• 締切済み

ダブル不倫

10才年下の彼氏がいます…この頃彼が同い年の人妻と知り合った様で…私とのお付き合いは1年3ヶ月 彼女半年です…彼女は親友の後輩で関係はないと言っています…がそんな人に今日飲もうとか誘うものですか?…飲みは親友と3人だった様ですが 彼はその話もしてくれません!彼の気持ちはそっちにいってるのでしょうか? 振られるのかなと思うと悲しいです…彼は私だけが大好きだと言ってくれますが…嘘なのでしょうか? 真剣になやんでいるので 不倫NGのかたはおやめ下さいね…分かってても辛いので…

みんなの回答

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.6

不倫OKである彼氏なら、どっちがいいとか気持ちがどっちにあるとか そういうものはないのでは?と思います。 10も離れているのなら、質問者様には年上の、同い年の彼女には同年代の それぞれの良し悪しがあるのでしょう。 どちらにしても人妻であるのなら、よほどのことがない限りフラれることも ないんじゃないかなと思います。 >私だけが大好きだと言ってくれますが 不倫として遊んでいる以上、本心かどうかはおいておき、不倫のルール上の 本気、ということなのではないでしょうか。 (本心というところは「離婚して一緒になる云々という現実的な話です) そこをわかって初めて遊べる・・・のではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.5

年上の不倫している女性って不倫相手に独占してもらいたいんですよね。 「自分だけのもの」って。 これは男性には中々理解できない感覚ですが(人による) 女性にも男性の中々理解できない感覚を分かってもらいたいので、後述します。 男性は(特に日本人)は相手と擬似恋愛します。 不倫自体がそうですが、 それでも出会う女性を全力で愛せます。(自分だけかな) 例えばクリスマスの日、 午前の彼女にプレゼントをあげ、食事をしてホテルへ。 午後の彼女にプレゼントをあげ、食事をして家へ。 夕方の彼女にプレゼントをあげ、食事をしてホテルへ。 夜の彼女にプレゼントをあげ、食事をして家へ。 そして夜中に彼女の家へ泊まりに行く。 一日に5人とこなしたことがありますが、 正直全員愛してました。 だから嘘ではないのです。会っている時はあなただけを愛しているのです。 彼氏は奥さんをマンネリ気味だけど愛し、あなたを年上の優しい女性として愛し、 親友の後輩を可愛い彼女として愛しているのです。 バレないかって?ばれません。よく男の浮気はばれやすいと言いますが、 私にしたら女性の浮気の方がバレやすいと思っています。 不倫の是非については質問内容ではないので答えませんが、 あなたの浮気が旦那にバレている可能性はあります。 気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

不倫多数の再婚男です。  独身時代には複数同時進行も有りましたが、結婚後は殆んど一人ずつ。 彼は貴女より好みの女性を見つけたので、徐々に乗換えを図ります。 時間の問題でしょう。誰でも、お前だけが好きと言います。慣用句ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.3

>がそんな人に今日飲もうとか誘うものですか?… 元々不倫OKな彼なのですから当然そういう気持ちはあるでしょう。 >彼は私だけが大好きだと言ってくれますが…嘘なのでしょうか? これを答えられるのは彼本人しかいないのではないでしょうか。 同意を求めてのご質問であれば非難される方のリスクが高いと思うので おやめになったほうがよろしいかと思います。 >分かってても辛いので… 不倫って辛いですよね。 お気持ちわかります。 ですのでそんな辛い気持ちになるくらいならそういう事やめられたほうが良いと思いますよ。 不倫って気が付いたら好きなってたという物ではありません。 そうなろうと思って行動しなければ絶対にそうならないのです。 あなたはそうじゃないのかもしれませんが、あなたがそうではないとすると 彼の方が確実にそうなるように仕向けてそうなったのです。 そういう意味ではお話にある同い年の人妻さんも彼の計画にハマっていくでしょう。 否定するようなお話で申し訳ないですが あなたの将来の幸せを祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

不倫って、いつかは終わりがくると思うんですよ。 自分の中で、いつ辞めるべきか考えておくことをオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ダブル不倫ってことはあなたもその彼氏とは不倫ってことでいいですか? そもそも不倫など嘘でしか固められない。 若い彼氏の体と触れ合えるだけで十分でしょ? 離婚の意思もなく不倫しながら高望みはいけません。 若さで対抗できないなら寝技でも磨けば離れないでいてくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 彼氏の部屋に…

    男性に意見を聞きたいです。 お互いバツイチ同士で私35歳、彼氏は43歳です。 付き合い半年、週末はお互いの部屋に泊まります。 彼氏の部屋でAVを見つけたのですが処女系と人妻系でした… 対称的だと思いますが処女はいいとして人妻系に興味あるのは不安です。 「人妻不倫旅行」というタイトルで… 彼氏は2つ年上の子連れの女性と初婚でした。 詳しくは聞いてませんがもしかして不倫の末の結婚?かと気になります。 それも付き合いが1年くらいで結婚したみたいで。 元奥さんは浮気してたみたいです。 彼氏は私と再婚を考えてるか分かりませんが色々と不安になります。 私は35歳ですが同世代の男性を見つけた方がいいのかとか考えたり… 友人の1人からアプローチされてるので迷ってます。 8歳も年下の彼女ができると嬉しいのかと思う反面ほんとは熟女好きなのではと… ご意見おねがいします。

  • 不倫相手からいつも聞かれること

    人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。 彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。 実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。 「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。 彼の心理がわかりません。 人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか? 怒るなら聞かなきゃいいのに。 不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。 補足 彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。 最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

  • 不倫していた彼からの連絡はなぜ?

    お互い家庭があるいわゆるダブル不倫でしたが終わって1年になります。 5年付き合い情はありましたが先のない恋愛にピリオドを打ちました。 先週連絡があり、真剣に愛していると言われましたが、家庭を壊すつもりのない彼は真剣ではないですか? 世間体や仕事もあり、家庭は壊せないけど真剣だという気持ちは嘘ではないのでしょうか?

  • 後輩のW不倫について

    39歳の男です。私の2歳年下の学生時代の後輩(既婚・子供二人)についての相談です。彼はホストの経験もあり若いころから女性には持てて相手はとっかえひっかえでした。鼻持ちならないやつですが律儀で意外とまじめなところもあるので可愛がってきました。3年位前にネットで人妻と知り合い不倫の関係になりました。私は「いつものこと」と思って「ほどほどにしとけよ」と気にも留めていなかったのですが、数ヶ月で彼女にふられ、今までに見たことの無いような落ち込みようでどんどんやつれてやせ細っていき、自暴自棄になって自殺未遂しました。可哀想だと思う反面、いい薬だとも思っていましたが、その後彼女からよりを戻されて元気になり、また数回ふられ、落ち込みと復活を繰り返して、また今回も彼女からの連絡がなくなったそうですが、私は馬鹿馬鹿しくて「勝手にしろ」状態でした。ただ、また自殺未遂をしてはいけないとの配慮から、二人が何かの事情で連絡が取れなくなった場合、私を中継役にしていたので、(彼女側にも親友の中継役がいます)頼まれて彼女の親友にメールしましたが返事がありません。(私と彼女は一度だけ面識があり、親友の方とは面識はありません)こんな自業自得のバカ男ですが目を覚まさせ立ち直らせるためにどう喝を入れてやればよいかアドバイスいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 不倫とはいえ、騙した女が許せない

    去年、不倫相手と別れました。 埼玉県住み45歳の既婚者♂です。 騙して、貢がせた女が許せません。 相手は、11歳年下の人妻です。少し精神的に病んでいる女性でしたが、許せないことをしてくれました。 元々、彼女には別の不倫相手がいたそうです。それを知りながら付き合い始めたものの、1ヶ月後に、彼氏とは別れたとのこと。信じました。 『これからは、あなただけだから』その言葉を信じました。 『あなただけだから、クリスマスプレゼント頂戴』 『あなただけだから、お年玉頂戴』 『あなただけだから、お小遣い頂戴』 『あなただけだから、これ買って』 冷静になれば、彼女は体のよい援助交際くらいに思っていたのでしょう。 俺はといえば、俺だけの彼女なのだから、なんでもしてあげたいと思いましたよ。(不倫なのに、俺だけの彼女というのも変ですが…) 1年半付き合いました。ずっと騙されてました。 彼氏とは別れてはいなかったんです。 惨めで、情けない気持ちになりました。 最後は電話で、口論になりましたが、 彼女は、全て『わからない』で通しきりました。 めちゃくちゃ憎いです。 夜中に目が覚めてしまう程、ムカつきます。 この文だけでは、伝わらないかもしれませんが、トボケ方や言い分が、めちゃくちゃムカついてミミを離れません。 この女に、騙したことを反省させたり、後悔させる、よい方法はありませんか!?

  • ダブル不倫

    私自身が自分の気持ちよく分かってないけど私は何か欠如していて最低かもしれません。 欠如した理由を考えてみたら親は小学生の時に離婚、初めて付き合った彼氏とは4年間依存関係にあり恋愛であり恋愛ではなかった、初めて自分だけを想ってくれた旦那と結婚したら旦那は私を究極に愛していたかもしれないけど依存や独占欲から自分の思い通りの私にしたくてDVになった。 13年いてそれは愛ではなく独占欲だと気がつき目が覚め旦那を嫌いになた。 そんな時に先に上げた初めての彼氏と再会して再び依存されダブル不倫になりました。 そして私の中で完全に男女間に愛はないという冷めた感情が出来上がりました。 そして私は依存関係にあった元彼からの気持ちを受け入れ不倫してるのですが、大好きだし大切だし気が合い本当家族みたいな親友みたいな人だけど心の奥底には冷めた感情があり1年間私が彼に答えてきた好きとかって全部作られたものであり本当の気持ちなんて自分では分からないままだったのかもしれません。 彼が私を大好きと言い毎日連絡してきてたくさん尽くしてくれるから、それをそのまま受け入れ私からは何もしてこなかったし伝えることもなかったです。 言われたから言う、されたからする、中身のない空っぽな人形みたいでした。 どうせ彼もそうだと思っていたから。 そしたら彼は違ったみたいで全身全力で私に対し恋愛していたみたいです。 今まで何を言われても何一つ本気で聞いてなかったけど奥さんとエッチができないらしいです。 今まで言われても、へーとか、だからなに?って感じで、本当か嘘かも分からない事を言われても、いちいちそんな話しなくていーよって感じでした。 彼と私は何でも知ってる仲だし気楽な関係です。 そこに愛とか恋とかそんなのいらないと思ってました。 だけど彼は私を愛してるらしいです。 そんなのは私にしたら一時的な感情だよっ思うから、あまりに簡単に愛とか使わない方がいいよーって言ってました。 とにかく私はおかしくて彼に対してどうしたいとかなくて彼がしたいようにすればいいって思います。 で、私と付き合ってから、奥さんとエッチができなくなってしまい、、 どうしようって相談してきました。 奥さんと上手くやってくれてると思っていたから安心してたのに彼はなぜか急にバレるんじゃないかとか心配してるみたいです。 私にそんな事言われても知らない! 奥さんとエッチしてよ! って感じなんですけど。 彼は私になんて言ってほしくて相談してるんですか? 全く分かりません。 私が言えるとしたら バレないために奥さんとエッチしてよ! しばらく会うのヤメよう! 別れよう! ぐらいです。 私はなんでもいいです。 とにかく私は男女構わず人から依存されやすい。 もう分かってるし諦めてます。 何でも受け入れ拒否しない自分が悪いです。 だけど拒否する気力もないし元々人に何かしたりするのが苦じゃない。 反面、本当に嫌いな人や合わない人には信じられないぐらいに冷たいです。

  • 友達が不倫してたら嫌ですか?

    私は不倫しています 私現在25歳彼氏現在46歳で私が21の頃から付き合ってます 付き合う前から既婚者だとわかっていたけどどんどん惹かれていき関係を持ってしまいました 私には学生の頃から親友だと思っている友達がいます 親友はどんな相談や悩み愚痴なんでも聞いてくれました 不倫をしてると言った時別れる事を進められましたが私が本気だと言うと「本気なら全力で奪いとる覚悟でね。信頼や友達それなりの物を無くすと思うけど。それだけの覚悟があならね。相手の家庭を壊したら中途半端は許されないよ。私は不倫って最低だと思うけどね」と言われました 彼氏は2年前に離婚して子供は元奥さんが引き取りました 私はずっと家事手伝いだったのですが今年からバイトをはじめて前より忙しくなりました 彼氏にもバイトをはじめたと言ったのに以前と同じくらいマメに連絡を取りたがります それがめんどくさくて最近はちょっと疎遠ぎみです 会うのもメールも電話もめんどくさいんです 多分このまま別れる気がします それを親友にメールしたら「自分勝手も大概にしなさいね」って返ってきてそれからメールしても電話しても返信が来なくなりました どうしたらいいんでしょう.....

  • 別れた不倫相手と

    2週間前に、10歳年下の独身女性と2年半の不倫関係を終わらせました。 妻に発覚した後も、お互い好きな気持ちがあり、一年位不倫関係を続けてきましたが、彼女が不倫関係に疲れたという理由で別れを切り出されました。 正直辛かったけど、彼女の周りの結婚ラッシュで、彼女も本当の幸せを見つけたいんだと思い、納得して別れました。 本当は、連絡も一切とらなければよかったんですが、職場が一緒なので、帰りにお疲れとかのlineをまだしています。彼女がキャリアアップ試験を受験することになり、分からないところとかをlineで教えたりもしています。以前のような内容ではありません。 現在はそんな関係です。 今日、彼女は独身男性と会ってると思います。確信はありませんが、彼女の雰囲気とか、lineで最近は聞いて来なかった、今何してるとか、明日は何してるの?とかの文章から、何となくそう思います。 私と関係があった時から、他の男性と私に嘘をついて会う時の感じに似ているので、何となく分かるし、彼女ほよくつまらない嘘をつきましたから… さっきもlineがきて、今日はずっと家にいるみたいな内容でしたが、他の男性の車に乗ってる彼女とすれ違いました。 何で今更嘘をつく必要があるんだろう?と思いました。 不倫関係を終わらせたばかりの女性の投稿の中に、すぐに不倫相手を忘れて新しい彼氏が出来たのが、元不倫相手にバレてストーカーになるのではと怖いという投稿を目にしました。 彼女も、私が彼女のストーカーになるのを恐れているんでしょうか? だとしたら、本当に悲しいです。別れても大好きな人でお互いいたいのに… なら、何でlineとかするんでしょうか? 返信しなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、私も彼女からのlineを待ってしまっています。 でも、彼女には幸せになって欲しいです。 今までみたいに、暗いとこでコソコソして欲しくないんです。せっかく新しい彼氏が出来たのに、私のせいで日中もコソコソしなきゃいけないなんて嫌だと思うし、何かの誤解でそう思われるのも嫌です。 彼女の力になりたい自分と、きっちり離れなければと思う自分がいます。 不倫関係中も、関係中だから何でも本心で話せていた中で、唯一彼女の男性関係だけが彼女の嘘でした(私の為だったと思いますが…)が、今でも嘘をつかせてしまうのが、非常に辛いです。 彼女の幸せを願うなら、何もしないのが一番ですよね?

  • 彼の過去を受け入れれるか(二股、不倫)

    付き合っている彼が私と付き合う前に既婚者で小学生のお子さんがいる女性と不倫の関係だったことを知ってしまいました。 彼女から送られてきた沢山の手紙を読んでしまったのです。 その女性は同じ職場だった方で、私には大親友としてよく思い出話に名前がでてきていました。 私と付き合うため彼女とは友達にもどったようですが、友達として彼女からプレゼントやメールが今もきます。 彼も友達だからの一点張りで悪びれた様子もありません。 また親友である既婚者と関係をもったとき、彼には関係はうまくいってなかった遠距離の彼女がいる状態でした。きちんと別れずにお互いに夫、彼女がいるのを知ってて付き合っていたことになります。 手紙をみてしまったことは言えませんが、彼女の話をされるのは嫌だということを伝え、名前は出さなくなりましたが、仲のいい友達なのに…と私の疑いを否定します。 私は男友達が多いのですが、同じだと私の話にもっていきます。 冷静に嘘をついている姿、私の男友達と一緒にされることに 腹がたちましたが、それでも私のことを選んでくれたんだと前向きにとらえ、気持ちを切り替えました。 私と彼は小さい頃からの付き合いで彼は私の事がずっと好きだったとのことで私とつきあえたことを喜んで大切にしてくれているとは思います。私もこんなに気の合う人はいないと思っています。ただ、女性関係だけが引っかかります。ずっと私だけを愛してくれるのか、不倫関係のあった親友とはこれからも付き合いがあると思うと彼女の存在が怖いです。数ヵ月後に一緒に暮らすことになっているのですが、お互い30代のため結婚も視野に入れていきたいと思っていますが、私のこの引っかかった気持ちはどう整理したらいいものかと思い書き込んでいます。