• ベストアンサー

男性の方に質問です!

男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197028
noname#197028
回答No.1

中3男です。 そうですねぇ、やっぱり褒められることかな。 女の子にほめられるのって、何気に結構ドキッとしますよ。 結構簡単な事でマンネリは解消できると思いますよ! 頑張ってください!

mosimosi10
質問者

お礼

褒める、ですね! 考えてみたら、いつも私ばっかり褒められてる 気がしてきました; やってみます!! ありがとうございました^^*

その他の回答 (4)

• tokisi
回答No.5

若いね 「あたしの体、どうぞ」 なんか、言ってみれば

mosimosi10
質問者

お礼

わわわ!^^ かなりハードル高めですね!笑 でも、いざ! って時はいいかもれないです! ありがとうございました*

• kei811
回答No.4

No.2だけど、補足として上目遣いにキュンとする相手ならベッドで横になっていちゃいちゃしている時にも効果的だと思います。これは背が低くなくても出来ますね。

mosimosi10
質問者

お礼

わざわざありがとうございます>< 私、座ったりしてるだけでも彼より座高が低くて どうしても見上げる感じになっちゃいますw アドバイスありがとうございました!

• theworld4
回答No.3

デートのときなどに、 いつもと違う髪型や服装で行く。 いわゆる、ギャップというやつです。 このギャップというのは かなりキュンとしますね。

mosimosi10
質問者

お礼

ギャップですねっ 服装や髪型、変えてみます☆ ありがとうございました!

• kei811
回答No.2

俺の場合だけど上目遣いで見つめられたりするとキュンとするね。

mosimosi10
質問者

お礼

私、背が小さいので 出来そうです!!! ありがとうございました^^