• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

身長175cm58kg 細マッチョ 一途 聞き上手 お洒落 努力家 好きな人には肉食系 自分が目指してる男性像なのですが魅力的に思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

私の好きなタイプです! あなたが近くにいたら好きになっちゃうかも。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 凄く嬉しいです! モチベーションも凄く高まります感謝!

その他の回答 (3)

  • saku-tg
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

個人的にはすごく素敵だと思います! でも一途がいきすぎてしつこい、みたいにならないでくださいね(知り合いに、素敵だけどそこが惜しいって言われてるひとがいたので... )(笑)

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほどほどに一途ぐらいにしときます 相手の気持ちを敏感に察しようと思います ありがとうございました!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.2

「女性から見て魅力的ですか」ってことでいいんですよね。ある種のタイプの女性には大変魅力的で超ストライクゾーンでしょうが、違うタイプの女性からすればまあまあ魅力的でしょうし、別のタイプの女性からすればぜーんぜん好みじゃないとなります。世の中には、太った男性が好きという女性もいれば、ちょっとダサいくらいがちょうどいいという女性もいます。 自分の目指すスタイルにそれこそ一途に目指せばいいんじゃないでしょうか。サッカーの本田選手は身の程をわきまえないビッグマウスで知られていて、今ワールドカップの惨敗で日本中のアンチから首を取られて大バッシングを受けています。 しかし彼の世間から叩かれることを恐れない姿勢がたまらなく好き!傷ついた彼を癒してあげたい(結婚してるけど)!という女性は大勢いますし、ああいう口だけの男が一番嫌いなのよねーという女性もこれまた少なからずいます。 嫌われても、ブレない男がモテますよ。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほどー!と思いました! 自分がこうなりたいって男性像を大切に目指します 本田のブレない姿勢は格好いいですね!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

魅力にはなり得るのでしょうが・・・ただし。 それら全て「目指」さないと駄目なものなのですか? その人の根っからの本性として「一途」「聞き上手」「努力家」「好きな人には肉食系」ってのが備わっているなら良かったのに、と思いました。この辺の要素は、そもそも目指して得られるものなんですか? 性格なんて人の意思ではそう簡単に変わらないもの。・・・と自分は思いますけど。

saboten3586
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 残念なことに自分にはそのような要素が備わっていないようです しかし根っからの本性だから努力もせずに諦めるなんてちょっと自分は嫌なのです

関連するQ&A

  • ダメなところがない男性って周りにいる?

    皆さんの周りには以下のようなダメな部分がないような完璧な男性っておりますか? 過去に周りにいたとかでもOKです。 何番が皆さんに当てはまってるかとかの回答も待ってます。 ======================= 1、イケメン(ハンサム)である。 2、身長175~180cm。 3、すごく謙虚である。 4、人の悪口を言わない 5、メソメソと泣き言を言わない。 6、誰にでも優しい。 7、爽やか。 8、笑顔が素敵で愛想が大変良い。 9、頭が良い。 10、スリム体形。 11、聞き上手。 12、待ち合わせ時間には絶対遅れてこない。 13、一途で浮気をしない。 14、相手が大幅に待ち合わせに遅れても怒ったりしないで笑顔で対応ができる。 15、LINEなどの返事が速い。 16、オシャレである。 17、怒る事が全くない。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 実際の身長より高く見られるのですが

    20代前半、男性です。175cm61kgです。 実際の身長より5cmくらい高くよく言われます。「180cmあるよね?」「本当に175cm?」と言われます。身長が同じ男性からも「私よりあなたの方が身長高い」と言われます。 正直嬉しいですが、なぜそのように見えるのでしょうか? 態度がでかい人や怖そうな顔や細くてマッチョな人は実際の身長より高く見られる傾向にあるみたいですが、それとは全く逆で自分は優しい感じの顔で筋肉はあまりなく痩せてます。態度もでかくありません。 髪は最近は短めです。髪をホスト風に立てていて身長があるように見える人もいますが自分は髪は短いです。

  • 男性の方回答をよろしくお願いします。

    男性の方がどう思うのか知りたくて質問しました。 私は自分の容姿に自信がありません。なので、どうしたら男性に魅力的に見えるのか知りたいのです。 こんな感じな女です。 ・年齢17歳 ・身長148cm ・体重60kg (人によっては太ってるといわれたりぽっちゃりといわれたり) ・丸顔 見た目だけだとどう思いますか? やせた方がいいのでしょうか? この見た目だったら性格は明るい方がやはりいいのでしょうか? 出来れば回答するときに年齢も教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 背が低いとモテない?

    背が低いとモテない? 僕は高2で身長が157cmしかありません 顔はイケメンとは言えませんが、髪型をオシャレにしたり、ヒゲやマユを剃ったりすれば、それなりに整っています 女の子との接し方については、これから努力すれば、聞き上手にも話し上手にもなれる自信があります あとコンプレックスは身長だけなのですが、こんな僕でもモテますか?

  • こういう男性って皆さんの周りにいる?

    以下のすべてを兼ね備えているダメな部分がないパーフェクトな男性って皆さんの周りにいますか? =============================== :身長180cmくらいある。 :スリムだが筋肉もある細マッチョである。 :イケメン。 :誰にでも優しい。 :気が利く。 :頭が良い。 :笑顔が爽やか。 :スポーツ万能。 :仕事ができる。 :友達がたくさんいる。 :人望がすごくある。 :すごく謙虚。 :愚痴や悪口は一切言わない。 :おしゃれ。 ======================= 1.いる。 2.いない。 3. 自分がまさにこのタイプである。 4.そのほか。

  • 何故背の高い男性が好きなのですか?

    私は女子高生ですが、昔から不思議に思っていることがあります。 クラスメイトは理想的な男性像の条件として、必ず「背が高い」ことを挙げます。「絶対170~180cmは欲しい!それ以下は却下」と言っている子も決して珍しくはありません。 ですが私は、正直言って背の高い男性が苦手です。私は160cmですが、結婚したい人の条件に「自分より小さいか、少し大きいぐらいの身長」というのが入るほどです。 大きな人が苦手な理由は、「威圧感を覚えるから」です。どうしても自分が見下されているようで、悔しくてなりません。 漫画の世界のキャラクターは、確かに背の大きな人の方が魅力的に映ります。ですがリアルの世界ではどうしても駄目なのです。 何故みんなはそんなに背の高い男性が好きなんでしょうか?

  • 大きめの男性の格好イイスーツ。

    大きめの男性のスーツを探しています。 身長178cm、体重90kgくらいです。 以前は私も男性ファッション雑誌をよく読んでたので、それなりにオシャレなスーツとか知ってましたが、最近は全く読まないので流行り廃りもほとんどわかりません。 今時オシャレな、粋なデザインというと、どんな感じでしょうか? また、ブランドなども教えて頂けますと嬉しいです。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 女性の背の高さについて(男性の方)

    私は身長が168cmもあり、40歳近くなった今も「大きいと動きにくいでしょう」と150cmの友人に気の毒がられたり、初めて会う人には必ず、「家族も皆大きいの?」と聞かれます。正直うんざりです。 体重は52kg、手足は長めで、太ってはいませんしロングヘアにして、おしゃれにはこだわっているほうです。 やはり男性は小さい女性が好みですか?彼氏は常にいるし、今お付き合いしてる人は私より背は低いですが一緒に歩いてくれてます。でも、他人からいろいろ言われすぎて気になって仕方ないです。

  • ベンチプレスの平均

    こんにちは26歳、身長173cm、体重63kgの男です。 スポーツジムに通って、ベンチプレスをしております。 僕は50kgをギリギリ10回3セットできたりできなかったり なのですが、これはレベルとしてはどの程度なのでしょうか? まわりの男性型を見渡すとマッチョな方が 70kg、80kgをこなしております。 自分の身の程を知りたいです。 アドバイスしてくださる方よろしくお願いいたします。