• 締切済み

自分のことばかり話す好きな人

最近、好きな人が出来ました。 彼は大学の強豪のラグビー部の3年生です。 私は彼と同い年で同じ学校です。 元々何回か話したこともあり、あるきっかけがあり2ヶ月ほど前から毎日ラインをしています。 確実に彼のほうが終わらせたくなさそうです。 またFACEBOOKのログイン情報を見る限り、ラインの返事のスピードは私と等間隔って意識してくれてるように感じます。 ですが、彼は自分の話ばかりです。自慢話ではなく面白い話とかなのですが、 今日あったこととかを私に毎日言ってきます。 電話も2回ほどしました。モーニングコールも3回しました。 3度ほど一緒に帰った事もあります。 彼は利儀正しくて純粋で大学には滅多にいない好青年です。 体育会に勉強に普通よりは確実に忙しいですが、オフの日とかは普通に男友達と遊んだりしてます。 ただ、ご飯もさそってくれないし、私に対してあまり質問してこないし、自分の話ばかりで 完全に好意を持っていない気がします。 ちなみに友達情報だと、大学入ってから1回も彼女はいなく、高校のときも女の子の方から告白されて付き合ったみたいです。 中学、高校のときは友達が多い感じですが、大学入ってからは地方からでてきたのと、部内で1人だけキャンパスが違うのもあると思いますがあまり友達が多くないように見えます。 どうしても彼に私を好きになってもらいたいです。 どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

まあ直球で回答すれば、彼が手を出さずにはいられないどストライクゾーンの女になれば好きになってもらえる可能性はあると思いますけどね。ただ彼の好みがじぇーんじぇん分からないのと、質問者さんがスレンダーなタイプで彼がぽっちゃり派だったら彼のストライクゾーンに入る戦略はなかなか難しいです。 彼は何というか、自分の内面には興味があっても、他人にはあまり興味がないタイプかもしれませんので、もしそうならあちらから好きになってもらって彼からの告白を待つというのは難しいかもしれないですね。高校生のときも相手の告白で付き合ったということですから、「自分が好きな女の子と付き合う」というより、「自分を好きになってくれる女の子と付き合う」というパターンかもしれないですね。もしそうなら、質問者さんから積極的に仕掛けないといけないということにはなりますね。

回答No.2

そんな都合よく相手を好きにさせる方法は無いと思いますよ。 それよりは今の関係を続けて、どこかのタイミングで告白したほうがいいんじゃないでしょうか。 それまでにデートに誘って遊んだりして相性を確かめて、告白すべきか判断してはいかがですか。

• pigunosuke
回答No.1

見方を変えると あなたに自分の事を知って欲しい という 見方もできます まぁ 自分が良ければそれで良いって 自己中な部分を持っていますね 止めておいた方が良いんじゃないですか?