• 締切済み

バイト先の先輩と一夜限りの関係

私のバイト先の先輩でかっこいいなと思う先輩が2人いました。 一人の先輩(A)は彼女もち 二股中。A先輩とはよくシフトが一緒になり仲良くさせてもらっていました。面白いねとかかわいいねとか言われて悪いと思いながらキュンキュンしていました。 二人目の先輩は(B)は、会うのは二回目でただただ顔がイケメンでかっこいいな。とおもう先輩。 でも、顔 タイプだよと言われました。 ある日のバイトで2人の先輩とラストまで一緒になり私は緊張するほど楽しみでした。 バイトが終わり、副店長(男)と先輩らとオールすることになりました。 自分はお酒は弱い方で、でも先輩らに勧められビールやら飲んで朝まで飲みました。 副店長は先に帰えり三人きりになりました。私は足もフラフラ状態。 A先輩に一人でかえれる?と聞かれ帰れません。といいました。 じゃあ、送るといい3人でタクシーにのり家まで来た事は覚えています。 それから、三人でしてしまいました。 私も気になる2人の先輩だったし後悔とかはないんですが、 ただ好きになってしまいそうで怖いんです。 特にA先輩は彼女持ちだし私なんかただの都合のいい女だし彼女さんを思うと申し訳ないとおもいます。 しかもそおれから連絡とか一切ないしもっと、体だけなんだったのかなと思ってしまいます。 自分から連絡なんて絶対できないし・・・ 次のバイト、A先輩と一緒なんですがどんな態度をとればいいか悩んでいます。

みんなの回答

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

>体だけなんだったのかなと思ってしまいます。 それ以外のなにものでもないでしょう。 他に何か有りますか? バカ+ビッチですね。 AもBも貴方のこと公衆便所と言ってますよ。 いい加減に目を覚まし生活態度改めたら。

関連するQ&A

  • バイト先の先輩が好きです

    バイト先の女子の先輩が好きになってしまいました。 自分は、高3で先輩は20歳です。 バイトは、高1からやっており2年ちょっとになります。 先輩とは、自分が高1からずっと一緒で バイト中でも、結構喋る方で最近LINEを自分から言って交換しました。 その日から5日間LINEが続きました。 バイト先の社員の愚痴やプライベートのことも連絡してました。 先輩が愚痴会でもやろうと言ってきたんで、「自分が食事でもいきますかーw 」って言ったら喜んでOKしてくれました。 自分はてっきり二人で食事するもんだと思ってたんですが、バイトで一緒になった時に 「他の女子の先輩も来るけどそれでもいい?」言われました 男1に対して女3何でその時は、「自分は行かないかもれないですねーw」って答えました。 また、違う日にバイトが一緒になった時も「○○日、本当に行かないいの?」ってまた言ってきたんで、行くことにしました。 やっぱりみんなで食事行くんで、恋愛対象とは見られていないでしょうか? 次は二人で食事をできるようなアドバイスも教えてください!

  • バイト先の先輩が気になっています。

    スーパーの青果でバイトをしています。 店長を見てももう何も思わなくなりました。 気になる人がいて、同じバイト先の先輩で商品管理の人なんですけども、、 今日青果のおばちゃん二人が休みで私とおばちゃん二人で頑張ってやってましたが途中からその気になる先輩がお手伝いに来ました。 連絡先渡そうと考えてたのですが、あいにくその連絡先を書いた紙を家に置いてくるというミスをしてしまいました… ものすごい大チャンスだったんですよ… 二人きりになれたのに何回も…私のバカ!!! おばちゃん二人が休んでくれることなんかもうなおよ… ロッカーに封筒だけはあるのですが紙がないという。ノート破って渡すべきだったでしょうか?? 作業中にガッシャン(野菜の袋を止める機械のようなもの)を取ろうとしたとき(棚の上)重なっててもう片方が落ちちゃったんですね。 テープが転げ落ちて気になる先輩が取ってくれました。その時見たのですが爪は長かったです。 長かったので彼女いないですかね?彼女いる人は爪短いって書いてありました。 その先輩、背が高くてイケメンの分類に入ると思います。しゃべらない感じで無口なんですかね。笑ったとこみたことないです。

  • バイト先の先輩に嫌われている

    販売のバイトを始めて1か月の者です。そこのバイト先は上司含めてみんな良い人で、仕事も忙しいながらもやりがいを感じているのですが…。どうもバイト先の先輩の一人(仮にAとします)に嫌われているみたいなんです。心当たりは特にありません。と言うより、ほとんど喋ったことがないです; 初出勤の時もAとは殆ど口は利かなかったのですが、別に「嫌われてりる」というわけではなく、ただ接し方が分からないと言う感じでした。Aはそんなにお喋りなタイプではなく、他の先輩も「あの子は少し恥ずかしがり屋だから。でも頼りになるよ~」とのことで。その時は「少しずつ話しかければ打ち解けられるかな~?」ぐらいの気持ちだったのですが…。 出勤を重ねるごとに、Aに嫌悪されているのがどんどん分かるんです;始めの頃は挨拶すると控えめながらも返してくれたのですが、今では全く無視。他のバイトのことは仲良く喋っているのに、私が話しかけると嫌な顔をする。仕事のことで質問してもつっけどんに返され(一応答えてはくれるのですが、突き放すような言い方)、何度も質問を重ねると舌打ちされます。この間は売り場に二人しかいなかったのですが、私に「上がっていいよ」という指示もなく、先に帰ってしまいました。(その時は裏に別の先輩がいたので何とかなりました) 他に先輩がいる時はその人達に聞けば良いのですが、Aと二人だけの勤務の時がとても困ります。「仕事は仕事」と割り切ろうと思っていましたが、こうも何も指導されないと、私もどう仕事すれば良いのか分かりません。店長に相談しようかと思いましたが、こんな個人の人間関係について対処してくれるのだろうか…?それともAの仲の良い人にそれとなく聞く?このまま我慢する? 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • バイト先で身体の関係を持った先輩と付き合いたい

    バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。 僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。 事の発端は日曜日の夜です。 バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。 二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。 最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。 前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。 急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。 僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。 でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、 「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。 別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。 酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。 先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。 それから ホテルに行き、やりました。 マジでこの先輩と付き合いたいです。 そのためなら彼氏とも戦います。 でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。 これって セフレですかね? 付き合える可能性はありますか?

  • バイト先の身体の関係を持った先輩と付き合いたい

    バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。 僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。 事の発端は日曜日の夜です。 バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。 二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。 最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。 前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。 急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。 僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。 でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、 「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。 別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。 酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。 先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。 それから ホテルに行き、やりました。 マジでこの先輩と付き合いたいです。 そのためなら彼氏とも戦います。 でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。 これって セフレですかね? 付き合える可能性はありますか?

  • バイト先にいる先輩

    飲食店でバイトしてます。 私のバイト先にいる先輩は、半年くらい働いているのに仕事が出来ていません。 ミスも多く要領が悪いです。一緒に働く人も嫌な思いをしていると思います。 でも店長は 「何があっても休まないし責任感も強くて優しくて可愛い子だよね」 と褒めることしかしてません。 店長が言うように先輩は、人形みたいで可愛くて綺麗です。 優しく接してくれたり悪い人ではないと思ってます。 可愛いからクビにしないのでしょうか? 仕事が出来ない人はクビの対象にならないのですか? 良かったら教えてください。

  • 一夜限りの関係だったのでしょうか?

    ずっと憧れていた先輩と2晩過ごしてしまいました。 すきな気持ちを伝えるべきか、遊ばれていたと諦めるべきか、悩んでいます。 私は学生で、先輩は車で6時間の街で働いています。先輩とは5年前からの付き合いで、ときどきメールをしたり、1・2年に1回先輩がこっちに来たときに2人で食事にいくような関係でした。今回、先輩が仕事で数日、隣県までいらしていたので、一緒に食事・飲みに行き、結局先輩の予約したホテルに泊まってしまいました。次の日、先輩は私の部屋に泊まっていきました。  先輩とはその後も今まで通り、ちょくちょくメールをしていますが、付き合うとかいう話には全然なっていません。  けれど、先輩からのメールが来るたびに一喜一憂してしまい、なかなかほかの事に集中できません。。。やっぱり遊びだったのでしょうか…? 舞い上がってしまっていた自分にも反省し、1夜限りの失敗として胸の奥にしまっておいたほうがいいような気もしています… どなたか、アドバイスよろしくお願いします

  • バイト先の先輩と帰り道がだだかぶり

    この春高校を卒業したものです。3ヶ月ほど前からバイトを始めました。 バイト先はいい人ばかりだし、仕事も大変だけれどずっと続けたいと思うほど楽しいです。 しかし、1つだけ考えると胃が痛くなることが出てきました… 同い年の男性で1年先輩の方のことです。 先輩は明るくていろんな人と話しています。 先日辞める先輩へのプレゼント選びを手伝ってもらいたいということで少し買い物にも行きました。 頼み事をしてくれるってことは頼りにされているのかな?と思うし、普通に仲良くなれたと思っていたのですが、ちょっと問題が出てきました。 バイトにも慣れ、ラストまで残って先輩達や店長と途中まで一緒に帰るようになった所、その先輩と帰り道がほぼ一緒でした笑 毎日帰り道が一緒って、ちょっと嫌じゃないですか?w 私も、先輩もまほぼ毎日シフト入ってるので、帰るとなったら毎日一緒になります。 私は全然嫌ではなく、毎日一緒でも全然辛くはないのですが、相手がどう思ってるか考えると胃が痛くなります… そのため、定期的に帰る道を変えようと思ってるのですが、それってなんか一緒に帰りたくないみたいな風にならないかなーとか、じゃ、定期的って具体的にどれくらい?とか色々考えてしまいます。 ぶっちゃけ好かれてるかどうかも怪しいので、これから帰りどうすべきか教えて下さい。

  • バイト先の先輩について

    私は最近新しくバイトを始めました。そこでカッコいいな〜と思う先輩がいてちょこちょこシフトが被るようになりました。私のバイト先は大体オープンスタッフから続いてる方が多く途中から入ったのが私くらいでみんな仲良しって感じです。 みんなが私に優しくしてくれたり気を遣ってくれますがやっぱりみんなみたいにすっごい親しい間柄ではないので必要最低限の会話しかしないし私自身誰に対してもグイグイ行くタイプではないので控えめで話しかけられたら返すとか少し控えめな行動をしています。その中でも1人だけすっごい気の合う女の子がいてその子には唯一素を少し見せれるみたいな感じになれました。その子をBちゃんとします。 ここからが本題なのですが、そのかっこいい先輩をA君だとしてその方は私より3個上で大3です。私は高3です。そのA君と先日のバイトが被りインスタ交換できたらいいな〜くらいで思ってました。ですが私がバイトを終わる時間になってしまいまあ無理だよね〜くらいの感じで帰ろうとしたらBちゃんがバイト先に食べにきてて私もバイトが終わり会話が弾んだのでその場で私はBちゃんの席で賄いを食べながら話していました。Bちゃんは私がA君をかっこいいって言ってるのを知ってるのでインスタ聞けばいいじゃん!みたいな感じだったのですがどう聞けばいいのかもわからなすぎて躊躇してました。そこでたまたまA君が私達の席の近くに来ました。そのタイミングでBちゃんが「私チャンがA君とインスタ交換したいらしいよ!」と言いました。そこでA君はいいよ〜フォローしといて!と言ってくれたのですが普段控えめな私がそこで「え〜どうしよう本当にやばいよ〜言わなくていいのに!」みたいな発言をして少し慌てる感じになってしまいました。インスタも交換して私からdmを送って相手も10分くらいで返してくれたのですがそこから私が夜遅かったのもあり返信を迷い続けた結果13時間後とかに返信してしまいA君から1日返信がなくなってしまいました。質問をしたわけじゃないしダブルタップで終わる会話なのですがやっぱりこうなってしまうと変にインスタ交換せずに心にかっこいいって留めとくだけでよかったかな〜と思ってしまいます。そして私のバイト先は若い男の子が沢山いるのに私がA君にだけインスタ聞いたりとかいう行動を取ったのでA君も少し自分に興味があるんだなとは絶対自覚していると思います。また数日後シフトが被るのですがどういう行動を取ればいいですか?涙わたし自身緊張もあるし気まずさもあるしいつも通りにできない気がして行きたくないです、、涙 また相手に悪い印象ではないですかね、、?こうやって人のことをかっこいい!とかきになるってなるのも数年ぶりでいまいち感覚がつかめませんずっとこの事しか頭になくて、、。 長くなって申し訳ありません。答えていただけると嬉しいです。

  • バイト先の先輩。。。

    こんばんは。私は高1の♀です。 某コンビニでバイトしているのですが、そこに高2の困った(?)先輩がいるのです。最近、3人体制から2人体制になって大変なのに発注の仕事にきた人とかと、余計な話をしまくるんです…21歳の社員の人と同じシフトの時にもこういう事があったらしくて、社員の人はキレていました。でも本人は自覚してないらしくて自分が嫌われているとは思っていないようなのです。メールで店長の陰口を言ったり店に対する不満を言ったりもします^^;最初は「年は1つしか違わないし話しやすい人がいてよかったな~」くらいに思っていたのですが最近は何もわかっていない先輩が可哀想に思えてきました。こういう場合、本人に何か言うべきなのでしょうか??後輩なんで、とても言いにくいですけど先輩のためになるなら・・・と思ってます。 ご回答よろしくお願いしますm(_)m