• 締切済み

どうしても痩せたいです。

fukuyamakakoの回答

回答No.6

ホントなら数値的にも年齢的にもダイエットなんて必要無さそうです。でも、痩せたいなら頑張るのもアリですね。 私のやり方(大まかにはエステでも認めてもらってます。怒られる点もありますが…)をご紹介します。 ダイエットは3ヶ月がリミットです。一気に落とさなきゃ体が慣れて効果がなくなります。始めの一ヶ月で胃を引き締め体を慣らし、残り二ヶ月で体を引き締めて下さい。その後半年間はリバウンドをしない様に気をつけて下さい。 具体的には「食生活」と「運動」です。「食事」は1500kcal目安でどうかなぁ。私は大体豆腐と野菜と肉ですね。そんなにごはん好きじゃないので助かってますが、摂取カロリーさえ守ればなに食べても良いかな~と思います。ケーキが晩御飯なんて日もありましたし。無茶な食生活だけど長い時間の中でたったの数ヶ月!頑張るのも悪く無いかもしれない。ただ、食べ物だけでは意外と体重は落ちません。やっぱり「運動」が必要です。お尻、ふくらはぎが嫌いって事ならインナーマッスルを鍛えてみてはどうでしょう?アウターマッスルを鍛えると目に見えて筋肉モリモリになっちっゃいます。走ったりとか激しいのはとかダメですよ。競歩が限度!オススメはバレエのエクササイズかな~。ゆっくりじんわり筋肉を鍛えて下さい。スラッと綺麗になりますよ。 綺麗になったらオシャレにも力入りスパイラルでどんどん綺麗になりますよ。でも、勉強はしっかりやってね!

narumoru718
質問者

お礼

ありがとうございましたっっっ 調べてみます!! 勉強ですか!!!!!(;´∀`)かなり苦手分野です(汗)