• ベストアンサー

清原選手のお嫁さん?

家庭用洗剤のCMで「ファミリーパワー」というやつなんですが、そのCMに出演 しているきれいな女性は清原選手のお嫁さんではないかと思うのですが・・・。 誰かご存じの方、教えて下さい。

  • MJ2
  • お礼率81% (18/22)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.1

そうですよ!清原選手の奥さんであり、元セブンティーンクラブの木村亜季です。 きれいですよねー。

MJ2
質問者

お礼

かなり遅くなってすみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 清原選手が着ていたTシャツ

    3月11日放送の「スポーツうるぐす」に清原選手と中村選手が出演していた際に 清原選手が着ていた、胸のところに「KIYO」とロゴが入っていた(と思うのですが・・・)Tシャツは、 どこかで販売されているのでしょうか? ご存知の方は、教えてください~! よろしくお願いします。

  • 清原選手の告白

    かなり前ですが、NHKで 清原選手が「死も考えた」 といった内容のドキュメント 番組に出演されていたと 思うのですが、見逃して、 ずっと気になっています。 その事に関して詳しく知れるサイト等 ご存知でしたら教えてください。

  • 清原選手と金本選手

    清原選手の引退セレモニーに金本選手が出てきた時にアナウンサーが、清原が”アニキ”と慕う金本選手です。と言ってたような気がします。 清原選手のほうが、年上なのになぜでしょうか?

  • 松井選手と清原選手って?

    私は野球のことは、よく知りません。が、最近読売ジャイアンツが日本一を決めた後、日テレの番組に監督・選手が出演しているのを見ました。 そこで私が、あくまでも個人的に感じたことなんですが、松井選手ってチームメートから嫌われている?(語弊があるけど)ように見えました。今シーズン、一番活躍した選手なのに松井選手の話題(コーナー)のときも他選手のリアクションがなさすぎるような・・・。 反対に清原選手には選手のみならず監督までもが気を使っているように見えました。 みなさん、どう思います?

  • 清原和博選手の逮捕に至る経緯

     最近、清原和博選手の逮捕で世間は大騒ぎとなっています。 あまりの突然の逮捕となりましたが、その関連のニュースを見ていると 清原選手逮捕 ・警視庁捜査員が捜索に入ると清原選手は左手に注射器と吸引用のストローを持っていた。 ・「覚醒剤の所持での逮捕、私のものに間違いありません」と容疑を認めている。 ・部屋には覚醒剤0.1グラム、注射器、使用済のガラスパイプなどが見つかった。  と、全ては逮捕後の情報で、逮捕後に容疑がかたまった情報ばかりです。 また、清原選手は昨年出演の某番組で 「風邪薬くらいは飲みますけど、薬はやって無い!  恨みをいろいろかっていて、そいつらがデマを流すんですよ~」と、 当時は完全否定していました。(もしくは、この当時までは本当に無かった。)  捜査員が自宅マンション突入までの経緯が全くわかりません。 自宅マンションへ突入するまでには、それなりの容疑と言うか 証拠的やそれに近い情報的な事が必要なんでは無いでしょうか? 数%の噂だけで、片っ端から家宅捜索に突入するほど捜査員に 権限と暇が有るとは思えないです。 □清原選手の出すゴミ等をチェックした? →疑いの無い人物のゴミを勝手にチェック可能とは思えません。 □清原選手と関係している人物から証拠を得た? →今回の事件、清原選手は世間的には知名度の高い人物ですが  事件的には末端です。元締めというか販売者の情報が有るなら  そちらを優先的に取り締まるべきでは? □薬をやっている人物がわかる方法が有る? →見た目や言動でわかるとは、とうてい思えません。  さて、こうなって来ると清原選手の自宅マンションへ突入の際に どれほどの確信(何%くらい?)が有り、突入になったのでしょう? マスコミも現場をおさえるほどですから、調べてみたら無罪でした~なんて、 国の大問題ともなる結末を想定していたとも思えませんよね? 清原和博選手の逮捕に至る経緯はどうなっていて、逮捕前にどれほど 容疑に確信が有ったのでしょうか?長文になりましたが、お願いします。

  • 清原選手の白い歯って・・・

    清原選手や新庄さんの白い歯って所謂、インプラントですかね?以前番組で新庄さんが知り合いの歯科医に頼んで歯医院を借り切って1日で全部歯をやりかえてもらったと(500万円かけて)言ってました。清原選手も同じだと思いますが・・そこで専門家の方にお聞きしたいのですが、年齢の衰えとともに歯茎も衰えていくのではないかと思うのですが(年齢とともに歯周病も増える?)実際のところどうなんでしょうか?老人になったとき、あの白い歯はどうなるのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?あんなに高い費用をかけて一般人の私には出来ない話ですが、歯並びの悪さはやはりきになりますし、白い歯にもしてみたいと思っています。費用的なこともありますが、歯茎にもやさしい方法があれば教えてください。お願いいたします。

  • 清原選手のことわざ

    2008年11月25日辺りのスポーツニュースにて たぶん、私の記憶では清原選手が報道人に「恩師にもらったことわざがある」と 言ってことわざを言っていましたが、そのことわざとは何でしょうか? そのことわざの意味が画面下に出ました。 意味は「状況を良くするのも悪くするのも心次第」だとか書いていました。 ご存知の方教えて下さい。 記憶違いもあると思いますが宜しくお願いします!

  • 清原和博選手の奥様が運営するサイトを探しています。

    巨人・清原選手の奥様、亜希さんがホームページを立ち上げたと うわさで聞きました。 サーチエンジンで探してみましたが見つかりません。 御存じの方がいらっしゃいましたら、 お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 清原選手がピアスをプレゼントした相手とは

    清原選手がピアスをプレゼントした相手は誰でした? すごく気になってます。 知ってる方お願いします!!

  • カズさんと清原さん

    カテ違いかも サッカー選手の三浦カズさんと 元野球選手の清原さん 、この二人は同世代です。皆さんはどっちが好きですか?好感持てますか? 自分はカズさんが好きです。理由は自分の父と同世代なのにサッカーの現役選手なんて凄すぎって思うからです。 大昔、清原さんの本カッコイイと思った時もあったが、最近の清原さんは入れ墨したり、バラエティー番組でまくって他人の悪口言ってるから、嫌いな感じになりました。 何か一つの事をストイックにやり遂げる事がいかに大切で大変な事かとカズさんみてると感じます。 清原さんのファンの方がいたら ごめんなさい。