市販されてる医薬部外品の製品検索サイト教えて

このQ&Aのポイント
  • 市販の医薬部外品・化粧品の製品情報を調べる方法を知りたい
  • 医薬部外品・化粧品の製品検索サイトを教えてください
  • 現在市販されている医薬部外品・化粧品の製品を検索したい
回答を見る
  • ベストアンサー

市販されてる医薬部外品の製品検索サイト教えて

現在、市販されている医薬部外品・化粧品の製品情報を調べる方法をご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

http://www.kenko-sakas.com/SHOP/15483/list.html 上記で 一度観てください。心配なら まず私のプロフィールを 確認してから 開いてくださいね☆