• 締切済み

ダブル不倫

10才年下の彼氏がいます…この頃彼が同い年の人妻と知り合った様で…私とのお付き合いは1年3ヶ月 彼女半年です…彼女は親友の後輩で関係はないと言っています…がそんな人に今日飲もうとか誘うものですか?…飲みは親友と3人だった様ですが 彼はその話もしてくれません!彼の気持ちはそっちにいってるのでしょうか? 振られるのかなと思うと悲しいです…彼は私だけが大好きだと言ってくれますが…嘘なのでしょうか? 真剣になやんでいるので 不倫NGのかたはおやめ下さいね…分かってても辛いので…

みんなの回答

• a-matuki
回答No.6

不倫OKである彼氏なら、どっちがいいとか気持ちがどっちにあるとか そういうものはないのでは?と思います。 10も離れているのなら、質問者様には年上の、同い年の彼女には同年代の それぞれの良し悪しがあるのでしょう。 どちらにしても人妻であるのなら、よほどのことがない限りフラれることも ないんじゃないかなと思います。 >私だけが大好きだと言ってくれますが 不倫として遊んでいる以上、本心かどうかはおいておき、不倫のルール上の 本気、ということなのではないでしょうか。 (本心というところは「離婚して一緒になる云々という現実的な話です) そこをわかって初めて遊べる・・・のではないかと思います。

• gadovoa
回答No.5

年上の不倫している女性って不倫相手に独占してもらいたいんですよね。 「自分だけのもの」って。 これは男性には中々理解できない感覚ですが(人による) 女性にも男性の中々理解できない感覚を分かってもらいたいので、後述します。 男性は(特に日本人)は相手と擬似恋愛します。 不倫自体がそうですが、 それでも出会う女性を全力で愛せます。(自分だけかな) 例えばクリスマスの日、 午前の彼女にプレゼントをあげ、食事をしてホテルへ。 午後の彼女にプレゼントをあげ、食事をして家へ。 夕方の彼女にプレゼントをあげ、食事をしてホテルへ。 夜の彼女にプレゼントをあげ、食事をして家へ。 そして夜中に彼女の家へ泊まりに行く。 一日に5人とこなしたことがありますが、 正直全員愛してました。 だから嘘ではないのです。会っている時はあなただけを愛しているのです。 彼氏は奥さんをマンネリ気味だけど愛し、あなたを年上の優しい女性として愛し、 親友の後輩を可愛い彼女として愛しているのです。 バレないかって?ばれません。よく男の浮気はばれやすいと言いますが、 私にしたら女性の浮気の方がバレやすいと思っています。 不倫の是非については質問内容ではないので答えませんが、 あなたの浮気が旦那にバレている可能性はあります。 気をつけてくださいね。

• rowena119
回答No.4

不倫多数の再婚男です。  独身時代には複数同時進行も有りましたが、結婚後は殆んど一人ずつ。 彼は貴女より好みの女性を見つけたので、徐々に乗換えを図ります。 時間の問題でしょう。誰でも、お前だけが好きと言います。慣用句ですから。

• neo-pp
回答No.3

>がそんな人に今日飲もうとか誘うものですか?… 元々不倫OKな彼なのですから当然そういう気持ちはあるでしょう。 >彼は私だけが大好きだと言ってくれますが…嘘なのでしょうか? これを答えられるのは彼本人しかいないのではないでしょうか。 同意を求めてのご質問であれば非難される方のリスクが高いと思うので おやめになったほうがよろしいかと思います。 >分かってても辛いので… 不倫って辛いですよね。 お気持ちわかります。 ですのでそんな辛い気持ちになるくらいならそういう事やめられたほうが良いと思いますよ。 不倫って気が付いたら好きなってたという物ではありません。 そうなろうと思って行動しなければ絶対にそうならないのです。 あなたはそうじゃないのかもしれませんが、あなたがそうではないとすると 彼の方が確実にそうなるように仕向けてそうなったのです。 そういう意味ではお話にある同い年の人妻さんも彼の計画にハマっていくでしょう。 否定するようなお話で申し訳ないですが あなたの将来の幸せを祈ってます。

回答No.2

不倫って、いつかは終わりがくると思うんですよ。 自分の中で、いつ辞めるべきか考えておくことをオススメします。

回答No.1

ダブル不倫ってことはあなたもその彼氏とは不倫ってことでいいですか? そもそも不倫など嘘でしか固められない。 若い彼氏の体と触れ合えるだけで十分でしょ? 離婚の意思もなく不倫しながら高望みはいけません。 若さで対抗できないなら寝技でも磨けば離れないでいてくれると思います。