欲求不満男性の性的な関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性の欲求不満度を調査し、質問をまとめる。
  • 男性と女性の関係、性的なトラブル、友達との旅行についての質問。
  • 将来の関係、欲求不満の解消方法について質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

欲求不満

なんとなく性的欲求不満度を調べてみたら80%という高評価(?)をいただいたので質問させていただきます まず私は男性で童貞です 1年ほど仲良くしてる女の友達(付き合ってはいない)がいるのですが 質問は後述(その人との今後についてです) その人との関係を(主に性的なことを)言いますと 1年ほど前 相手から泊まりに来ない?と言われ 泊まりに行った夜 相手が「欲しくない?(エッチしたくない?)」と何度も呼び掛けるので (わからないながらも)少しばかり行為におよびました。 しかし相手が女の子の日だったため最後まではいけず 「また今度ね」と言われました そして半年ほど前 相手に良い友達と言われ、恋人気分でいたためショックを受け そしてあまりにも性的なことがなかったためそれとなくメールで「変なこと聞いていい?」→A.うん→「俺とキスできる?」と聞きました そしたら「もっと欲しいなら会えなくなるよ?」と言われ不安になり、メールをし続け しつこくした結果相手に嫌われました 今は仲直りしました。 性的なことはこの程度です 最近 相手の私に対する評価は「一生で1人2人いるかいないかの友達」となりました 心の中で「逆にそこまでいって友達ってなんだよ」ってツッコミを入れたくなりました その人とは一緒に旅行に行ったりする仲です 必要があればお金を貸したりもしてます(余談) 仲は良いです 性的な話は全くしません トラブルにあってそのトラブル解決のお祝いにプレゼント(ひまわりの花束)をあげたら「大好き(ハート)」と喜んでくれました(最近) 歳は7つ上です 外国人です (以前にここで半年前のことで質問させていただいたことごあります) ここからが本題です 見ればわかりますが絶望的にエッチができません 私的にはせめて1回は最後までしたいです 1年前は恐らく相手が欲求不満だったための偶然だと思います 半年ほど前に(嫌われる前に)「私が欲しくなったらあげる」と言われた記憶があります(しかし半年前) それで1つ目の質問なんですがどれが一番正しいでしょうか?(可能性として) 1.相手が欲求不満になったらいずれはできる 2.そもそも相手はヤる気がもう一切ない(性的なことを排除した存在として見られてる) 3.その他 2つ目の質問です、私は今後どうすれば良いですか? 最初に書いた通りかなりの欲求不満です(自覚もあります) 1.ひたすら待つ(相手が欲求不満になるまで) 2.はっきり言う(半年前に類似失敗例あり) 3.強引に押しきる(個人的にはありえない) 4.ヤれないぐらいならいっそのこと別れる(時々考えてしまう) 5.その他 旅行友達として色んなところに行くだけじゃなかなか解消できません、悲しい現実です 私の考えは もちろん旅行とかが優先ですが エッチが全くない、これはどんどん欲求不満になっていく一方 せめて1回はヤりたい しかし相手が嫌ならヤっても意味がない 大体こんなところです 長文を見ていただきありがとうございました\(^-^)/ もし質問の解答やご意見がありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1つ目は、3でしょうね。 友達として便利だから付き合っている。 友達として楽で良い人だし話もできるから友達を続けたいけど性的な事を求めてくるなら終わり。 そんな感じでしょう。 2つ目は、4が良いんではないでしょうか。 別れるというかそもそも友達関係というだけで付き合ってないですよね? 友達としてはこのままでは好きになってしまうし、身体の事も考えてしまうからと打ち明け別れてた方が良いと思います。 相手は欲求不満で友人としてしまうような人ですからね。 貴方で無くとも良いのでしょう。 貴方にはきっともっと貴方を観てくれる人が出てきますよ。 童貞なんて別に恥ずかしい事じゃないし。 女の子は男が思うほど気にしませんよ。

kazu021257
質問者

お礼

回答ありがとうございます 真剣に考えてくれたこちらをベストアンサーにさせていただきます

その他の回答 (3)

• k205t
回答No.4

何で調べたか分かりませんが、そんなのは嘘ですよ。まともには信じてないかもしれませんが、その様なサイトは信用出来ません。 やりたいのなら風俗に行けばと思いますよ。

kazu021257
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗ですか、あまり考えたことはありませんがちょっと視野に入れてみようと思います ありがとうございました

回答No.3

問い1は1 問い2は風俗でも行きなよ そんなんで友達無くすほうが嫌やわ

kazu021257
質問者

お礼

やっぱり友達って大切ですよね… 時々葛藤してしまいます 回答ありがとうございました!

• Nouble
回答No.2

問い1 1 問い2 1

kazu021257
質問者

お礼

回答ありがとうございます