• 締切済み

中国語キーボードでの✕(乗算記号)入力方法

中国語キーボードでの✕(乗算記号)入力方法を教えてください。 Excelを使うときに中国語を入力しながら、計算式も入力したのです。 -=+/までは分かったのですが、✕が分かりません。 SHIFT押しながら「8」を押すと、✕っぽいのですが、 ✕の機能を果たしてくれないようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

中国語でも、日本語でも、英語でも、スペイン語でも、5x3は5*3ですが。

maromaroch
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 ご指摘の通り、Excelの場合、乗算記号は「*」ですよね。 中国語キーボードでの「*」の入力方法も分からないのです。 よろしくお願いします。