしてください。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 意識されない程度に、でも見させていただきます(笑)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

人によると思います。 わたしは見られたい派なので見ている男性にはオマケを あげたくなっちゃいます(笑) 旦那はおっぱい大好きなので毎日谷間や触ってもらっております。 谷間に顔をうずめて来たりそんなプレイを楽しんでます。 勿論谷間を見られるのを嫌がる女性もいます。 男性の性でもあるし、仕方無いでしょうが、胸元開けた服着てる 女性は見られてもそんなに意識していないかもしれません。 手が伸びてきたら困るけど。^^; でもあまり凝視は御法度よ!^^ 程々にね。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 程々に見させていただきます(笑) おまけに期待しちゃいます!!

回答No.3

無理に(寄せて上げて)谷間を作っている方は、 一瞬その視線に喜びますが、あとからにらんでいたりする人も 多いですよね。 多分ですが、そういう方は大勢ではなくて自分が興味を 持っている人に見てほしいのではないかなと思います。 大きい人は、何をやっても谷間ができます。 隠したくて恥ずかしくて仕方がありません。 どうやっても見られますので、あきらめていたりします。 ただ、あからさまにイヤラシイ目つきで見るのは堪らなく いやなのは、どの女性にも言えるのではないでしょうか。 程々が一番だと思います。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 程々に見させていただきます。 にらまれたらいやですので(笑)

回答No.2

見てもらいたいです。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たいものです(笑)

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私個人的には 谷間くらい 全然平気。 食い入るように、近づかれて のぞき込まれたら嫌だけど、 (あと言葉で、表現されるのは 嫌かな) 人知れず(?) 静かに 見られる分には 何の 問題もない です。 触ったら 犯罪でしょうけど、 見えても良いから そうゆう服装なんでしょうし。 私の彼氏も、よく 黙って見てます。 二人きりに なると 「さっき 見えたよ」 って言いながら くっついて きます。

usk1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然きにしない人のを見たいものです(笑)