• 締切済み

昇降式棚について

“昇降式吊戸棚もどき”を自分で作れないかと検討中です。 システムキッチンなどではよくみかけますが、あんな大きなものではなく もっと小型な棚を作りたいのです。 スライドレールのようなものと垂直にとりつけて、 必要なときだけ 下に移動できないものかと・・・。 よい助言があれば お願いします。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

売ってますよ、昇降式のやつ。 普通の戸棚に取り付けるだけです。 ホームセンターのキッチン用品のコーナーにあります。 下記URLを参考にしてください。 ただ、ご希望のものがこういうものでなかったすいません(^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ty/109864/109931/
2004tetu
質問者

補足

ありがとうごさいます。ただ 棚がないところにつけたいのです。 今回教えてくださったのは ちょっとちがうようです。(*^_^*)