• ベストアンサー

つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます!

いつもありがとうございます。実はすごく困っています。力をお貸しして下さい。 つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます。CDとかをレンタルしてきたのですが、見つからないのです。曲の内容(歌詞そのものではありません)は・・・ 「君が先に眠るまで…もったいないから起きてる」 ・・・って感じのものです。 これだけしか分らなくてお手数だとは思いますが、ある事情があってどうしてもこの曲名(バラードだと思います)を探したいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

シャ乱Qの「My Babe 君が眠るまで」だと思います。 「君が先に~」の部分はサビの歌詞ですね。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/jpop/artist/sharan_q/
t_ohmori
質問者

お礼

kuma-oさん、お礼が遅くなりまして、大変失礼しました。お陰さまで、無事曲名が分りましたので、購入またはレンタルをします。本当に助かりました。ありがとうございます。失礼致します。