• ベストアンサー

つんくの曲で

かなり前に深夜番組で、ソロで歌ってました。 「生まれてきた意味がわかった・・」 が、入ってました。 スローバラードで、イイ曲なんですが、題名がわかりません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

この曲では、ないですよね!? 違っていたら、すいません

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65290&title=LOVE&artist=%C9%CD%BA%EA+%A4%A2%A4%E6%A4%DF+%26+%A4%C4%A4%F3%A4%
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分、コレです!よかったぁ、やっとレンタルできます~~ 浜崎と歌ってたんですね、ソロだったので驚きました。 一度聞いてみたいです、スッキリしました。

関連するQ&A

  • 誰のなんという曲か教えていただけませんか?

    気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。 (1)男性のソロ (2)切ない男心を歌ったバラード (3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ (4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・ イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

  • スピッツの曲で題名が分からない曲

    深夜番組を観ていたら、スピッツの曲がながれたんですが、その曲の題名が分からないので、教えてください。歌詞は「時を越えて」ということしか覚えていないんですけど、少し早い感じの曲でした。

  • スピッツの曲で・・・

    この前テレビで流れてた曲で(多分スピッツの曲だと思います)バラードっぽい曲でサビが「さよなら~」の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます!

    いつもありがとうございます。実はすごく困っています。力をお貸しして下さい。 つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます。CDとかをレンタルしてきたのですが、見つからないのです。曲の内容(歌詞そのものではありません)は・・・ 「君が先に眠るまで…もったいないから起きてる」 ・・・って感じのものです。 これだけしか分らなくてお手数だとは思いますが、ある事情があってどうしてもこの曲名(バラードだと思います)を探したいのです。 よろしくお願い致します。

  • スティービーワンダーの曲

    こんにちは。 スティーヴィーワンダーの好きな曲があるのですが題名がわかりません。 ・数ヶ月前有線で結構耳にしました。有名な曲だと思います。 ・バラードです。 ・06年1月25日放送のテレ朝の銭型金太郎の番組中に流れていました。 ・歌詞はわかりませんが、サビの始まりが ドドミミソソシーーー(上がっていく) ララー ソミソー という感じだったと思います。 ご存知の方は教えてください。

  • 今日の田舎に泊まろう(山崎)で流れた曲の名前は?

    今日4月10日放送の田舎に泊まろうで山崎ほうせいさんが出演されていたとき、番組終了直前の2曲前の曲の題名を知っている方はいらっしゃいますか?洋楽で、男性の方が、バラードの曲で、Change my life, I love youなどの歌詞が入っていました。お願いします!

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • 誰の何という曲なのか?わかりません。教えて下さい。

    以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

  • ブラックアイドピーズコンサートでのファーギーの曲について

    9月18日に名古屋のガイシホールで行われたBEPのコンサートでファーギーがソロで歌っていた曲について教えていただきたいです。 ファーギーのソロで、はじめにファーガリシャスを歌ったと記憶しています。その後2曲ほどあったと思うのですが、曲名を教えていただきたいです。バラードのような静かな方はCMか何かで聴いたことある気がするのですが・・・。 どなたかコンサートに行った方よろしくお願いします。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

専門家に質問してみよう