• ベストアンサー

ダイハツ純正オーディオを、ミラバンに取り付けは可能でしょうか

現在ダイハツのミラVANに乗っており、純正のスピーカー付AMラジオがついています。 ダイハツムーヴの純正2DINオーディオをもらったので、取り付けたいのですが可能でしょうか。 取り付けに必要な部品等がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

車側にスピーカーついていなのでは? 社外スピーカーか何かが必要に思います

関連するQ&A

  • ダイハツ車にスズキの純正オーディオを取り付けたい

    ダイハツ車にスズキの純正オーディオの取り付けを頼まれました、オーディオは12ピンのスズキ純正で 車はオプティです。2DINで それなりのスペースもあるようです 取り付けの際 用意しておくと よいものがありましたらご教授ください

  • トヨタ車にホンダ純正オーディオを取り付けたい

    スプリンターE110型スプリンター(後期型) の「SEヴィンテージリビエール」に、1DINサイズのホンダ純正オーディオ「Gathers CX-128C」の取り付けを検討しております。 必要な物として、電源やスピーカー用の変換カプラとラジオアンテナの変換が必要と考えております。 ・電源やスピーカー用の変換カプラ →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/179188690 ・ラジオアンテナの変換 →http://store.shopping.yahoo.co.jp/creer-net/evc-3902.html 変換カプラとラジオアンテナの変換について、上記の物で適合するのか、どなたか教えて頂けないでしょうか? また、その他に必要な部品などあれば教えて頂けないでしょうか? 以上、宜しく御願い致します。 以上、宜しく御願い致します。

  • ダイハツ純正ナビについて

    26年のムーブカスタム X SAに乗っているのですが、NMZP-W62と言うダイハツ純正ナビが付いていたのですが、外してFH-780DVDを付けたのですがラジオの配線が出来なくて困っています。 必要な変換ケーブル等があるのなら教えてください。

  • ダイハツ純正部品について

    ダイハツ純正部品で P.W.S. PANEL (METAL) 999-07720-M2-423 (L,Rと二つの部品とクリップが2ヶあります) という部品を調べているのですが、 何の部品かわかりません。 MOVE L150/L160 のフロントバンパー回りの部品だと思うのですが どなたか教えてやってください。 よろしくお願いいたします。

  • 後付け可能でしょうか?

    現在ダイハツのミラVAN Lタイプ5速MT車を検討しております。 純正のスピーカー付AMラジオがついていて、これでは不満なので オーディオを後付けしたいと思っております。 メーカーによるとスピーカーもついていないみたいで追加しないといけません。 中古車屋で新古車としてでている車が安いのでそちらにしたいのですが、 オーディオ&スピーカーの追加をされた方はいらっしゃいますでしょうか? 後付けの可否についてご回答いただけたら幸いです。

  • 車のオーディオの取り付け(配線)について

    車のオーディオの取り付け(配線)についてご質問があります。 私は、ダイハツのミラという車種に乗っているのですが、純正オーディオでは聞けない、 MP3プレイヤ(トランスミッターでは音質が悪い為)を利用して、車内で音楽を流したいと考えています。 そこで、純正オーディオをアンプに交換したいと考えています。 購入を検討していますアンプは、以下の製品です。 http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l87233831?u=;tokusenk... 私が乗っている車の取り付け情報は、以下の通りです。 *ダイハツ→ミラ→L275S http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php 純正オーディオの背面についている、コネクタを切断したく無い為、 「トヨタ・ダイハツ車用オーディオ配線コードキット10P/6P F-101T」という製品を接続します。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=152749102&p=y%23body オーディオ配線コードキットからの接続が分からなく、ご質問をお願いします。 スピーカーのケーブルは、アンプの裏側のスピーカー出力に接続すれば良いと思っています。 分からないのが、 「アース」・「メイン電源2本?」・「アクセサリー用電源2本?」・「イルミネーション用電源」 です。 この4種類は、どこへ繋げば良いのでしょうか。 アンプの電源は、「メイン電源2本?」・「アクセサリー用電源2本?」・「イルミネーション用電源」は、どれを何本接続し、電源を取得すれば良いのでしょうか。 長々となってしまい、すみません。 お詳しい方、どうぞ、よろしくお願いいたします。 ※もし、コードキット自体が間違っているなどありましたら、ご指摘ください。

  • 純正カーオーディオの取り付け方を教えて下さい。

    こんばんは 現在乗っている車に純正のカーナビが付いています。 次に購入した車には古いデッキが付いています。 両方とも2DINででこの純正のカーナビを次に購入した車に取り付けたいのですが純正のナビには純正のカプラー?を入れる形状になっているのですが取り付けはダイハツ用のカプラーを購入すれば取り付けは出来ますか? あと取り外しなのですがナビ本体とフロントガラス付近に置いてあるGPSを外すだけでいいのでしょうか? 他に何か部品は隠れているものでしょうか? 次の車に取り付けるのに必要なものがあるのでしたら教えて頂けませんでしょうか 宜しくお願い致します。

  • ディーラーでの純正パーツ以外の取り付け

    ダイハツのミラに乗っているのですが、来年車検がありダイハツのディーラーに出そうと考えています。 その時に社外品の電波式キーレスを付けてもらうのとリヤガラスの薄めのスモークを貼ってもらいたいと考えています。 ディーラーは一般的には部品代と工賃さえ払えば社外品のパーツの発注と取り付けもしてくれるのでしょうか? ネットで調べてみると、カー用品店ではなくディーラーで取り付けてもらっている人はあまりいないような気がするのですが、暗黙の了解でディーラーで純正パーツ以外の取り付けは好ましくないとかありますか?

  • 社外→純正オーディオに戻す場合

    現在付いている社外オーディオを純正オーディオに戻そうと思っていますが、今の車を購入時に社外だった為、戻すときに何が必要か微妙にわかりません。 以下の手順でよろしいでしょうか。 [   車 種   ]トヨタ イプサム SXM10G 平成11年式 [現在のオーディオ ]ケンウッドの2DIN [付替えるオーディオ]トヨタ純正2DIN 【手順】 1.現在のオーディオを取り外す 2.社外ハーネスを取り外す 3.社外に付いているステーを外し、純正に取り付ける 4.配線を接続して取り付けて完了 気になっている点は「3」のステーです。社外に付いているステーは、純正で使えるのかという点です。 私の意味しているステーとは、オーディオの横に付ける部品です。 そもそも純正の場合はステーを使う必要が無いのか、 または、純正のステーを使う必要があるのかなどです。 そのステーは元々純正についていたものかどうかも分かりません。 以上、分かる方いましたらよろしくお願い致します。

  • ミラジーノオーディオ付け替えについて

    ミラジーノオーディオ付け替えについて 現在ミラジーノ型式UA-L700Sに2DINのダイハツ純正CD,TAPEが装備されています。 パイオニアのDEH-P650(1DINオーディオ)と1DIN小物入れに付け替えようと考えています。 付け替えの際にその他に必要なものはございますでしょうか? なんとなく調べた結果NKK-D89Dという取付キットをみつけたのですが、これの接続ケーブルだけでも付け替えは可能でしょうか?それともブラケットやパネルも必要でしょうか? お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。