• ベストアンサー

清原和博選手の奥様が運営するサイトを探しています。

巨人・清原選手の奥様、亜希さんがホームページを立ち上げたと うわさで聞きました。 サーチエンジンで探してみましたが見つかりません。 御存じの方がいらっしゃいましたら、 お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayu168
回答No.1

ホームページを立ち上げたかどうかは私も知りませんが、 今日のZONEで清原選手の特集があって、そのインタビューの中でうちの亜希がインターネットやってて、清原選手の掲示板(FAについて?)を見つけて一緒に見たら「移籍したほうがいいと言う意見としないほうがいいとの意見が半々だった」と話してました。 それのことじゃないですかね?分かりませんが? ちなみに関係ないですが移籍しそうにないような感じでした。

ritsu45
質問者

お礼

早々とお返事いただき、ありがとうございます。 奥様がHPを立ち上げた云々の噂は、 今日のZONEを見た人が言っていたので、 その人の勘違いのようですね。 おかげでスッキリいたしました!