• 締切済み

マンネリ

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 だいたい会う回数は週に2~3回くらいで、月に2回はお泊まりしています。エッチは月に5回くらいです。 デートは夕飯を一緒に食べたり、映画観たり、ブラブラと散歩したりです。彼氏は車ないので移動は電車。 付き合いはじめは、彼氏に対してドキドキしたり、大好きって気持ちがありました。彼氏は付き合って3ヶ月くらいまではエッチも1日にたくさんしてくれたけど、今は一回のお泊まりで一回しかしてくれません。私はしたいのにしてくれない彼氏に不満です。彼氏は、エッチよりぎゅって抱きしめたり、イチャイチャするほうが好きみたいです。この前も彼氏のが勃起していて騎乗位でしてたけど、私も疲れちゃって正常位でするかなぁと思ったら彼氏はそのまま寝てしまいました。いつもなら、私も満足できずしてって言うけどあの日はもーいーや。って思ってしまいました。 彼氏はアニメオタクで女友達もいないし、毎日メールしてるし浮気はしていません。風俗とかもいきません。 このままだと気持ちが冷めてしまいそうでこわいです。彼氏は、私といて幸せ、すごく落ち着く、ずっと一緒にいようねと言ってくれます。 一緒にいるのが当たり前になってマンネリ化してるのかなぁ。 私の中でエッチのときに、あーもーいいやって思ってから彼にたいして気持ちがなくなってしまったのかもしれないです。 今まではメールの返信もすぐ返してたけど今はすぐ返さなくても平気だし、1日で彼のこと考える時間も減りました。エッチも別にしなくていーやって思ってる自分がこわいです。 お互い恋人というより、家族みたいに思ってきてるのでしょうか? 彼氏と話して別れたほうがいいのでしょうか? 距離を置いたほうがいいのでしょうか? 彼も私も28歳で二度目の恋愛です。彼は私とつきあうまで6年あいてました。私は11年あいていました。だから二人とも恋愛不馴れなとこもあるとおもいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私と彼氏と似ています。19女22男のカップルです。基本的に週末は一緒です。お風呂も一緒入れるような環境なら一緒に。 今、一年半ほど付き合っています。私は、初めての恋人であり、彼は今まで半年以上続かなかったという恋愛不慣れな二人です。 彼は分かりませんが、私はドキドキすることはなくなってきました。ただ、彼が大胆なことをされます。例えば、外での性交渉や彼の実家のお風呂で逃げられないようにされてキスされてりと、もしかしたら彼がマンネリを感じて変えようとしているのかもしれないです。 私自身、性にあまり関心がないので質問者の彼氏のようなぎゅうやきすだけで満足とは羨ましいです。 結婚は考えていますか?だとしたら、このようなやすらぎはいいと思います。 私は、刺激は時々でいいので、元オタクでSな彼氏なのでクリスマスの時に、メイドさんのコスプレをしたら、着ているだけでも恥ずかしいのですごく刺激的でした。彼氏のかたもオタクなようですので彼氏の好きなキャラのコスプレもお勧めです。それに、アルコールが入ればより刺激的になると思います。 実際に、コスプレをしたときは彼氏もいつも以上に興奮して、次はこれしてほしいやこれ買ってあげるから着てとキラキラした目で見てきます。ただ、コスプレしたのは一度のみです(笑) よろしければ試してみてください。 あと、彼とはこのままなら別れたいですか?別れたくないのなら距離を置くのは、もう少し考えてからのほうがいいと思います。 男性は、疲れていると性欲が減退するようです。かつ、一度出すともう眠気がでるような生物的にあるようでしょうがないことです。体で繋がるよりも心でつなげるほうがいいと思います。 参考になれば幸いです。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  松田聖子さんの「I LOVE YOU」 を聴いてみてください!!  いかがでしょうか・・・?

• cherio54
回答No.1

マンネリ化しているわけではないと思います。 あなたの性欲はこれからもっと旺盛になってくるのに、 彼は減退していくので、エッチが重要なあなたにとっては 今の彼は不向きかもしれませんね。 こんなことで別れを考えてしまう、 あなたのようなエッチ至上主義的な恋愛観の女性には、 彼と別れて、もっと若いか、精力絶倫の男を見つけるしか、 手立てがないかもしれません。