• ベストアンサー

男性の方、お願いします!!

こんばんは。中3の女です。 今度、彼氏と映画を観に行く予定なのですが、 その映画は、とても泣ける映画なのです。 しかも私は映画でかなり泣いてしまうタイプなんです。 もし自分の彼女が映画を観て大泣きしていたら どう思われますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotibi
  • ベストアンサー率15% (21/137)
回答No.5

映画を見て泣けるんですね。 とても 素敵な事ですよ。 相手は貴方の事を可愛い女性だなぁって思うはずです。 まだ 中3ですから 彼は恥ずかしくて 「泣くなよ~恥ずかしいなぁ・・」って言うかも知れませんが それは本心では無いですよ。 感動できるって事は とても良い事です。 シクシク 涙を流していた時 彼が そっと ハンカチでも 渡してくれれば 最高ですね。 楽しいデートをしてくださいね。 

ailuvu4ever
質問者

お礼

みなさんにお礼できなくてすみません。 ここでまとめてお礼させてください。 みなさんのご意見、本当に参考になりました!! 安心して泣けそうです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eeiikkoo
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.4

ailuvu4everさん、こんばんわ  彼氏は、映画館でみた純粋で感受性豊かな貴方の横顔を一生忘れないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕は『サトラレ』をみて大泣きしてしまいました。当時つき合っていた彼女も大泣きしていました。村上春樹の『羊をめぐる冒険』を一人で新幹線で読んだ時も、一人で泣いてしまいました。 僕は自分が涙もろいので、彼女が映画を見て泣いていてもまったく気にならないです。むしろ好印象です。涙もろくない人も、彼女がないていたらかわいいと思うのではないでしょうか?(むしろ僕が女性に同じ質問をしてみたいです。涙もろい男って・・) 心配ないと思うのでデート楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.2

男ではないのですが… 仮面をかぶりっぱなしだと、逆にストレスを感じてしまうし、相手も「コイツは俺を好きなのか?」と思ってしまいます。 だから、素のあなたを出したほうがいいですよ。 変に気を使わないようにね。(*^▽^*)ゞ スマイルスマイル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa-det
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.1

じぶんならば、『素直で、かわいい子』と見るような気がしますが・・・ 心のうちを見せない人より、そういうところを見せる人のほうが安心して付き合えるという考えをもたせられるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    彼氏がいる女友達から、2人で食事や映画とかに行きましょうと誘われたらどう思いますか? ただの友達として誘いを受ける。 彼氏とうまくいってないのかな?と思う。 自分に気があるんじゃないか?と思う。 等々教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • オススメ映画は・・・??

    中3の女です!!今度、付き合って1ヶ月になる彼氏の家に遊びに行きます☆ 彼氏の家では近くの店でビデオを借りて見ようと思っています。 彼氏は好きなの借りてイイって言ってるのですが、私はそんなに映画とかに詳しくないので何にしようか迷っています!! 何がイイでしょうか??オススメがあれば教えて下さい!!よろしくおねがいします♪

  • これはOKなのでしょうか(特に男性の方お願いします)?

    大学生、女です。 この間メールで好きな人(同い年)を映画に誘ったら、 「いまは忙しいけど今度なら」という返事だったので、 じゃ今度行こうよ」と返事したところ、 「おっ、積極的だね。とりあえず気持ち良く見に行けるようにしなきゃね!」という返事でした。 この返事はOKなのでしょうか?? イマイチ真意がわかりません。 ただ、いつもメールはしますし、一度だけですが一緒に出かけたこともあるんです…。 ちなみに彼は、女性慣れしていなく、付き合ったことも(恐らく)ないタイプの人です。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 男性の方は…

    彼女からデートしたいと言われたら嬉しいですか?彼女から電話したいと言われたら嬉しいですか? 会いたいと言われたら嬉しいですか? 好きと言われたら嬉しいですか? 私の彼氏はあまり恋愛的な意味で自己主張をしてくれません。恋愛下手だと言っていましたがそれも関係あるのでしょうか?そして恋愛下手とはどういう意味でしょうか? ドSの方は彼女のことをどうしたいと思いますか?彼氏に私は泣き虫らしいと言ったら自分の目の前で泣いてほしいと言われたり今度から泣く時は自分の胸を貸すと言われました。これを私に言ったのは何故? 彼女にしたい人にはちゃんと告白しますか?まだ彼氏に直接会って告白されていません。私もまだ直接会っては気持ちを言っていません。私が直接会って気持ちを伝えたら相手も言ってくれるのでしょうか?この前彼氏さんと会った時は私の女友達もいたのでそういうのを言える状態ではなかったです。 彼からはメールや電話で告白されています。 私もメールや電話でなら好きと言っています。彼氏も私も頻繁には好きだと言いません。私から好きというとありがとうって言われます。 彼氏さんは学生で勉強が本業で土、日バイトもしています。なので私が卒業してしまったのもあってあまり会えません。 彼氏さんからは卒業の数日前に告白されました。 私のことは特別だと言っていました。守りたいとも言われました。私のことは自分が幸せにするとも言われました。少しずつで良いので甘えてほしいとも言われました。メールでですが。 彼氏さんは恥ずかしがり屋なのでしょうか? 私は恥ずかしがり屋です。 彼氏さんが言っていたのですが私は初カノだそうです。 乱文になってしまい読みづらくてすいません。 回答お待ちしております。

  • 男性の方に質問です

    質問です わたしにはバツ3の彼氏がいます 例えば 彼氏に 「久々に映画いきたいな、あなたはみたいのある?もしあたがきがむいたら一緒に行かない? 」って言うと、わたしは自分なりに彼のご機嫌を恐る恐る伺いつつ希望を言ってるつもなんですが、「自己中」って言われてしまっています 「映画行きたいな」という言葉自体、つまり「~したい」って自分が思ってる事はこれからは言わないほうがいいのでしょうか? またはなんて言ったらいいか教えてくれませんか?彼氏がエスコートして、決めてくれるのを待ってればいいのでしょうか? ちなみに彼氏は「自分も自己中」と言います。なんで三回も失敗(バツ3)するのかわからない。と言っています。

  • 嘘を重ねている状態… (男性の方お願いします)

    私は普段は平平凡凡な学生ですが、先日、興味本位でミス○○に応募してみました!憧れてたし、自分の力試しをしてみたかったからです。^^ 応募したことは家族、友人、彼氏などにも秘密にしました。 「えー?その顔で応募したの?」とか「無理だよ」とか言われるのが怖くてビクビクしてたからです。 そして選考の結果、4千人の応募の中の上位100人には残れてそこで敗退しました。しかし、そこで友達になった女の子に誘われて今度はそのミスコンのディレクター主催のパーティに行けることになったのです!有名モデルも沢山来るそうです。 こんな一生に一度の夢みたいな話、その女友達の話など、彼氏だけには話したいです。しかし、今までの過程でずーっと彼氏に内緒にしていたことで彼をガッカリさせないか心配です。。彼はあまりおしゃれに興味がなく、すごく真面目に勉強するタイプで3歳上です。 正直に話せばいいのは頭では分かるのですが、何と言えばいいでしょうか… そして、彼はどう反応すると思いますか…?

  • 男性の方、期待しますか?

    付き合って1ヶ月ちょいで彼氏の家にお泊まり予定です。 今まで最後までは待ってもらっているんですが (私が経験ないので待ってもらってます。) (毎回会うとそれなりのことはします) 私から今度、泊まりに行きたいなぁって言ったら 最後までできるって思いますか?

  • 気になる女性には素直に話した方が良い?

    私(男)『Aさんって彼氏いたっけ?』 Aさん『もちろんいるよ、何で?』 私『いなかったら映画に誘おうと思って』 Aさん『そっかぁ、ごめんね。今度、みんなで花見やろうよ』 私『オッケー☆⌒d(´∀`)ノ楽しみにしてるね』 というような内容のメールを、気になる高校の女友達Aさんとやり取りしました。そして、今度男女2対2で遊ぶことになりました。 おそらく、今度遊ぶときに『どうして誘ってくれたの?』と再び聞かれると思います。 『Aさんと映画に行きたかったから誘ったんだよ~』と言うつもりですが、無礼な言動でしょうか?

リモートアクセスができない
このQ&Aのポイント
  • brother MFC-7460DNでスキャニングが接続できず困っています。
  • Windows11で無線LAN経由で接続されています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る