• 締切済み

ビジネスフォンについて

ビジネスフォンについて質問します。どうすればいいか教えてください。 最近主装置が壊れて今BX‐IME‐<1> を使っています。ビジネスフォンは、3台しか使っていなくて主装置のふたを開けたらそのままモジュラージャックが差せるようになっていてビジネスフォンから引いてきた電話コードを差して主装置の電源を入れて(端末番号000 しばらくお待ちください)と出て待ちますがなかなか画面が日付の画面に切り替わりません。この状態で何か設定をするのでしょうか。 どうすれば、日付の画面に切り替わりますか。何か設定をするのであれば教えてください。 長くなりましたがよろしくお願い致します。 ビジネスフォンは、GX‐<24>STEL‐<2><W> を使っています。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

主装置から電話機までのケーブルが、内線用6線のケーブルか(通常は4線・音声だけなら2線だけのケーブルもある)、 主装置がその電話に対応していないか、内線番号の設定のための操作が主装置との間で必要か、 などの理由で、有効にならないのではないかと思います。 BX‐IME‐<1> 取扱説明書 http://web116.jp/business/product/bx2/pdf/ht_bx2_me_1han1102.pdf GX‐<24>STEL‐<2><W> 取扱説明書 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/PAC2_KANTAN.PDF