• ベストアンサー

清原選手のお嫁さん?

家庭用洗剤のCMで「ファミリーパワー」というやつなんですが、そのCMに出演 しているきれいな女性は清原選手のお嫁さんではないかと思うのですが・・・。 誰かご存じの方、教えて下さい。

• MJ2
  • お礼率81% (18/22)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.1

そうですよ!清原選手の奥さんであり、元セブンティーンクラブの木村亜季です。 きれいですよねー。

MJ2
質問者

お礼

かなり遅くなってすみません。ありがとうございました。