• 締切済み

Facebook

Facebookを見て孤独を感じる、切なくなる、絶望感に苛まれる、そして見た後はネットで"Facebook 悲しい"と検索をかける、以上の症状に当てはまる人は⚪︎をつけて下さい。

みんなの回答

回答No.2

◎ 彼氏が以前、私の部屋に来たとずっとフェイスブックやっていました 悲しかったです。。。

kokoapiii
質問者

お礼

なんてこったい。 一緒に泣きましょう。・゜・(ノ`)・゜・。

noname#197640
noname#197640
回答No.1

こんばんは。 Facebookはく見ていませんが、 Facebookに限らずインターネットのコミュニティーサイト自体が孤独な世界のような気がしてなりません。 電源を切ってしまえば其処には黒い画面が残るだけです。 ご質問内容から逸れた回答ですみません。

kokoapiii
質問者

お礼

有難う御座います。 Facebookを見てるとあまりの周りのリア充さに涙がちょちょぎれそうです。今度ついうっかり見てしまった時には、黒の画面にしてみます。