• 締切済み

バイト先の先輩が気になっています。

スーパーの青果でバイトをしています。 店長を見てももう何も思わなくなりました。 気になる人がいて、同じバイト先の先輩で商品管理の人なんですけども、、 今日青果のおばちゃん二人が休みで私とおばちゃん二人で頑張ってやってましたが途中からその気になる先輩がお手伝いに来ました。 連絡先渡そうと考えてたのですが、あいにくその連絡先を書いた紙を家に置いてくるというミスをしてしまいました… ものすごい大チャンスだったんですよ… 二人きりになれたのに何回も…私のバカ!!! おばちゃん二人が休んでくれることなんかもうなおよ… ロッカーに封筒だけはあるのですが紙がないという。ノート破って渡すべきだったでしょうか?? 作業中にガッシャン(野菜の袋を止める機械のようなもの)を取ろうとしたとき(棚の上)重なっててもう片方が落ちちゃったんですね。 テープが転げ落ちて気になる先輩が取ってくれました。その時見たのですが爪は長かったです。 長かったので彼女いないですかね?彼女いる人は爪短いって書いてありました。 その先輩、背が高くてイケメンの分類に入ると思います。しゃべらない感じで無口なんですかね。笑ったとこみたことないです。

みんなの回答

• 421400
回答No.3

ときめくって素敵ですね。 人を好きになるのには理由はないので ぜひ うまくいくよう頑張ってくださいね。御縁があればチャンスはまたありますから連絡先を渡したり、今度お茶しませんか?って誘ってみたり。多分10秒くらいで声、かけれます。繋がるきっかけはたくさんありますね。 また、教えてくださいね。ハートロック送ります(ハート)️

回答No.2

同じ職場であればきっとまたチャンスは巡ってくるかと思います♪その時に備えていつでも連絡先を渡せるようにしておきましょう。

• 404113
回答No.1

好きにしたらよいと思います。 でも節操がないその姿は職場で噂になっているでしょう。こちらがだめならあちらですから。そちらには男漁りに行っているのですか? はっきり言いますね、色目を使っている暇があるなら仕事をしろ。

west1203
質問者

補足

嫌ですね( ☆∀☆)