• ベストアンサー

カズさんと清原さん

カテ違いかも サッカー選手の三浦カズさんと 元野球選手の清原さん 、この二人は同世代です。皆さんはどっちが好きですか?好感持てますか? 自分はカズさんが好きです。理由は自分の父と同世代なのにサッカーの現役選手なんて凄すぎって思うからです。 大昔、清原さんの本カッコイイと思った時もあったが、最近の清原さんは入れ墨したり、バラエティー番組でまくって他人の悪口言ってるから、嫌いな感じになりました。 何か一つの事をストイックにやり遂げる事がいかに大切で大変な事かとカズさんみてると感じます。 清原さんのファンの方がいたら ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カズですね 彼がキングと呼ばれているのは単にサッカーの成績が凄いからでは在りません 言動 生き方 他人に対する態度 サッカー界への貢献 それらすべてを含めて「キング」と呼ばれています 日本の野球界の神が王さんなら サッカー界はカズでしょう

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 まさにその通りですね。