fukuyamakakoのプロフィール

@fukuyamakako fukuyamakako
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • どうしても痩せたいです。

    こんばんわ。中学2年女子です。 来週から水泳の授業がスタートします。 私はどうしても自分が嫌でたまりません。 身長165cm体重50kgです。 言いづらいのですが、特にお尻からふくらはぎ、全てもう大嫌いです。 でも家庭科の授業で誤った仕方のダイエットは非常に危険だと習いました。 それも重々承知で、痩せたいです。 今すぐにとは言えませんので、どうか、正しい形で痩せられる方法を教えてください。 長期間でも頑張ります。 どうかよろしくおねがいします

  • 夏に向けて脂肪吸引を受けたいと思っています。

    なかなかダイエットに成功する感じが見えてこないので、脂肪吸引を考えています。 実際に受けたことのある方に質問なんですが、傷あととかってどうですか? 目立つようなら今回は先送りに…と思っているので、実際の話を聞きたいです。 宜しくお願いします。