• 締切済み

交際半年の彼氏とマンネリかも?

現在、交際半年の彼氏が居ます。 とても、優しく仕事も真面目だしちゃんとした人です。しかし、何か物足りないんです。 好きなんですが、安定し過ぎてるのか も…。 悪い言い方?すれば、マンネリ化ですかね? 中距離恋愛で、4月から月に2回くらいしか会えないのにマンネリっておかしいんでしょうか? 彼は、結婚も視野に入れて真剣に付き合ってくれてるみたいですが、私はまだ大学四年だし… 付き合って半年で、落ち着き過ぎですかね? おかげで、トラブルは今のところありませんが… ちなみに、彼氏は24歳です。

みんなの回答

回答No.2

貴女みたいな方が結婚して浮気するんだと思います。 ですので今のうちに色々な男と遊んでおいた方がいいですよ。 まだ若いので刺激が足りないのですね。 しかし遊びすぎて本当の愛を逃さないようにしないといけません。 その辺のバランスが大切ですね。

• m0r1ka
回答No.1

マンネリって決して悪いことではないと思いますよ? 「心穏やかに過ごせている」と捉えてみては? 平和がイチバン♪ 不満や不安が生じたら、またその時考えればよろしいのでは? 質問者さんのご参考になれば幸いです