• 締切済み

足が太い・・・

20代の女です。上半身に比べ、足が異様に太くて悩んでいます。身長は156~157cm、体重は45kgあるかないかくらいでウエストは55cm程度ですが、足(膝から下もですが、特に太ももが)が太く、太ももは46~47cmあります。遠くから見ると洋梨みたいでとても気になります。太るとまず足に脂肪がつきます。足だけをを細くすることはできますか?

みんなの回答

回答No.2

ラップダイエットなどどうでしょうか? 昔、私の家族の物がやってましたよ。 http://diet.woman.excite.co.jp/jiten_main.html?diet_num=59&d_genre=2 家の中で自転車に乗って漕いでましたよ。

kmtnnrk
質問者

お礼

有難う御座います。今までに聞いたことはあり「へぇ~」くらいにしか思っていなかったのですがやってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kmtnnrk
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせていただきます。少し見てみましたが効果が期待出来そうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。

  • 足を細くしたい!!

    こんにちは。 身長155cm体重48kgで普通体型なのですが とにかく下半身にすべての脂肪やむくみがいってしまっていると言っても過言でないくらいに、足が太いです。 どうしたら下半身がやせられますか? いい方法を知っている方是非教えてください。 お願いします。

  • 見た目を細くするには

    2年前から運動と食事に気をつけるようになり、8kg痩せることができました。 ダイエット前の体型は、 体重61kg、体脂肪率30%、ウエスト69cm、太もも55cm。 現在の私の体型は、 身長162cm、体重53kg、体脂肪率23~24%、バスト86cm、ウエスト63cm、ヒップ87cm、二の腕28cm、太もも53cm、ふくらはぎ34cmです。 体脂肪率は標準、体重は標準以下になったのですが、見た目が全然痩せている感じがしません。 特に顔と脚全体、あと腕がすごく太いです。 そのせいなのか、周りの人も私が痩せたことに気付いていませんでした…。 街で脚のきれいな人を見かけると、自分と比べて落ち込んでしまいます…。 どうしたら、脚や腕を細くすることができるでしょうか? あと、どうしたら顔の脂肪を落とせますか? ちなみに上半身の筋肉は普通くらいですが、脚全体は筋肉と脂肪でパンパンに太いといった感じです。 質問が多くてすみません。 アドレスよろしくお願いします。

  • 太ももを細くするには

    太ももを細くするには 私は、高1女です。 身長は157cm、体重49.5kgで、 BMIでいうと標準なのですが、 下半身太りなんです; ウエストには、くびれもそれなりにあり 測ってみると60cm程度なのですが、 太もも(脚の付け根付近で 1番太いところを測った)の太さは54cm… ウエストとあまり変わらない太さです(T_T) また、ふくらはぎは34cm程度です。 普通に真っすぐ立つと、もちろん 内股に隙間なんて出来ません。 あと、添付してある絵(は、ちょっと オーバーですが…)くらいに 前股?が太いんです。 この前股さえ無ければ、 それなりに細くなるのに…と思います。 そこで、内股、前股に効く ストレッチなどをやりたいのですが、 どのようなものがあるでしょうか。 マッサージとかはしているのですが、 なかなか細くなりません; また、中学生のころはテニスをしていて、 走ったりして、筋肉も適度にありました。 ただ、今の太ももが筋肉か脂肪かは よく分かりません; 良ければ教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 太もも・・・。

    身長172cmの体重56kgです。 去年の夏過ぎまでは身長172cmの体重53kgでした。 53kgの時はもう少し太ってもいいかなと思っていたのですが、 56kgになってみると家族から「太った」「痩せろ」と言われるようになってしまいました・・・。 確かに過去のプリクラとかを見るとかなり細いんです。(特に脚が) 増えた3kg分の脂肪が全部太ももに来たよな太り方です。 なので、出来れば下半身(主に太もも)だけ痩せたいんですが、 太ももは最後に痩せる部分で落とすのは大変と聞きました。 他の部分を落とさずに下半身だけ痩せるのは不可能なのでしょうか?

  • 脚を細長くしたいです。

    脚を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 脚を痩せるためのいい方法あれば教えてください。

  • 足の太さの原因。

    高校1年15歳の女[身長154/体重46~47キロ/体脂肪26% ]です。 足全体が太いです。 特にスキニージーンズなどを穿いてみると、 下っ腹は凹んでるんですが太ももの付け根から一気に太くなっています。 正面から見ると太ももだけが出っ張っている感じです。 洋ナシ体系・ワイングラス体系、安産型とかよく言われます。 それとスカートを穿き、歩くと、いつの間にかファスナーが横にズレていきます。 これは体が歪んでいるということなんでしょうか? ただ単に体脂肪が多く太っているだけなんでしょうか。 足を揃えて立ったとき、太もも、膝、内くるぶしピッタリは付くのでO脚では無いと思っています。 どうして足が太ってしまったのか気になります。 教えて下さい。

  • 足やせ

    今中二の女です。 昔(?)はすごくやせてて体重とかぜんぜん気にしてなかったのですが、最近は足がぶくぶくと太ってしまい、すごいあせってます。 体重は46kg。 体脂肪は22.8%。 身長は157cmです。部活は1年生の終わりにやめました。土日に弟たちと縄跳びをやることがあります。 太ってないと思うかもしれませんが、私はお母さん似ですべての脂肪が下半身に集まってるんです。 なんとかして昔に戻りたいです。

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??