• 締切済み

太ってる?

中一の女子で 身長154cm 体重43kg ふくろはぎ28cm ふともも38cm ウエスト55cm バスト70cm って太っていますよね?  無理にないダイエットをしたいのですがどのような方法がよいですか?

みんなの回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.3

あなたの場合は身長が低いので、もうちょっと背が伸びるようちゃんと栄養を摂ってください。 現在は成長過程で体型も安定していないので、今の段階で太っている・痩せているなどいう話をしても意味はないです。 こんな時期にダイエットなんかして身長の伸びが止まったら一生後悔しますよ。 太ってでもあと5cmくらい身長が伸びるようにたくさん食べて、たくさん運動してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

154cmの標準体重は52kgのようです。 体重だけでみれば、モデル体型のようですよ。 成長期だから無理な事はしないほうがいいと思います。 これからいろいろと成長していくのだから。 私の場合、中学の時は片道1時間の通学でした。遠すぎですよね。 結果的に毎日2時間のウォーキングと部活動で運動は十分やってました。 ダイエットの為というより、健康維持目的でウォーキングや筋トレをやればいいと思います。 食事は制限する必要はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141885
noname#141885
回答No.1

ダイエットは駄目です。運動することです。このサイトを参考に食事を考えてみて下さい。 http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部分痩せしたい

    高校1年の女子です。 今回ダイエットのことで質問させていただくのですが、私は太ももが太いです。 私の体を説明しますと、 身長154cm 体重43.1kg 体脂肪22.8% バストA75(ちっちゃいんです) ウエスト57.8cm ヒップ80cm(測り方わからなかったのでとりあえずメジャーを回して測りました) 手首13.1cm 太もも47cm ふくらはぎ31cm 足首18.7cm みたいな感じです。 自分でも太もも以外は普通だと思うのですが太ももが本当に気になって、普通に立ってると太ももがくっつくんです。どうにかして太ももを細くする方法はありませんか?? また胸も大きくする方法をしっていましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 足の平均

    困っておりますので、質問させて頂きます。 質問タイトルが分かりにくく申し訳ありません。 中1で身長150cm 体重37kgの 足の長さ、ふともも・ふくろはぎの太さの平均は どのくらいだと思いますか? どなたか宜しくお願い致します。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • 下半身デブ

    身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

  • こんな体型にうんざり

    現在の私の体型です 身長:157cm 体重:49kg バスト:81cm ウエスト:69.5cm ヒップ:90.5cm 太もも:49cm ふくらはぎ:33cm …という感じです。 胸はないのに胸以外は本当にブクブクです。 本気で痩せたいのですが、まずはどこから直すべきですか? あと、お勧めの方法などありましたら教えてください。

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 体型について

    私は、身長166cmの体重54kgです。 二の腕25cm 手首15cm バスト83.5cm ウエスト72cm 腰90.5cm 太もも付け根あたり51cm 膝35cm ふくらはぎ37cm 足首24cm        です。 デブ、ポチャ、普通、痩せ、ガリだとどれになりますか?? 特に運動などはしてません。

  • 痩せたいです!!

    身長160cm前後、体重43kg前後の中2女子です。 太もも、ウエストが太いです。 家で簡単にできてお金がかからないダイエット法はありませんか? 食事制限はしたくないので、家でできることなら運動はします! 良い方法を知っているかた教えてください。 お願いします。