• ベストアンサー

男性の方に質問です!

男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197028
noname#197028
回答No.1

中3男です。 そうですねぇ、やっぱり褒められることかな。 女の子にほめられるのって、何気に結構ドキッとしますよ。 結構簡単な事でマンネリは解消できると思いますよ! 頑張ってください!

mosimosi10
質問者

お礼

褒める、ですね! 考えてみたら、いつも私ばっかり褒められてる 気がしてきました; やってみます!! ありがとうございました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tokisi
  • ベストアンサー率14% (16/110)
回答No.5

若いね 「あたしの体、どうぞ」 なんか、言ってみれば

mosimosi10
質問者

お礼

わわわ!^^ かなりハードル高めですね!笑 でも、いざ! って時はいいかもれないです! ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

No.2だけど、補足として上目遣いにキュンとする相手ならベッドで横になっていちゃいちゃしている時にも効果的だと思います。これは背が低くなくても出来ますね。

mosimosi10
質問者

お礼

わざわざありがとうございます>< 私、座ったりしてるだけでも彼より座高が低くて どうしても見上げる感じになっちゃいますw アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.3

デートのときなどに、 いつもと違う髪型や服装で行く。 いわゆる、ギャップというやつです。 このギャップというのは かなりキュンとしますね。

mosimosi10
質問者

お礼

ギャップですねっ 服装や髪型、変えてみます☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

俺の場合だけど上目遣いで見つめられたりするとキュンとするね。

mosimosi10
質問者

お礼

私、背が小さいので 出来そうです!!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

  • 男性の方に質問です!

    はじめまして! 私は中3の女子です。 最近気になったことがあります 極端なんですけど 笑 男の子の可愛いって 何処を見てるんですかね? やっぱりクラスとかで 派手な子とかが好きになりやすいんでしょうか? あと、ドキッてきたりする言葉や仕草があれば ぜひ教えてください! 私は最近、背筋を伸ばすようにしてるんですが 男の子とかはそーゆーのあまり気にしないんですか? これもお時間があれば教えてください! 最後にながながと質問ばかりを語ってしまって 申し訳ないです↓ 最後まで読んでくれてありがとうございました^^

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    最近何故だか色んな男性に、「いい女だよね。」「貴女以上のいい女はいない。」と言われます。 私はこの言葉によく理解できません。 私は主婦でいつも家事・育児しかしていないので自分ではどこがいい女なの?と 疑問に思っています。 その都度、その都度、え、どこが?などと質問するのですが、 細かいことを教えてくれません。 男性から見た、いい女とはどんな女性のことを言うのでしょうか。 できれば教えてほしいです。 回答お願いします。

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • 20代半ばの男性に質問です。

    20代半ばの男性に質問です。 20代後半の女にキスしたくなる仕草や言葉ってありますか? やっぱり年上には、キスしにくいですか?

  • 男性の方に質問!!!

    ズバリ率直ですが・・・エッチをしているときに、彼女から言われて「かわいいな」「愛くるしいな」と感じる言葉はなんですか? またどんな仕草などをされると嬉しかったり興奮しますか?? 「もうこの女以外愛せないぜ!」と思わせることがあればぜひ教えてくださいw 明後日彼に会うので実践してみたいです(^^v