• ベストアンサー

みんな何かで悩んどんだわ・・・

日本は平和だから、カネさえあれば悩みも消える。はずであったが、そうとばかりではない。 日本人で一番の大金持ち、孫正義も脱税の方法に行き詰って、今夜も高級クラブで女の乳をいじくりながら何かを悩んでいる。 今時点での、孫正義の悩みを、聞いたったってもかまわん私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=nwcGuHEBz_k

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>孫正義の悩みを(中略)私に、誰か教えてください。 チビ・デブ・ハゲだろうけど、努力で何とかなる「デブ」の部分は相当是正したので、人生に自信を持ち始めたんちゃうか? あと、日本の国籍も取ったし、アメリカの永住権も買ったので、何処で暮らすのかっちゅう悩みがあるかもしれんな。

angel25gt
質問者

お礼

このような男にも、まだまだ悩みがあるように思いますよ。せっかくですから、アメリカ人になってくれないですかね。 孫正義とソフトバンクとその他に捧ぐ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#198951
noname#198951
回答No.5

釈迦 おのれの得るところを軽んずるなかれ。

angel25gt
質問者

お礼

釈迦って、何の話の主人公だったか、今いち思い出せないのですが、自分の経験をプラスに生かしましょう、といった感じの意味でそれを言ったのですかね? ご回答ありがとうございました。

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.4

金なんか、幾らあっても、ただ0が並ぶだけ。高級クラブの女の乳だって、0の数しだい。心の中は0で一杯。0(欲)では満たされたけど、0ならまだまだ入る。それでも、真心が満たされないんですよ。  国と同額の貯金が出来ると、全く同じ様になるような気がします、このカテゴリーを見ていると。

angel25gt
質問者

お礼

まごころ?変換間違いなのでしょうか、そのあなたらしからぬ言葉の選び方。孫正義に似合うのは、カネだけですね。 あと刑務主生活も似合いそうです。 ご回答ありがとうございました。まごころを込めて・・・

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

貧乏なときは、金さえあれば幸せになれると思う んですが、金持ちになればなったで新たな悩みが 顔を出してきます。 ニーハオ。 どんなに幸せな人だって、やがては別れが来ます。 サイチェン。 どうあがいても、人間は不幸になるように創られて いるのです。 神様は、人間が嫌いなのです。

angel25gt
質問者

お礼

トイレの神様からの天罰が下り、我が家のウォシュレットが機能していません。孫正義の家のトイレも ぶっ壊れんかなあ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • HL230P45
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.2

>今夜も高級クラブで女の乳をいじくりながら何かを悩んでいる。 行けばわかると思いますが、 高級クラブと「風俗」は違うものですよ。

angel25gt
質問者

お礼

2~3万で済まそうと思うから風俗になるのではないですか?違いますかね? カードみたいなみみっちい支払いをせず、キャッシュで100万円ぐらい置いていけば苦情も来ないでしょう。 乳をいじるのは、あくまで孫正義で、けして私ではありません。個人的に、高級クラブは飽きました。 誰か40代の女を紹介してくれないですかね。礼ははずみますよ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 孫正義とカネ 福島問題から太陽光発電への切り替え

    カネといったら孫正義、カネになりそうな事には投資の手はゆるめません。東日本震災地への100億円の寄付も、自社株の吊り上げおよび顧客の増大を見越していたものの、思うように利益が上がらぬと見るや一気に熱が冷め、今はもっぱら福島をエサに太陽光発電の普及の方に一口加わりたいようすです。自然エネルギーへの比重の移行には賛成ですが、カネ目的のみの者には、日本の将来を任せられません。どなたか孫正義で良いものか悪いものか、意見を言ってやってください。

  • どうして日本人は韓国人に頭が上がらないのか?

    孫正義に逆らう日本人は、もういない。日本人全員が現在では彼にひれ伏している。しかし私は控え目な性格であるにもかかわらず、あえて言う。 だいたい孫などという苗字が紛らわしい。日本に帰化したのであれば、せめて(孫田)にしておけば良いものを、そこは譲らぬ図々しさは人相が現すとおりである。 今では盗人イメージから転移し、時効を迎えたのか、すっかり日本社会に溶け込んだエイリアン、孫正義の悪行三昧の(成り上がり伝)を聞き知りながら、日本人はどうして拒絶し続けないのだろう、理解しかねる。 金は腐るほど有るのだから、その見苦しいハゲ頭に、資産相応の立派なカツラをかぶって醜さを薄らげてほしいものである。 日本人の生き血をすすり、福岡にドーム型の巨大精神病院を作り上げた触らぬ神、孫正義。 経済犯罪者をどうして日本人は許しているのか、どうして日本国内において、日本人は韓国人に全く頭が上がらないのか? 缶ビール(正確には発泡酒)を1個飲んだら再び寝る私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=nOR4Eqe6n8A

  • ソフトバンクの孫さんとユニクロの柳井で立派なのは

    気前のいいのは孫さんですよね。義援金100億円出すと言ってましたから。ホントに出したのかまでは知りませんが。ユニクロはブラック企業と言われてますが社長は、従業員搾取したカネで日本一の大金持ちだそうです。人間的にはどっちなんでしょう。(経営者としての手腕を聞いてるのでは有りません)

  • 「日本のカネで北朝鮮の支援を」

    「日本のカネで北朝鮮の支援を」 http://www.youtube.com/watch?v=t7NJscFPQCY&feature=related 本気で言ってんのか?

  • 日本で一番エートコ住んでるヤツ

    豪邸とか高級住宅ってあるじゃん。一軒家でもマンションでも。 んで、日本で一番エートコ住んでるヤツは誰ですか? たぶん、竹花貴騎ですかね。 https://www.youtube.com/watch?v=gxy7muVdU7g&t=469s  ↑ このユーチューブを見て思ったのですが、少なくともオリンピックが終わるまでは、日本で竹花が最強なのかと。 これを見ると、本土と埋め立て地の境目だろうね。品川の南東部とか、そんな感じかな。これ以上の立地でもっと高いタワーマンション建てようとしたら、オリンピックの後だよ。 孫正義とか柳井正の方がはるかに多くのカネ持ってるだろう。だけど、自宅のレベルだけで評価すれば、竹花の方が上なのかと。芦屋の庭付き豪邸はおろか、皇居も負けてるんじゃ。。。 竹花宅か皇居かを選ぶとき、竹花宅を選ぶ人の方が多い気がする。皇居なんかに比べりゃ、眺めが違う、設備が違う。皇居は無駄に広すぎて古臭い。 エートコの基準 ・東京23区内の都心(当然のこと離島や山間部はアウト) ・築年数が新しい ・眺望が良い ・設備が先端的 ・ソコソコ広い ・駅から近い

  • お会計は御一緒でよろしいでしょうか?との戦い方

    気前がよくてココロも広く、金にケチケチしない私が問うのも不可思議なことだが、 「お会計は御一緒でよろしいでしょうか?」と言われることがある。主にファミレスや居酒屋で、である。 「わしゃ孫正義やないんだわ」と答えたいところだが、そこは我慢せざるを得ない。 どうしてアイツらは、私におごらせようと誘導するのか?これを丸く回避するコツも含め、ココロ(福沢諭吉でケツを拭く)私に、誰か教えておいてください。明日、読みます・・・ https://www.youtube.com/watch?v=5dbEhBKGOtY

  • 日本人の皆さんに聞きたいことがあります。

    日本人の多くが、平和欲しい!とか、世界平和を祈りますとか良く言ってますけど、同時に「くそ外人我が国に来るな!」と言ってます。 それって、可笑しくないですか? 日本人の多くが心から世界平和を祈っているようですけど、本当は「平和」というものを良く知らないようです。 平和を祈ってながら、お金システムを辞めたくないようですね。でも、考えてみましょう。お金システムの中で、本当に平和というものが可能なものですか? 競争は人を繋がらせるより、分けるでしょう?競争の必要性が何ですか?科学者は何のために競争しないといけないですか?競争がある限り、喧嘩もあるでしょう? みんな一緒になって競争より協力して、この世界をみんな人間として推し進めた方がいいのではないですか?  「バカやろう!汚い仕事は誰がやる?」と言っている人が多いですが、考えてみましょう。汚い仕事はマシンに任せたらどうですか? マシンができない仕事はありますか?日本は技術大国だけど、もしお金の問題がなかったら、今の技術は笑えるものになるほど、物凄くレベル高い技術が作れるとは 思ってないですか? アフリカでは、飢えのせいで、毎日のように多数の子供達が死んでしまいます。「それは仕方ないだろう?」と言ってしまう人も多いと思いますけど、 本当に仕方ないと思いますか?もし教育を受けた人なら、この世には、みんなに与えてあげる食べ物が十分以上にあるということが良く分かっているはずです。 だったら、なぜアフリカの子供達は飢えで死んでるの?というと、それは全く政府の問題です。それって、可笑しくないですか? 私は失礼なことを言うつもりがないですが、日本は本当に変わりにくいですね。変わりにくいものは上達しにくいものです。日本人の多くが、最後まで諦めない!という考え方をするけど、 その考え方の一番悪い所は、何のために頑張るか、何を諦めないか、他の方法もないのかとか、物事をなかなか考えず疑わないんですね。 何も疑わずにただいつもそうだし、みんなもそうやってるから、私もそうやる!それ以上考える必要がない!という所ですね。 これを読んでくれる人は、「バカやろ!そんな馬鹿なこと言うより日本のため仕事しろ!」と言う人もいると思いますけど、もし少しでも同意して もっと知りたい!と思う人がいれば、次のリンクをちゃんと見てみてください! http://www.youtube.com/watch?v=oQiLMuqsQ1I&list=UUZrbQeCHmnXxgC4JzsV9h7A&index=33&feature=plcp

  • なぜポール・マッカートニーは日本人を軽蔑するのか?

    この写真の男がポール・マッカートニーだ。言わずと知れた20世紀の汚物である。どこが汚いかというと、とりあえずチケットの価格が孫正義なみのエゲツなさで、購入する日本人たちを薄ら笑いで見下している。 ポール・マッカートニーも、いろいろ言われてきた。特に日本においては賛否が真っ二つで、今回のコンサートが韓国・日本の組み合わせであることからして、どれだけ日本人がテメーに金を貢いできたか、そのありがたみを分かってはいない。 関西空港に現れたポール・マッカートニーの顔(添付写真)を見てほしい。まるでマッカーサーにでもなったかのような、ひょうひょうとした人相だ。さぞや昭和天皇も、悔し涙に暮れることだろう。 今後、この男が日本に来ないようにする方法があれば、今度会ったらぶん殴ってやろうと思っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=10BASUtAlSg

  • 我が利益になるならば朝鮮人にも魂を売る。

    こう言う思想を持って悪いですか? 私の利益となるならば、私は朝鮮人にも魂を売ります。 日本がそれでどれだけ苦しもうと、私の知った事では ありません。祖国朝鮮へ帰れ?絶対に帰りません。 日本の方が良い金にありつけるから。生活水準良いから。 とっととくたばれ、朝鮮人ですか?人種差別ですか? あなた精神大丈夫ですか?そう言う差別行動って、 日本国の憲法でダメだとされていませんか? 良いのですか?あなた憲法に反して。 朝鮮人は根絶やしにしないといけない?? 朝鮮人がゴキブリの様に湧いて出て何が悪いのですか? それこそ本当に差別と言うものでしょう。 湧いて出て来るのが朝鮮人なのですから。 朝鮮人が大金積んで日本海を東海と呼べと言うなら、 喜んで呼んでさしあげましょうぞ。そのあと朝鮮流に そんな契約など結びましたっけと、シラをきり、 金だけもらってトンズラしますが。 お前は精神異常者だ!と、言います? どうしてそう言う差別的な発言ができるのでしょうか? あなたの方が精神異常者では? 要するに世界の富と権力が我が手中に落ちるのであれば、 悪い事が悪い事だと感じなくなりました。 もちろん警察が朝鮮人と手を組んだら私を逮捕すると 言うなら、拷問刑に処すると言うなら、私は朝鮮人と 手を組むのをやめますが、基本的に利益になる分には 私だって朝鮮人と手を組みますよ。日本のメディア だって金が無いから朝鮮人の俳優雇って大っぴらに国民を 裏切り有害電波を流し続けたでしょう?私がそれを行って 何が悪いのですか?日本政府だって日本の血税を朝鮮 なんぞに流しているでしょう?だったら利益回収のため 朝鮮と商売して何が悪いと言うのですか? 我が利益となるならば朝鮮人にも魂を売る。 これの何が悪いのか教えていただけると幸いです。 要するに世界は金のある奴が正義なんですよね?? バブル期の日本ではよく言われた問答だ。カネのある奴が 正義であると。裁判も金でどうにかなった時代もあった。 要するに金が正義なんだよ。小林よしのりと言う漫画家も はじめは日本右翼的な事言って自分の本を売れるように 売り出したが、最近は日本左翼にもまれて左翼的な事を 描くようになったときく。彼が許されるのであれば、 私だって許されて良いでしょう?要するに世の中金なんだよ。 もちろん朝鮮が利益にならないと言うなら、手のひら返した ように他の国から利益をさぐりあさりますよ。それの何が 悪いのですか?商売とはそう言うものですよね? わけのわからない人にこの朝鮮人が!と、言われたから、 朝鮮流に質疑を書いてみましたが、皆様はどう思われた でしょうか?思うところお書きくださると幸いです。 世の中、愛だ、正義だ、友情だなどと言われたりしますが、 要するに世の中カネですよね?汚い質問で悪いが、要するに 世の中カネですよね?思うところお書きくださると幸いです。 最近の日本人はカネにうといから他国に馬鹿にされる のですよね?どう思う?おかね欲しいよね?? プライドだけ高くてもやはり食っていくためにはねぇ??

  • 本当か「日本の恥」孫正義 やらずボッタクリのソフト

    ●「日本の恥」孫正義【やらずボッタクリのソフトバンク】 村西とおる  http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode= 二人の有名人がさすがという行動を取られております。 孫正義さまと小沢一郎さまでございます。 孫正義さまは先頃フォーブスが発表した世界の金持ちランギングで六千数百億円の財産を所有する日本一の金持ちとして発表された人物でございます。 その日本一の「大金持ち」の支援活動に関しては全く音沙汰がございません。 ダンマリを決めこんでおります。評判通りの知らんぷり、でございます。 ヤフーを使っての義捐金を贈るサイトは立ち上げております。 例によって他人を利用することは得意でも自分の金はビタ一文だしたくない、という信条から自分自身は一文も寄附をすることをしないのでございます。 これまで孫さまは何かあると全国の一流紙に広告を出し「総務省に電話をかけ抗議をしよう」と臆面もなくアジることは得意としてございましたが、自分にとって利益にならないことを犠牲になってなにかする、ということは死ぬほど嫌でございます。 孫さまが今日、日本一の金持ちにふさわしい社会的尊敬を集めることのないのは、元在日であるとか、嫉妬からのヤッカミ、ということではありません。 うなるほどの金を儲けていながら一度としてその金を社会に還元する、 という社会貢献をしたことがないからでございます。