• ベストアンサー

痩せたいです

中1の女子です 私は、4月に身長と体重を測ったところ、146,5cmでした。 そのときは今よりもっと太っていて、45kgでした。 今日、家の体重計で測ったら41kgでした。 それと、下腹がでていて,お尻も大きいのでなおしたいです(>_<) ダイエットはしていませんが、なにか痩せられる方法はないでしょうか? できれば、体育祭のある10月までに37kg,38kgにはなりたいです お尻が小さくなる方法と下腹をへこませる(?)方法を教えてください;; ちなみに、お昼は給食です。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

今の身長なら、41キロはベスト体重です。 これ以上やせないほうが良いでしょう。 今の体型なら、何を着ても可愛く切れると思います。 お腹をへこませたいなら、和ダンスの一段目を、5センチ ひきだして、そこに両足をかけて、手を後頭部で、組 腹筋の運動を毎日、100回くらいして下さい。 食事は減らさないようにしてください。

その他の回答 (1)

• ID10T5
回答No.2

身長146.5cmは決して高くありませんね。もうちょっと伸ばしたいところ。 そんなときに体重を減らそうとして摂取カロリーの制限なんかしたら身長の伸びが止まってしまい、一生後悔しますよ。 今は多少体重が増えてでも身長を伸ばす方に集中しましょう。痩せるのは身長の伸びが止まってからでいいじゃないですか。

knn1009
質問者

お礼

ありがとうございます 身長を伸ばす事をがんばります^^