-PR-
解決
済み

Facebookページの後に個人アカウントをつくる

  • 困ってます
  • 質問No.7231319
  • 閲覧数1519
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (8/31)

Facebook初心者なのですが、質問です。

小さなネットショップを運営しており、Facebookと連動させようと、アカウントを作りました。
その時、「著名人、バンド、ビジネスのためにFacebookページを作成」というところから入り、
メールアドレスと生年月日など簡単な入力でFacebookページをたちあげ、適当に写真など載せたりしてそれなりにFacebookページができました。

ただ、Facebookページは機能が限られており、「友達を検索」などできないし、個人の普通のアカウントが欲しいとなりました。

普通は最初に個人アカウントを作って→Facebookページをつくるという流れみたいなのですが、
Facebookページができてる後で個人のアカウントを付随させることはできるのでしょうか?

いろいろ検索して調べてるんですがわかりません。Facebook内部をいろいろいじってもよくわかりません。
どなたかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

可能です。

後から作った個人アカウントを、Facebookページの管理人に指定してあげれば、
新しい個人アカウントとFacebookページを繋ぐことができますよ。

管理人指定は、Facebookページのページを編集から管理人を選んで設定ができます。

試してみてください。
お礼コメント
newoow

お礼率 25% (8/31)

わかりやすく完璧なご回答でした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-01-15 22:37:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ