• ベストアンサー

お笑い芸人の名前を教えて下さい。

大分前の人ですが(この前亡くなった「レッツゴー3匹」のじゅんさんが活躍していたころです)、サングラス、髭、アフロ(写真のような感じの人です)で、嘉門達夫さんのように歌を通して笑いを誘っていたような気がします。この人の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

あまり自信がありませんが、 「わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~」 「俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった」 のギャグが有名な松鶴家 千とせ(しょかくや ちとせ)さんでしょうか?

kyomiya
質問者

お礼

この人です、ありがとうございました。素晴らしいです。