• ベストアンサー

つんくの曲で

かなり前に深夜番組で、ソロで歌ってました。 「生まれてきた意味がわかった・・」 が、入ってました。 スローバラードで、イイ曲なんですが、題名がわかりません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.1

この曲では、ないですよね!? 違っていたら、すいません

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65290&title=LOVE&artist=%C9%CD%BA%EA+%A4%A2%A4%E6%A4%DF+%26+%A4%C4%A4%F3%A4%
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分、コレです!よかったぁ、やっとレンタルできます~~ 浜崎と歌ってたんですね、ソロだったので驚きました。 一度聞いてみたいです、スッキリしました。