• ベストアンサー

足の平均

困っておりますので、質問させて頂きます。 質問タイトルが分かりにくく申し訳ありません。 中1で身長150cm 体重37kgの 足の長さ、ふともも・ふくろはぎの太さの平均は どのくらいだと思いますか? どなたか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rui_cho
  • ベストアンサー率34% (48/141)
回答No.1

平均はわかりませんが、 http://www.c-dietnavi.com/riso.html で理想数値は判別できるようです 参考にしてください

annnekazuh
質問者

お礼

大変助かりました。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 平均的な足の太さ

    自分は大学生の男です。 身長178cm、体重59kgで痩せ気味なほうです。 姉に、男の割に足が太いと言われたのですが メジャーで計測してみると(一番太い部分) 太もも48cm、ふくらはぎ36cmでした。 足の太さの平均ってどれぐらいなんでしょうか。 自分は足が太い部類に入るのでしょうか?

  • 太ってる?

    中一の女子で 身長154cm 体重43kg ふくろはぎ28cm ふともも38cm ウエスト55cm バスト70cm って太っていますよね?  無理にないダイエットをしたいのですがどのような方法がよいですか?

  • 脚を細長くしたいです。

    脚を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 脚を痩せるためのいい方法あれば教えてください。

  • 足が太い・・・

    20代の女です。上半身に比べ、足が異様に太くて悩んでいます。身長は156~157cm、体重は45kgあるかないかくらいでウエストは55cm程度ですが、足(膝から下もですが、特に太ももが)が太く、太ももは46~47cmあります。遠くから見ると洋梨みたいでとても気になります。太るとまず足に脂肪がつきます。足だけをを細くすることはできますか?

  • 身長147cmの平均体重を教えて下さい

    身長147cmの平均体重を教えて下さい。 ちなみに中1の女子です。 さっき計ったら36kgでした。

  • 足が細くなる・痩せる 方法を教えてください!!

    身長169cm 体重55kg ぐらいです。 私は足が太いです。 美脚を目指してるのですが、簡単で無料でできるダイエット方法はありませんか?? 体重を10kg落としたいです。

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • 脚だけ太い。原因は何???

    顔、腕、ウエストなど上半身は細いです。(160センチで46キロ) 骨格も華奢です。 中学生までは、脚もスラッと細かったですが、、高校から脚が太りました。 ふくろはぎや、太ももが太いのでスキニーやミニが似合いません。 上半身が細いだけに下半身の太さが目立ちます。 体重増えても、尻や脚にばかり脂肪がつきます。

  • 足が太いです>_<

    足が太いです>_< 中1女子で身長160cm体重58kgです。 部活はバド部で、走りこみしているので、小学生の時ぷよぷよだった肉は、筋肉が少しついてきて、硬くなってきました。 でも、昔から太いです。 とても気にしていて、水泳の授業が大嫌いです。 ふくらはぎは太いところで38cmもあるし、太ももの一番太いところで56cmもあるんです。 それに、太ももが太いせいで、ひざに肉がおちてきているというかなんというか……。 バド部のユニフォームも、丈が短いし、もうすぐ水泳も始まるし。。。 なんとかして、足を細くしたいです。 なにが一番効果的な痩せ方でしょうか? すごく気にしています。 回答おまちしております。

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。