• 締切済み

バイト先の先輩が気になっています。

スーパーの青果でバイトをしています。 店長を見てももう何も思わなくなりました。 気になる人がいて、同じバイト先の先輩で商品管理の人なんですけども、、 今日青果のおばちゃん二人が休みで私とおばちゃん二人で頑張ってやってましたが途中からその気になる先輩がお手伝いに来ました。 連絡先渡そうと考えてたのですが、あいにくその連絡先を書いた紙を家に置いてくるというミスをしてしまいました… ものすごい大チャンスだったんですよ… 二人きりになれたのに何回も…私のバカ!!! おばちゃん二人が休んでくれることなんかもうなおよ… ロッカーに封筒だけはあるのですが紙がないという。ノート破って渡すべきだったでしょうか?? 作業中にガッシャン(野菜の袋を止める機械のようなもの)を取ろうとしたとき(棚の上)重なっててもう片方が落ちちゃったんですね。 テープが転げ落ちて気になる先輩が取ってくれました。その時見たのですが爪は長かったです。 長かったので彼女いないですかね?彼女いる人は爪短いって書いてありました。 その先輩、背が高くてイケメンの分類に入ると思います。しゃべらない感じで無口なんですかね。笑ったとこみたことないです。

みんなの回答

  • 421400
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ときめくって素敵ですね。 人を好きになるのには理由はないので ぜひ うまくいくよう頑張ってくださいね。御縁があればチャンスはまたありますから連絡先を渡したり、今度お茶しませんか?って誘ってみたり。多分10秒くらいで声、かけれます。繋がるきっかけはたくさんありますね。 また、教えてくださいね。ハートロック送ります(ハート)️

回答No.2

同じ職場であればきっとまたチャンスは巡ってくるかと思います♪その時に備えていつでも連絡先を渡せるようにしておきましょう。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

好きにしたらよいと思います。 でも節操がないその姿は職場で噂になっているでしょう。こちらがだめならあちらですから。そちらには男漁りに行っているのですか? はっきり言いますね、色目を使っている暇があるなら仕事をしろ。

west1203
質問者

補足

嫌ですね( ☆∀☆)

関連するQ&A

  • バイト先の気になる先輩と仲良くなりたい

    スーパーのお寿司作りのバイトを初めて2ヶ月半程経ちます、ですが年齢層が高く話下手なのもありうまく打ち解けられていません。20歳前半?ぐらいの社員の先輩が居るのですが入った頃から優しく接してくれたり色々気にかけてもらったりしています。他の人は挨拶しても不機嫌だったり無視されたりしますがその人はちゃんと返してくれます、パートのおばちゃんが厳しめなのでより一層優しく感じてしまいます(笑) その先輩のキャラクター?を好きになりました、いつも笑っている感じで話しやすいです。ですが2ヶ月経った今でも深く話せたことが殆どありません…今日休憩を挟んで午後からもバイトだったのですがその時に先輩が商品の巻き寿司を昼ご飯代わりに食べていて「○○さんも食べなよ!あげる!」と半分くれました(笑)「ダメじゃないんですか?」と聞くと「ダメだけどお腹空くから!」「朝食べないんですか?」「6時ぐらいから出勤だから食べる時間ない!」「え!早い!大変ですね」みたいな感じで喋れました、本当はもっと話したかったけど先輩が休憩に行ってしまってそれ以上は話せませんでした。 普段から話せるようにしたいですが私はまだ仕事があまり早くなくパートさんの目が怖いです、連絡先を交換してそれから仲良くなれたらいいなと思っているのですがいきなり連絡先を聞くのはNGですか?あと私はまだ15歳なのですがお付き合いはありえないですか?お願いします。

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • バイト先に気になる先輩がいます

    バイト先に気になる先輩がいます 入ったばかりのわたしに優しく教えてくれるとてもいい人です でもバイトが辛くて辞めたくて、その人に相談したら、店長に自分からまず言ってくれて、わたしからも言う日に言いやすいようにと同じ日にシフトをいれてくれました 本当に優しい人です でも始めたばかりでそこまで仲が良いわけでもなく、連絡先も知りません でも好きなのでもう少し話したかったです まだその人と知り合って同じ日にシフトが入ったのも2回目くらいです だからほんとに全くといっていいほどその人のことをよく知りません なのにわたしに優しくしてくれるその人を好きになってしまいました 来週バイト先にいってその人と話すと思うんですけど、連絡先など聞いたらおかしいでしょうか なにかいい聞き方ありますか それとも気持ちだけ伝えてお礼を言って辞めるのがいいんでしょうか アドバイスください> <

  • バイト先の店長のことが好きになってしまいました

    こんにちわ。19歳の女です。 私はスーパーの青果でバイトをしており、好きな人は、異動してきた店長です。(初の店長らしいです) その人は、30手前か過ぎてます。 話した事は一回しかなくて連絡先も知りません。 店長とバイトなので諦めた方がいいんでしょうか? 挨拶する程度なので脈もないです。 薬指には指輪してないので未婚やと思います。 連絡先を、青果の先輩に聞いたほうがいいですか??直接店長に聞くのは怖いので…

  • バイト先の気になる人

    バイト先の先輩が気になっているのですが、連絡先の取得に2度も失敗しています。 1度目→精神的な病気でハイになってる時に連絡先を聞いてしまい、変に思われて相手に消される。 2度目→同じ職場のおばちゃんが計らってくれるも、病気で迷惑をまたかけてしまい、自分で消す。 精神的な病気とはうつ病です。が、時に私の場合うつ病でありながら統合失調症のような妄想や幻の 症状が出るようです。この時はピークで具合が悪かったのもあり、ハイになり方はやけくそ混じり、さながら出会い厨のように先輩を口説いたり、メンヘラ発言で気を引こうとしてみたりとやりたい放題やってしまいました。 しかし問題は時間が解決するとはよく言ったもので、1年ほど経った今は私もかなり落ち着いているし、先輩も数人でならまた遊んでくれたり、帰り2人で一緒になってもぎこちないながら話をできるように復活しました。 こうなってくるとまたlineをしたいな、等期待も少々していますが今は様子を見て、ほとんど何も手出しができない状態です。これから先輩と良好な、できれ ば恋愛に発展するような関係になるにはどうしていけばよいでしょうか。望み薄なのはわかっていますがどうしても諦めきれません。 →その後(少し前くらい) やっと先輩と普通に話せるようになってきました。 ちょっと前の話ですが、ふとした話から連絡先の話になり、先輩「俺、(質問主の)連絡先知らないしな~」と一言。一度気まずくなった原因の連絡先の話題でもまた仲良くなれば水に流して話題に出せるものですか? →最近 なぜか弄られキャラが定着してきていています。 ある日私は遊びたかったのですが、後輩もおばちゃんも雪の為かノリ気ではなく。 おばちゃんが私の心を知ってか知らずか先輩に「○○ちゃん(質問主)と遊んであげてよ~」と先輩に話を振ってくれたのですが先輩は「俺は帰ります(笑)脱兎の如く逃げます(笑)」と私を笑いながらいじりもちゃっかり拒否です。どう捉えればいいですか?やはり内心は拒絶されてるんでしょうか? →さらに最近、予定 先輩の他店移動が決定してしまい。焦っています。 LINEだけでも勇気を出してもう一度聞くべき?(モンストのフレンドにはしてくれたのですがLINEは怖くて無理でした) まとまらない文章ですみません。真剣な意見、アドバイスを期待しています。どうぞよろしくおねがいします。

  • バイト先の気になる先輩

    こんばんわ。 男性、私より年上の女性の方に 相談があります。 学校やバイト先など、 人が多く集まる場所で、 連絡先を聞かれるようになるには どんな女性になれば いいのでしょうか。 個性云々はとりあえず置いて、 一般的にこんな子誘いたくなるよ という意見が聞きたいです。 先月からバイトを始めたのですが、 そのバイト先に、ぱっと見た時から とても気になる先輩がいます。 すごく仲良くなりたいんですが、 シフトの関係で、 なかなか休憩時間が 重なりません。 私からどんどん積極的に 行こうかとも考えたのですが、 今まで肉食全開で行って、 成功した試しがないので 今回は慎重に行きたいと 思っています(笑) そこで、私から行くのではなく、 向こうから興味を持たれる 存在になれればいいかも知れない と思い、相談してみました。 私の大まかなステータスは 18歳 進路決定済み高3 顔濃い ファッションシンプル です。 今のところ同い年の女の子としか 連絡先交換してません。 バイトを始めたのは クリスマスからです。 ファミレスのホールで 働いてます。 厳しめでも細かくても結構ですので、 ぜひよろしくお願いします!

  • バイト先の先輩と一夜限りの関係

    私のバイト先の先輩でかっこいいなと思う先輩が2人いました。 一人の先輩(A)は彼女もち 二股中。A先輩とはよくシフトが一緒になり仲良くさせてもらっていました。面白いねとかかわいいねとか言われて悪いと思いながらキュンキュンしていました。 二人目の先輩は(B)は、会うのは二回目でただただ顔がイケメンでかっこいいな。とおもう先輩。 でも、顔 タイプだよと言われました。 ある日のバイトで2人の先輩とラストまで一緒になり私は緊張するほど楽しみでした。 バイトが終わり、副店長(男)と先輩らとオールすることになりました。 自分はお酒は弱い方で、でも先輩らに勧められビールやら飲んで朝まで飲みました。 副店長は先に帰えり三人きりになりました。私は足もフラフラ状態。 A先輩に一人でかえれる?と聞かれ帰れません。といいました。 じゃあ、送るといい3人でタクシーにのり家まで来た事は覚えています。 それから、三人でしてしまいました。 私も気になる2人の先輩だったし後悔とかはないんですが、 ただ好きになってしまいそうで怖いんです。 特にA先輩は彼女持ちだし私なんかただの都合のいい女だし彼女さんを思うと申し訳ないとおもいます。 しかもそおれから連絡とか一切ないしもっと、体だけなんだったのかなと思ってしまいます。 自分から連絡なんて絶対できないし・・・ 次のバイト、A先輩と一緒なんですがどんな態度をとればいいか悩んでいます。

  • バイト先の気になる人。。

    20歳大学生の女です。 バイト先の一個上の先輩のことが気になっています。。 彼はとってもイケメンで気さくでまるで女性にモテるために生まれてきたような人です。 固定バイトで週1日シフトが被っていて、さらに担当している業務が一緒なのでそのときは結構喋ります。 連絡先は向こうから聞いてきてくれましたが、業務連絡用って感じで実際業務連絡しかしたことないです。 バイト先の中ではよく話す方だと思いますが、向こうにはバイト先の同僚としか思われてないと思います… 彼女いるかどうかとかも知らないです。 全然彼女がいてもおかしくないというか彼女がいない方がおかしいくらいの人なんですが、ちょっと今の関係を進展させるというか、意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか。 恋愛経験があまりないものでどうしたらいいのかわかりません…アドバイスお願いします。

  • バイト先の先輩が好きになりました

    こんばんは。 21歳大学生の男です。実はバイト先の先輩を好きになってしまいました。最近いきなり気になり始めたのです。 その人は2歳上の社会人です。彼氏はいないらしいです。連絡先は知りません。今更聞くのもかなり気まずいです。 アドレスを聞きたいんですが違和感なく聞くにはどうしたらいいのでしょうか・・・ そもそも社会人から見て大学生と付き合うのは抵抗は無いのでしょうか?(例えば金銭的な面など)そういったことも不安です。 あと、断られたりして後々気まずくなったりはしないでしょうか。 良きアドバイスお願いします。

  • バイト先の先輩と脈あり?

    大学3年女です。 私にはバイト先で好きな先輩がいます。 同じ22歳なんですが、私は新人なので彼は先輩です。 先輩はあんまり入ってないので、一ヶ月二回しかかぶってないです。 でもかぶるときはいつも夕方から私が上がるまで3時間ぐらい二人切りです。 先輩は今彼女いません。彼の気持ちは分からないですが、 1.先輩は私のあだ名を呼びます。   他に年同じくらいの後輩もいますが私だけ呼び捨てています。 2.先輩は他の子にボディータッチとかしないようです。   三人いるときに、先輩はあんまり私に話かけてくれないし、ボディータッチもしませんが、   二人切りのとき何回も私の頭を撫でたり、軽くボディータッチ(肩をたたくとか)もしました。 3.一回しかなかったですが、忙しい私にお菓子を「あーん」ってされたり、自分の飲んでたドリンクをもらっていいですか?って言って同じストローで飲んだことがあります。 4. 一緒に入るときにいつも「彼氏できた?」って訊かれてます。   逆に私が訊くと、「学校で気になる子がいる」って返事してくれました。   でも気になるだけでまだ「好き」になってないようです。   急に冗談みたいな感じで「もし俺は彼女ができたらOOはどうする?」って言ったんです。 5.前社員さんに「仲よさそうですね、カップルみたいですね」って言われて、   私は恥ずかしくて何も言わなかったですが、社員さんが帰ったあと先輩が   また冗談な感じで「俺なら無理?」って言いました。 5.知り合って半年になって、先日やっとメアドを交換しました(私から訊いたんです)   彼とメールしたことある子が「彼はあんまりメールとかしない気がする」って言ったんですが、   私が先に先輩とメールしたいって送ったら「メールぐらいあげるよ~^ ^」って返事してくれました。   その後、先輩からメールくれませんが、私からメールすると必ず返信がきます。(時々早くはないですが) 先輩は私に好意を持ってますか? 彼はイケメンだし優しいし、ずっと前から彼女がいてないことはちょっと不思議だと思いますが... 彼のことが好きで気持ちがわからなくて悩んでいます。 アドバイスや感想お願いします。 長文すみません (;_;)