• ベストアンサー

男性の方、お願いします!!

こんばんは。中3の女です。 今度、彼氏と映画を観に行く予定なのですが、 その映画は、とても泣ける映画なのです。 しかも私は映画でかなり泣いてしまうタイプなんです。 もし自分の彼女が映画を観て大泣きしていたら どう思われますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotibi
回答No.5

映画を見て泣けるんですね。 とても 素敵な事ですよ。 相手は貴方の事を可愛い女性だなぁって思うはずです。 まだ 中3ですから 彼は恥ずかしくて 「泣くなよ~恥ずかしいなぁ・・」って言うかも知れませんが それは本心では無いですよ。 感動できるって事は とても良い事です。 シクシク 涙を流していた時 彼が そっと ハンカチでも 渡してくれれば 最高ですね。 楽しいデートをしてくださいね。 

ailuvu4ever
質問者

お礼

みなさんにお礼できなくてすみません。 ここでまとめてお礼させてください。 みなさんのご意見、本当に参考になりました!! 安心して泣けそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• eeiikkoo
回答No.4

ailuvu4everさん、こんばんわ  彼氏は、映画館でみた純粋で感受性豊かな貴方の横顔を一生忘れないでしょう。

回答No.3

僕は『サトラレ』をみて大泣きしてしまいました。当時つき合っていた彼女も大泣きしていました。村上春樹の『羊をめぐる冒険』を一人で新幹線で読んだ時も、一人で泣いてしまいました。 僕は自分が涙もろいので、彼女が映画を見て泣いていてもまったく気にならないです。むしろ好印象です。涙もろくない人も、彼女がないていたらかわいいと思うのではないでしょうか?(むしろ僕が女性に同じ質問をしてみたいです。涙もろい男って・・) 心配ないと思うのでデート楽しんでください。

noname#161731
noname#161731
回答No.2

男ではないのですが… 仮面をかぶりっぱなしだと、逆にストレスを感じてしまうし、相手も「コイツは俺を好きなのか?」と思ってしまいます。 だから、素のあなたを出したほうがいいですよ。 変に気を使わないようにね。(*^▽^*)ゞ スマイルスマイル

• masa-det
回答No.1

じぶんならば、『素直で、かわいい子』と見るような気がしますが・・・ 心のうちを見せない人より、そういうところを見せる人のほうが安心して付き合えるという考えをもたせられるのでは?