• 締切済み

足が太い・・・

20代の女です。上半身に比べ、足が異様に太くて悩んでいます。身長は156~157cm、体重は45kgあるかないかくらいでウエストは55cm程度ですが、足(膝から下もですが、特に太ももが)が太く、太ももは46~47cmあります。遠くから見ると洋梨みたいでとても気になります。太るとまず足に脂肪がつきます。足だけをを細くすることはできますか?

みんなの回答

回答No.2

ラップダイエットなどどうでしょうか? 昔、私の家族の物がやってましたよ。 http://diet.woman.excite.co.jp/jiten_main.html?diet_num=59&d_genre=2 家の中で自転車に乗って漕いでましたよ。

kmtnnrk
質問者

お礼

有難う御座います。今までに聞いたことはあり「へぇ~」くらいにしか思っていなかったのですがやってみようと思います。

• zorro
回答No.1
kmtnnrk
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせていただきます。少し見てみましたが効果が期待出来そうな気がします。