• 締切済み

「カロッツェリMVH-390」の取り付けについて

質問します。 現在付けてあるケンウッド製(2DIN)を取り外し、表記オーディオを購入し、自分で取り付けたいと思いま す。対象車はムーヴカスタムR(平成14年 L150S)ですが、取り付けに必要なものは、以下のものだけ でいいのでしょうか。この外に何かあれば教えていただければ幸いです。    1.MVH-390    2.1DIN(汎用ポケットボックス)    3.その他必要工具

みんなの回答

• seble
回答No.1

ケンウッド製なるものが、社外品、つまりオーディオハーネスが付いているなら、他に必要な物はありません、たぶん。 ただ、ステーなどが合わない事もまれにあります。元のデッキが加工で付けられているとか。

mdq04200
質問者

お礼

ありがとうございました。 休日の作業の予定です。