• ベストアンサー

耳下腺癌について

耳下腺癌について教えてください 耳下腺癌で切除手術を受けました oncocytic carcinoma と言う癌だそうです まだ症例が少なく色々調べたのですが 情報がありません 悪性度、進行速度、予後など どんなことでも構わないので、情報を いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 男性 大変なご病気 お見舞い申し上げます 参考になりますか? http://www.osaka-med.ac.jp/deps/oto2/html/shikkan/jikasen.html

jikasen
質問者

お礼

早々に解答いただきありがとうございました。 残念ながら oncocytic carcinomaについては解説が無かったです ありがとうございました