男性の方は彼女からデートしたいと言われたら嬉しいですか?彼女から電話したいと言われたら嬉しいですか?会いたいと言われたら嬉しいですか?好きと言われたら嬉しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方は、彼女からのデートのお誘いや電話や会いたいという言葉を聞くと、とても嬉しい気持ちになることが多いです。また、彼女から好きと言われると、特別な存在として喜びを感じることもあります。
  • 一方、彼氏が恋愛下手で自己主張をしない場合、その理由として彼が恋愛下手だと言っていることが関係しているかもしれません。恋愛下手とは、恋愛に不慣れで自己アピールをすることが苦手なことを指す言葉です。
  • また、ドSの方は彼女のことを一緒に泣いたり、自分の胸を貸したりすることで愛情表現をする傾向があります。彼が泣き虫らしいと言ってくるのは、彼女に自分の感情を素直に出してほしいという願望の表れかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方は…

彼女からデートしたいと言われたら嬉しいですか?彼女から電話したいと言われたら嬉しいですか? 会いたいと言われたら嬉しいですか? 好きと言われたら嬉しいですか? 私の彼氏はあまり恋愛的な意味で自己主張をしてくれません。恋愛下手だと言っていましたがそれも関係あるのでしょうか?そして恋愛下手とはどういう意味でしょうか? ドSの方は彼女のことをどうしたいと思いますか?彼氏に私は泣き虫らしいと言ったら自分の目の前で泣いてほしいと言われたり今度から泣く時は自分の胸を貸すと言われました。これを私に言ったのは何故? 彼女にしたい人にはちゃんと告白しますか?まだ彼氏に直接会って告白されていません。私もまだ直接会っては気持ちを言っていません。私が直接会って気持ちを伝えたら相手も言ってくれるのでしょうか?この前彼氏さんと会った時は私の女友達もいたのでそういうのを言える状態ではなかったです。 彼からはメールや電話で告白されています。 私もメールや電話でなら好きと言っています。彼氏も私も頻繁には好きだと言いません。私から好きというとありがとうって言われます。 彼氏さんは学生で勉強が本業で土、日バイトもしています。なので私が卒業してしまったのもあってあまり会えません。 彼氏さんからは卒業の数日前に告白されました。 私のことは特別だと言っていました。守りたいとも言われました。私のことは自分が幸せにするとも言われました。少しずつで良いので甘えてほしいとも言われました。メールでですが。 彼氏さんは恥ずかしがり屋なのでしょうか? 私は恥ずかしがり屋です。 彼氏さんが言っていたのですが私は初カノだそうです。 乱文になってしまい読みづらくてすいません。 回答お待ちしております。

noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

?マークの多い質問ですね。 彼氏が貴方を好きと思い、貴方も彼氏が好きな場合は、「相思相愛」の関係です。 こんな目出度いことはありません。 好きな人から「好き」と言われて、嫌な気がするはずありません。 「会いたい」も、「電話したい」も、「デートしたい」も、言われてうれしくない彼氏など居るはずがありません。「恋愛下手」とは、恋愛経験が無いという意味です。だから恥ずかしがるのです。 『今度から泣く時は自分の胸を貸す』は、『貴方に甘えて欲しい』、『抱きしめてあげたい』と同義です。 スキンシップしたいという意味です。 面と向かっては面はゆくて、簡単には口に出せない言葉も、電話やメールなら意外と伝えやすいものです。貴方だってそんな気持ちでしょう。 今度は二人だけで会って、勇気をふるって言葉で伝えられれば最高です。 貴方から、そっと彼氏に寄り添ってみるとか、手を繋いでみるとかすれば、彼氏は電撃に打たれたように興奮し、有頂天になること請け合いです。スキンシップ求めている彼氏への最高のプレゼントです。 恥ずかしがり屋同士、何かのきっかけを作ることから始めましょう。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! そういう意味だったんですか!?教えてくださりありがとうございます! 今度会ったら自分から言うつもりです!恥ずかしいですが頑張ろうと思っています。回答ありがとうございました!