• ベストアンサー

誰のなんという曲か教えていただけませんか?

気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。 (1)男性のソロ (2)切ない男心を歌ったバラード (3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ (4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・ イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiraco
回答No.1

「冬のうた」ってやつじゃないですか?

参考URL:
http://www.jindou.net/
akko1225
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲で合っていました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 JINDOUの「冬のうた」でしょうか。 歌詞が会いたい時に会えないのが~で始まる曲なのですが・・・。 ちなみに『下北沢の五差路』だったと思います。。。 違いましたらすみません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jindou/
akko1225
質問者

お礼

ありがとうございました!誤差路⇒五差路…変換ミスしてしまいました。