• ベストアンサー

彼は、私に対して不満があるのでしょうか?

toumeipapaの回答

• ベストアンサー
回答No.11

NO5,8,です。 お礼をありがとうございました。 「これ以上一緒にいると私の暮らしが破綻しそう…」 これが、 質問者様の素直なお気持ちであり、悩みなので、この質問は閉じ、新たに質問し直す事をお勧めします。 彼に助けられ、恩義に感じているのだと思いますが、誰しも許容範囲というものがあり、それ以上のものは抱えきれないのが「普通」なのです。 m(_ _)m

rin1017
質問者

お礼

有り難うございました。 自分の許容範囲の限界を実感しました。 彼とのデートから三日経って、私はやっとで自分のリズムを取り戻しました。一昨日と昨日の私の暮らしは悲惨でした。 パートナーってそういう存在じゃないと思うので、私にはもう無理です。

rin1017
質問者

補足

皆さん、有り難うございました。 好きなだけでは、自分の気の持ちようでも乗り越えられない事があると今回の事で学びました。