• 締切済み

マンネリ

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 だいたい会う回数は週に2~3回くらいで、月に2回はお泊まりしています。エッチは月に5回くらいです。 デートは夕飯を一緒に食べたり、映画観たり、ブラブラと散歩したりです。彼氏は車ないので移動は電車。 付き合いはじめは、彼氏に対してドキドキしたり、大好きって気持ちがありました。彼氏は付き合って3ヶ月くらいまではエッチも1日にたくさんしてくれたけど、今は一回のお泊まりで一回しかしてくれません。私はしたいのにしてくれない彼氏に不満です。彼氏は、エッチよりぎゅって抱きしめたり、イチャイチャするほうが好きみたいです。この前も彼氏のが勃起していて騎乗位でしてたけど、私も疲れちゃって正常位でするかなぁと思ったら彼氏はそのまま寝てしまいました。いつもなら、私も満足できずしてって言うけどあの日はもーいーや。って思ってしまいました。 彼氏はアニメオタクで女友達もいないし、毎日メールしてるし浮気はしていません。風俗とかもいきません。 このままだと気持ちが冷めてしまいそうでこわいです。彼氏は、私といて幸せ、すごく落ち着く、ずっと一緒にいようねと言ってくれます。 一緒にいるのが当たり前になってマンネリ化してるのかなぁ。 私の中でエッチのときに、あーもーいいやって思ってから彼にたいして気持ちがなくなってしまったのかもしれないです。 今まではメールの返信もすぐ返してたけど今はすぐ返さなくても平気だし、1日で彼のこと考える時間も減りました。エッチも別にしなくていーやって思ってる自分がこわいです。 お互い恋人というより、家族みたいに思ってきてるのでしょうか? 彼氏と話して別れたほうがいいのでしょうか? 距離を置いたほうがいいのでしょうか? 彼も私も28歳で二度目の恋愛です。彼は私とつきあうまで6年あいてました。私は11年あいていました。だから二人とも恋愛不馴れなとこもあるとおもいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私と彼氏と似ています。19女22男のカップルです。基本的に週末は一緒です。お風呂も一緒入れるような環境なら一緒に。 今、一年半ほど付き合っています。私は、初めての恋人であり、彼は今まで半年以上続かなかったという恋愛不慣れな二人です。 彼は分かりませんが、私はドキドキすることはなくなってきました。ただ、彼が大胆なことをされます。例えば、外での性交渉や彼の実家のお風呂で逃げられないようにされてキスされてりと、もしかしたら彼がマンネリを感じて変えようとしているのかもしれないです。 私自身、性にあまり関心がないので質問者の彼氏のようなぎゅうやきすだけで満足とは羨ましいです。 結婚は考えていますか?だとしたら、このようなやすらぎはいいと思います。 私は、刺激は時々でいいので、元オタクでSな彼氏なのでクリスマスの時に、メイドさんのコスプレをしたら、着ているだけでも恥ずかしいのですごく刺激的でした。彼氏のかたもオタクなようですので彼氏の好きなキャラのコスプレもお勧めです。それに、アルコールが入ればより刺激的になると思います。 実際に、コスプレをしたときは彼氏もいつも以上に興奮して、次はこれしてほしいやこれ買ってあげるから着てとキラキラした目で見てきます。ただ、コスプレしたのは一度のみです(笑) よろしければ試してみてください。 あと、彼とはこのままなら別れたいですか?別れたくないのなら距離を置くのは、もう少し考えてからのほうがいいと思います。 男性は、疲れていると性欲が減退するようです。かつ、一度出すともう眠気がでるような生物的にあるようでしょうがないことです。体で繋がるよりも心でつなげるほうがいいと思います。 参考になれば幸いです。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  松田聖子さんの「I LOVE YOU」 を聴いてみてください!!  いかがでしょうか・・・?

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

マンネリ化しているわけではないと思います。 あなたの性欲はこれからもっと旺盛になってくるのに、 彼は減退していくので、エッチが重要なあなたにとっては 今の彼は不向きかもしれませんね。 こんなことで別れを考えてしまう、 あなたのようなエッチ至上主義的な恋愛観の女性には、 彼と別れて、もっと若いか、精力絶倫の男を見つけるしか、 手立てがないかもしれません。

関連するQ&A

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • マンネリかも

    付き合って6ヶ月くらいの彼氏です。 仕事終わり(大体21時くらいから)に外でご飯→私の家→お酒飲みながらちょっと話す→寝る。 もしくは私がご飯作って待ってる(後は同じパターンです) といった感じです。 お互い仕事が忙しく、特に彼の仕事は激務なので今は外で一日デートはできないと思います。今までも2回くらいしかありません。 イロイロあって1ヶ月ほど最近会えていません。彼の仕事が忙しいのと、単純に予定が合わないのだと信じていますが。 気持ちが冷めたのかな、他に女がいるのかな、と疑う気持ちもあります。でも少しマンネリもあるような気もします。 今週末久々に彼と会うのですが、「やっぱりこいつといると楽しいな」、とか思い直してもらえるような打開策はないでしょうか? 場合によってはこれが最後になっちゃうんじゃないかとか、いう不安もあります。彼の気持ちが離れかけている?私も実はちょっとマンネリを感じてるし。彼は多分ノープランでしょう(今までもそうでしたし、私もそういうトコにマンネリを感じます) 私が今思いつく限りでは、家で一緒に料理(お好み焼きなど)を作ってみようかなとか考えてます。 ちょっとしたことでいいんですが、何かないでしょうか?

  • マンネリ解消したい。

    ここ、一年以上ずっと悩んでることがあります。 それは、新鮮さが全くなく、一緒にいても 満たされていないことです。 彼氏は21才同い年です。 付き合って3年以上経ちます。 卒業をして遠距離になりましたが いろいろあり実家に帰ることになってから ほとんど毎日います。 毎日一緒に居すぎるのが原因で マンネリするのは、自分でもよく わかっているのですが、 わたしが彼に依存をし過ぎていて 会わないということが出来ません。 彼が夜勤の週は会っていませんが… たまたま、会話のなかで喧嘩になり 会う会わないの話になったのですが 彼は、 わたしに会いたい日もあるけど 会わない日もほしい。 会わないとわたしが不機嫌になるから 我慢して会ってる。 義務のようなかんじ。 といわれ、とてもショックでした。 確かに、会わないようなメールがくると 不機嫌になってしまっていた気がします。 それから話合いで1週間に一回 会うようにしました。 すると、なんか新鮮な感じで良かったのですが わたしが会わないことに辛くなり毎日会うように… 会わないと新鮮だったので 会うようにしよう。 と思っていても会いたくて わがままいってしまいます。 エッチも一ヶ月にあるかないか。 わたしわどちらかといえば1週間に 一回くらいわしたいほうなのですが 彼からの誘いもまったくなく、 わたしわ自分からアクションを 起こせないのでモヤモヤです。 付き合いはじめわイチャイチャ してたのに。と悲しい気持ちです。 どうしたらいいでしょうか、 この前彼が、俺は追われるんじゃなくて 追いかけたい。 と言っていました。 追われる彼女になるにわどうしたらいいでしょうか、 イチャイチャしたり、らぶらぶしたり するようになるにはどうしたらいいのかわかりません。 毎日一緒にいても、やることが全くない状態です。 よろしくお願いいたします。

  • マンネリで別れようって…

    今日彼氏に最近ずっと考えてたんだけど、このまま付き合えないと言われました。 好きな人がいるわけでもないし、元カノにも新しい彼氏がいて戻りたいとも全然思わないけど、やっぱり遊ぶときは友達、先輩優先しちゃうし、帰って来てもすぐ寝ちゃうし、泣かしちゃってばっかりで申し訳ないし、もうそんな毎日が嫌で、多分このままいったらそんな毎日が続く気がする。 いい子だし、可愛いけど、中途半端に付き合ってる自分も嫌なんだ。 だから別れよう。 心の底から好きになれなくてごめんって言われました。 彼氏は仕事(夢があって頑張ってて)が忙しい人であたしは、負担にならないように寂しいとかなるべく言わないようにしてたし、今忙しい時期が終わったら遊びに行けると思っていたし、支えたいと思っていました。 付き合う前彼氏には彼女がいたけど結構うちで会っていました。あたしと出会った頃は彼女と倦怠期で別れたいと思っていて、あたしの事は心から好きだったそうです。 でもまだ付き合ってなかったからあまり出かけたりできず、会いたいとも言えず… その元カノは仕事の人で別れるのに時間がかかって出会って半年たってから付き合うことになりました。 でもずっと一緒(仕事帰りに来る)に居たためにいつからか本当に好きか分からなくなって、また心から好きになれそうだったけどムリだったと言われました。 付き合って1ヶ月ちょっとです。エッチはあたしのためを思っていつまでも待つといってくれて大事にしてくれてました。 手や口でしてあげてました。出会った頃からエッチは付き合ってからと言ってくれてて、今は中途半端な気持ちでできないって言われました。 色々沢山話し合った結果、好きか分からないから暫くは1人にさせて欲しい。それでダメなら別れようってなりました。 限界になったらメールしてって言ってもくれました。 あたしのことは可愛いって思ってて人間的に好きとは思ってくれてます。 あたしが負担にならないようにしても気にかかっちゃうし仕事に集中したいみたいで彼女は今は必要ないって言ってます。 一緒に居すぎたのが原因?みたいなのですが、どうすれば彼の気持ちは戻りますか…?暫くはメールしないようにしようと思います。 恋愛経験がなくすごく悩んでいるのでアドバイスください。 文章がまとまりなくてすみません;

  • マンネリ

    付き合って9ヶ月くらいなんですけど、マンネリだと思うんです。 一緒に遊びに行ってもいつもより早く帰っちゃうし (後から、疲れててごめんってメールで謝られましたけど)、 ほかにもいろいろあって、 多分前ほど気持ちが大きくなくなってしまったんだろうなって なんだか悲しくなってしまいます。 つきあってたら当り前のことだとは思うんですけどね。 どうしたらいいんでしょうか・・・。 それから、マンネリだからってわざとけんかするって話を 聞いたことあるんですけど、本当なんですかね!?

  • マンネリ?それとも…

    私にはつきあって10ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は、私にとても優しく、私と気が合い、価値観も似ていて、つきあうのが嫌になるような不満は何一つありません。 ですが、最近マンネリ化してきたのか、それとも私の気持ちが冷め始めてしまったのか、つきあう前やつきあい始めのようなトキメキなどは無くなってしまいました。 つきあい始めのころは自信を持って彼のことが好きだと言い切れていたのですが、最近はそうでもありません。 寂しいから一緒にいるだけなのではないかとさえ思ってしまうことが多々あります。 ちなみに前の彼氏とは1年半くらい続いたのですが、前の彼氏のときも1年ほど経った頃、自分の気持ちに自信が無くなってしまっていました。 自分の気持ちがはっきりしまいまま、ずるずると付き合い続けてしまったために、大きく傷つけてしまうような別れ方(他の人を好きになって振ってしまった)しかできませんでした。 もう二度とそんな別れ方はしたくありません。 ですが、今の自分の気持ちが本当に分かりません。 ただマンネリ化しているだけなのでしょうか。 それとも私は彼のことがもう好きではないのでしょうか。 そもそも私は彼のことを本気で好きではなかったということになるのでしょうか。 最終的にその答えを出すのは自分だと思うので、何か突破口を見つけれるようなアドバイスや、皆さんの経験などを是非聞かせてください。

  • マンネリで悩んでいます。

    今21歳の女です。付き合ってもうすぐ1年半になる同い年の彼氏がいます。今までお付き合いをしたことはあるのですが、こんなに長く人と付き合ったのは初めてで、こんなに話が合う優しい男の人はこの先もういないと思っています。なのでいずれは彼と結婚したいと思っています。 でも、最近彼への気持ちが薄くなってきている気がします…。会いたいという気持ちが前ほどなく、メールも電話も適当になってる自分がいます。でも別れたいという気持ちは全くありません。多分マンネリなんだと思います…。たまにこんな自分勝手な自分が嫌になり辛いです。 また、私が見るかぎり彼の私への思いは変わってないみたいで(うぬぼれかもしれませんが(^_^;))無理に休みを作って私に会おうとしてくれてます。でも私はたまには会わない時間を作るのも大事なんじゃないかと最近思ってきました。 それで本題なのですが、この気持ちを彼に伝えようと思ってるのですが、伝えて彼の気持ちが離れていくんじゃないかという不安があります…。 彼女がいる方で、もし彼女にマンネリ気味だから会わない方がいいと伝えられたらどう思いますか?また、実際マンネリになり彼氏に気持ちを伝えた方はいますか?その時、彼の反応はどうでしたか? 長文ですみません。ワガママな悩みなんですが私なりに真面目に悩んでます。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • マンネリ化…?

    見てくださってありがとうございます(^ω^) 私には付き合って二年になる彼氏がいます。 殆ど毎日一緒にいるので、お互いにかなりオープンになってきてしまっているほどです(笑) ですが、今私には一つ悩んでいることがあります。 それは、彼氏と一緒にいてもHしたいと思わないのです…。 友達に相談したら、「好きな人と一緒にいたら、自然とHしたくなるでしょ!」 と言われてしまいました。 でも、したくならないんです。 別にHが嫌いとかではないし、もちろん彼氏のことを嫌いなわけでもありません。 でも…なんかそんな気分にならないのです…。 そこで私は「もしかしてマンネリ化ってやつ…?」と思ってしまいました。 実際私はマンネリ化自体どんなものなのかよく分かってないのですが…(汗) 彼氏と一緒にいるのはとても楽しいです。 安心しますし、居なくなったらどうしようって思います。 でも、もしマンネリ化だったら彼氏に凄く申し訳なくて……。 実際マンネリ化だとしても信じたくありません…。 これはマンネリ化なのでしょうか? それとも、ただ単に私がこういう性格なのでしょうか? とても心配で不安になります(>_<。) 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • マンネリ解消法?ムラムラするのに燃えません

    38歳女です。 7年つきあっている彼とのエッチの時、最近あんまり感じなくなったのです。 排卵日が近くなると数日間はムラムラして、彼とのエッチを想像してオナニーもするんですが、いざその時になるとちゃんと濡れはするものの、触られても挿入されても、以前より感じなくなってしまったのです。 一緒に住んではいないので会えるのは月に数回ですが、エッチのマンネリ化もあるし、恋人というより大親友のようになってしまったせいかもしれません。 エッチは好きだしもっと楽しみたいので、他の人としてみようかな…なんて思うこともありますが勇気もないし… マンネリ解消法があれば教えてください!

  • マンネリ?倦怠期?

    付き合って10ヶ月の年上の彼氏がいます。表向きは順調っちゃ順調ですが‥ とにかく会話がありません。もともとお喋りな人ではないですが、私は今日あった出来事とか、どんな些細なことでもいいから話したいんです。 たまーに仕事の話をしたり、この前〇〇ちゃん(私)の話になってさ~とか言ってくるので本気でネタがないわけでは無さそうなのに。 会ってても電話でも沈黙になるので「何か話して~」て無茶ぶりしてしまい「ん~‥ないなぁ」て返される悪循環です。 彼は話し下手で聞き上手だからなんて言いますが私が話してもとくにリアクションもありませんorzだから続かないんです。 口下手な人だから仕方ないで今までは恋愛フィルターかかってたけど最近は、車の中で話すことなくてじゃれあってイチャイチャ→エッチする?でホテル→疲れてピロートークもないまま2人して寝てしまう→起きて慌ててシャワー→眠いからあまり会話もなく帰宅って流れが多いです。 体の気持ちよさに流されてしまう自分もバカなんですがエッチ中はラブラブで楽しいだけに帰る瞬間はすごく寂しくなります‥ 毎日するメールも変わり映えないし愛の言葉も少ないですし^^; いわゆるマンネリなんでしょうか。彼の声が聞きたくて電話しても最後はどんどん虚しくなってしまい、電話を切った後泣いてしまう時もあります‥ 彼からの愛情も感じますが、まあ初期の頃と比べると‥ですorz カップルの皆さんは普段何を話すんでしょうか^^; またマンネリを打破する方法なんかありますか?