• ベストアンサー

サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TMG-OK
回答No.1

ずばり、熊木杏里さんの「新しい私になって」でしょう。 資生堂のCMソングでもあります。 ここを参考にされてください。 http://www.kumakianri.com/

参考URL:
http://www.kumakianri.com/
poohototoro
質問者

お礼

この歌です!! 本当にありがとうございました!! しかも「忘れます~忘れます~」でしたね^^: 回答ありがとうございます。