• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

身長175cm58kg 細マッチョ 一途 聞き上手 お洒落 努力家 好きな人には肉食系 自分が目指してる男性像なのですが魅力的に思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.3

私の好きなタイプです! あなたが近くにいたら好きになっちゃうかも。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 凄く嬉しいです! モチベーションも凄く高まります感謝!

その他の回答 (3)

• saku-tg
回答No.4

個人的にはすごく素敵だと思います! でも一途がいきすぎてしつこい、みたいにならないでくださいね(知り合いに、素敵だけどそこが惜しいって言われてるひとがいたので... )(笑)

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほどほどに一途ぐらいにしときます 相手の気持ちを敏感に察しようと思います ありがとうございました!

• eroero4649
回答No.2

「女性から見て魅力的ですか」ってことでいいんですよね。ある種のタイプの女性には大変魅力的で超ストライクゾーンでしょうが、違うタイプの女性からすればまあまあ魅力的でしょうし、別のタイプの女性からすればぜーんぜん好みじゃないとなります。世の中には、太った男性が好きという女性もいれば、ちょっとダサいくらいがちょうどいいという女性もいます。 自分の目指すスタイルにそれこそ一途に目指せばいいんじゃないでしょうか。サッカーの本田選手は身の程をわきまえないビッグマウスで知られていて、今ワールドカップの惨敗で日本中のアンチから首を取られて大バッシングを受けています。 しかし彼の世間から叩かれることを恐れない姿勢がたまらなく好き!傷ついた彼を癒してあげたい(結婚してるけど)!という女性は大勢いますし、ああいう口だけの男が一番嫌いなのよねーという女性もこれまた少なからずいます。 嫌われても、ブレない男がモテますよ。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほどー!と思いました! 自分がこうなりたいって男性像を大切に目指します 本田のブレない姿勢は格好いいですね!

• gldfish
回答No.1

魅力にはなり得るのでしょうが・・・ただし。 それら全て「目指」さないと駄目なものなのですか? その人の根っからの本性として「一途」「聞き上手」「努力家」「好きな人には肉食系」ってのが備わっているなら良かったのに、と思いました。この辺の要素は、そもそも目指して得られるものなんですか? 性格なんて人の意思ではそう簡単に変わらないもの。・・・と自分は思いますけど。

saboten3586
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 残念なことに自分にはそのような要素が備わっていないようです しかし根っからの本性だから努力もせずに諦めるなんてちょっと自分は嫌なのです